ボインと某食



ボイン と 某食


ギャッハハハハハ 別系の人が覗きに来ちゃいそうなタイトルですが?


正確な日本語では? 暴飲暴食 です <(_ _)>


ここの処(ずいぶん長いですが、、、)


体力の消耗+ストレス続きの日々が、、、、


ついに? 体力の限界か?


風邪をひきました (T_T)
IMG_3522.jpg

誰じゃ? バカは風邪ひかないって (--〆)


それでも深夜に移動をするAGAです。



こんな時は、鍋焼きうどんが食いたい。


同僚を誘って、味噌鍋焼きうどんを、、、、、と 思ったのですが、


営業時間オーバー


仕方がないので


鍋を、、、、アイデアがないAGAです。


IMG_3525.jpg

鍋だけなら何とかなる?

IMG_3534.jpg

ギャッハハハハハ 違った。。。?

鍋だけじゃァ~~~ 満足できませんね。


そんなこんなで、ちゃんこ鍋を、、、、
IMG_3524.jpg


これを今から三人で食い切ります?
IMG_3527.jpg


つみれもあって美味そうですね
IMG_3526.jpg


まずは? 和服のボインが、、、じゃないみたいですね
IMG_3530.jpg

つみれを竹のハケで投げ飛ばしています。

IMG_3531.jpg


野菜はこんな感じに持ってェ~~~~ 菜箸使えよ?
IMG_3532.jpg

菜箸使ったら、、、時間が、、、、


旨そうにできていますね?
IMG_3536.jpg


これをお椀によそってもらって、、、
IMG_3538.jpg


ジャジャ~~~~~ン
IMG_3539.jpg


お鍋が三回空になりました (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
IMG_3541.jpg


大汗かいて、、、のど飴をなめながらのご帰還となりました。


遅い来店でもフィリピンの笑顔。。。ありがとうです。


暴飲暴食ブログなら、、、、継続可能?


ギャッハハハハハ






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


The worst is not / So long as we can say, "This is the worst".
「最悪だ」と言えるときは、まだそれほど悪くない。
Shakespeare(シェイクスピア)
 




スポンサーサイト
| コメント(20) | トラックバック(0) | 2012/10/24 16:27
コメント
special☆rainbowsさん
ありがとうございます。

睡眠は重要です その通りですねェ~~~~って、

寝るのが好きじゃないAGAは、、、何時に寝ても7時に起きる

12時でも 1時でも 2時でも、、、

平均睡眠時間は5時間程度、、、ギャッハハハ

この年になるとですね。。。寝るのがもったいないのです (T_T)

風邪ですが、、、明日には完治予定です。
gocha gochaさん
WOW、、、、、生命反応があったぞ~~~~

蛸釣れてるかい?

AGAの送ったGTは美味しかったですか?

ギャッハハハハハ
mikiさん
昨晩は突然お電話して申し訳ありませんでした。

根性で食って風邪を治す。。。

古来よりある治療方法です。 最後に愛は勝つ。

又 根性 根性 根性。。。。

頑張って、朝から食っております。
X68000さん
こんちは、、、

ルパン三世でもありましたが?

食って寝りゃ~~~~回復?

飛行機でも三日もあればなおちゃう?


な~~~んてね。 食欲だけは旺盛です。
イセさん
おはようございます。

こちら雨がきつくて蚊が大量発生しています。

追い打ちをかけるこの台風。

デング熱等の疫病が、、、、心配です。

50歳以上の? ギャッハハハ やべ~~~

AGAはまだ39歳だから OK?

ウソです。<(_ _)>
こんにちは♪
もう~朝から笑っちゃいましたよ(*´∀`*)
和服のボイン、何を期待してるんですか~。
風邪ひいてるのに。

お鍋、美味しそう~ボリュームも凄い!!
栄養とってぐっすり寝てくださいね。
やっぱり睡眠は大事です!!
ご自愛くださいね。
No title
マスクの写真・・・・・v-12

白いどんぶり鉢の上に、、、v-371

タコ焼きが乗ってると思った~~~~v-15
No title
和服ってブラ外すし

ごまかしようがないですもんね(^-^;

ウチの旦那、風邪引いたら

バカ食いしますよ!


気合いじゃ!気合いじゃ!気合いじゃ!です(笑)
いつも有り難う御座居ます。
病人とは思えない程の大食と美食ですね!。カロリー高くって風邪薬不要ですよ!。私は病気になっても巡り逢えない料理です。なんと羨ましいこと。
大事に養生してくださいませ。
今年は異常なことに日本国内で
高熱になり風邪かと思いきやアジア経由の中高年がかかる風疹が流行しております、50代の方が感染のケースが周りで多いようです、ご注意してくださいませませ。(笑)
もっこり亭さん
こら~~~~~~ァ

風邪を移した張本人が、、、なんて言うコメントを?

bbさんは既に、、、高熱がたたって、、、

焼きそばの造り間違い?を、、、、したそうですが?

お互いに若くないので、、風邪は万病の元ですから、、

早く治すために、人様に移しましょうね。。。

ギャッハハハハハ
これだけ食べれば、風邪も退散しそうな感じ~(笑)。
食べれなくなった時が危険かも~(-_-;)

まぁ…皆さん、そうだと思いますが…(笑)。

海ボーズさん
ヤッパリなァ~~~~

この系のギャグを分かってくれるのは?

釣りブログ仲間のみ?

ってェ~~~~事で、、、

皆様も十二分に親父様

ギャッハハハハハ
ガキおやじさん
ヤダァ~~~~~~~~

想像しちゃったぞォ

ガキおやじさんが真夏の駅そばを、、、、、

味が薄いのに、、、おやじさんだけは

塩っぱい。。。 なんでかな?

ご自分の汗が、、、 今日も36℃?

トライしますか?
ハンターさん
ギャッハハハハハ

強制的に笑っていただきましょう~~~

これが、脂っこい親父のギャグです。。。 <(_ _)>

蟹 蟹 ワタリガニ 見えましたァ~~~~


姫様 命。。。。 です <(_ _)>
第一あおまるさん
ギャッハハハ

なにも出来なきゃ~~~~~~ァ

食うしかないのです。

最近、ストレス太り? 体重計が怖いAGAです。

ギャッハハハ
No title
おやじギャグ ボイン 久々ハマった海ボーズ 

ボインで風 吹き飛ばし 頑張って下さいv-218 
AGAさんの場合
『鬼の霍乱』と言いますね(^-^;

鍋焼うどん、ボクの大好物です!

これだけは灼熱の真夏でも、ずぶ濡れになってまで食います!

お大事に・・・
No title
どもども♪
相変わらずのおやじのギャグ連発で、面白くないけど笑ってしまった(笑)

おっちゃん、風邪をひいてしまったのですね・・・
とっても似合わないマスク姿です、やはり「ギャハハハハー」じゃないと。

鍋の具材、一番手前の茶色の物体は何でしょう、魚みたいですが・・・。

下の記事の姫様の寝顔、やはり天使ですね、ほっこりしましたよ!
食べ過ぎ~ですよ(゚◇゚;)!!!
AGAさんが風邪をひくなんて??・・・ゆっくり休んでくださいね~ 

姫ちゃんにうつさないようにね!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: