
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

子 不幸?




深夜に帰宅。。。。正確には朝帰り、、、、


姫様が、、、AGAの昨晩のシャツを抱いて寝てました。
IMG_3425_20121023214135.jpg


カメラのフラッシュで、、、目が覚めた姫様
IMG_3423_20121023214135.jpg


『パパァ~~~~』
IMG_3422_20121023214135.jpg


AGAは50半ばのおじいちゃんパパです。


しかし、孫の様な娘のしぐさを見て、、、(T_T) 涙。。。。


会社関係の方へ、、、


これで、登職拒否(登校拒否)になっても文句言うなよォ~~~~


親不孝の場合は同情されるが、、、


子不幸の場合も、、、認めろよ~~~~~



ってェ~~~~~~ 事でヤケ食いのAGAです
IMG_3397.jpg
IMG_3398.jpg
IMG_3399.jpg
IMG_3400.jpg
IMG_3401.jpg
IMG_3402.jpg
IMG_3404.jpg
IMG_3405.jpg
IMG_3406.jpg
IMG_3407.jpg
IMG_3408.jpg
IMG_3409.jpg
IMG_3418.jpg
IMG_3420.jpg


一挙、、、、30分勝負。。。。。。


食えるときに、食えるだけ食う。


ネットがつながった時に、書けるだけ書く?


ギャッハハハハハ 馬鹿親父ィ~~~~~~






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



IMG_3509.jpg

会社に釣り用の車を、、、、、、ギャッハハハ


処が?


だれじゃ~~~~~新車の中でたばこ吸ったのは?


くせ~~~~~~ぞ~~~~~


まだAGAも乗ってないのに?


ギャッハハハハハ AGAも吸うけどね


<(_ _)>



My Honey | コメント(21) | トラックバック(0) | 2012/10/23 21:57
コメント
海ボーズさん
ギャッハハハハハ

それもらいました <(_ _)>

『AGA 冬眠します』

こりゃ~~~~ 何とか宣言ですかね?

でも、、、問題が、、、、

フィリピンには冬がありません。
No title
おつかれさまです 旨い物冬眠前に たらふく 食べて下さい(笑)
子供の 寝顔は 宝物ですね ボイン(暴飲)はほどほどに(笑)
bbさん
でしょォ~~~~~

可愛いですよ。 

しかも、起きてからまたすぐ寝ちゃう。。

親父の為だけに起き上がってくれるなんて、

たまりませんヮ
めぐさん
娘は可愛いですねェ~~~~

長男~四男には悪いけど、、、たまりません

比較は???? 出来ませんね

4人息子 VS 姫様

ヤッパリ、、、勝負になりませんでした。
nakanamaさん
だってェ~~~~~~

ラストオーダーの時間に駆け込みオーダーですから、、

食いたいものを先行して、、、

ギャッハハハ

食いきれませんでしたョ
ももたさん
ギャッハハハ

十分にタコ親父です。 親ばか上等です。

年末は少し楽になりそうです。

でも? 分からんけど
shinnrikoさん
ギャッハハハハハ

可愛くてしょうがないのです <(_ _)>

でもね。遊んであげる時間が無いので (T_T)

身体には十分気を付けて、、、

頑張りますよ~~~~
gijie.anglerさん
ギャッハハハハハ

会社の資産を個人活用?

何を言われても、、、釣りに結び付けております。

このくらいのサイズがちょうどいいのです。

姫様とキャンピング
かず郎さん
子はかすがい。。。

たまりませんのォ~~~~~~

処で、ブログの方は順調に釣り記事で

羨ましいですよ 本当に (T_T)
アムロさん
お帰りィ~~~~

でも、釣ってないブログが継続しそうです。

(T_T)
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ

現在、ネット環境は? やっぱり問題ですね。

でも、頑張ってブログは継続。。。

処で、11月はいつですか?

楽しみにしていますよ
No title
こんな目で見つめられたら・・・

思わず「ぎゅーっ」ってしてしまいそうです!
No title
50半ばの人が食べる量ですか~~??

娘は可愛いいですね~!
僕も登職拒否しよっかな~!(^^)!
No title
お久しぶりです~。

いきなり姫ちゃん、可愛いナ~なんて、

癒されていたら、、、

なんすっか??

そのご馳走の量は!!

しかも、30分で、食ったんですか??

良く噛んで食べないと、ダメでちゅよ~(笑)

No title
姫さん可愛いですね
AGAさん食べ過ぎですよ~
No title
姫さんかわいいですね(^^)
しかしAGAさん、食べ過ぎでしょ~
こってり系から和食まで
深夜に帰ってから食べたんですか?
タコ親爺になっちゃいますよ~
ギャハハッ
No title
パパのシャツを抱きしめて寝てくれるなんて、なんて愛しいお嬢ちゃんでしょう。
AGAさんのメロメロぶりも判りますね。

そりゃあ、食べ過ぎですワ。
でも食べられるのも健康だからでしょうが、本当に子不幸にならないようにしましょうね。
な~に~~
新車・・・

イイっすね~

でも・・・

デカすぎるよ~~

オイラのバモスと

交換しましょう!!ポッポ♫♪
No title
姫様、ますますカワユスですね~(*^.^*)

涙。。。。 共感致します~

我家の娘、次から次へと新たな攻撃を仕掛けてきます!
いい加減にしろ~なんて叱りながらも・・・
最近は特に、可愛くてしょうがありません~(*^^)
No title
おかえり~!
No title
忙しそうで何よりです~ε=( ̄。 ̄;)フゥ。

姫様の寝顔を見て安堵でしょうね~♪。

ヤケ食いが出来る体調の良さは、相変わらず???

ネット環境、何とかして下され~~(笑)。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: