
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

食と満月の関係



ギャッハハハハ


『食と満月の関係』ですって?


AGAの記事のタイトルに意味は?


まさに釣りブログらしい記事のタイトルですね。


そうです。活性と釣果、、、期待できる内容ですかね?


しかし、AGAの記事の場合は、、、、、、?


何が書きたいって?


まずは、食の方から書いていきましょうかね <(_ _)>



美味しいラーメンを見つけました。


しかも、レストランのラーメンです。


実は、烏骨鶏ラーメン 龍(ロン)が閉店してて困っていたのです。


たまたま、、、見つけた美味しいラーメンは?


ラーメン定食 PHP290 ≒ ¥530円位 ランチメニューです。
IMG_3518.jpg


このチャーシューは、とろけて美味かった <(_ _)>
IMG_3519.jpg

意外とこってりじゃなく、さっぱり系でバカウケ。


AGA的には、お大事なラーメンの一品となりました。


フィリピンの皆様は、、、、もうお分かりですね?


『食と満月の関係』


この美味しいラーメンを食べさせてくれたのは?


そうです。MANGETSU 満月Restaurant でしたァ~~~~
649-300x159.jpg



納得の記事? 食と満月の関係  <(_ _)>


ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。。。。


怒っちゃ、、、ダメよ~~~~ん (*^_^*)







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



People see what they expect to see.
人は自分の見たいものだけ見える。
Caesar(ユリウス・カエサル)
 



| コメント(19) | トラックバック(0) | 2012/10/27 06:58
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ふにゃき180さん
情報ありがとうございます <(_ _)>

近々に訂正記事を発表します。

烏骨鶏はヤッパリ、

旨かったですよ~~~~
No title
ウコッケイ再開してるようです
special☆rainbowsさん
おはようございます。

Indonesia Thailand Philippinesは、、、

日本食が安価です。

旨い物がそこそこの値段で食べれます。

反対に中国 韓国 Singapore Malaysiaは、、、

割高感が、、、、、

日本食がステータスになってるのは、、、長寿のおかげでしょうかね。。。

第一あおまるさん
のどが、、、す~ぱ~痛いですが、、、

何とか、、、頑張っております。

今年の風邪は、、、のどに来るようです。

※ タバコがやめられないAGAが悪い。。。。

元気ですよ~~~~
めぐさん
ギャッハハハハハ

痛ァ~~~~~

そんな時期もありますね。。。人生の間には、、

(*^_^*)

釣りに行きたい 思いは一杯です。

しかし、、、いけないのが現実です。

ば~ちゃるでつりでも?

ヤッパリ 行きたいです。。。。
もっこり亭さん
こんちは~~~

こんな店構えで、、、、ら^めんだけ食べるAGAは、、、

ギャッハハハ

夜はすんげ~~~繁盛してますよ。

昼も、、、そこそこだけど、、

昼に来れば酔わなくてすみます
x68000さん
アメリカのら~めん。。。。(*^_^*)

まずそォ~~~~~

良く考えてみれば、、、

日本の有名店が、、、各国に進出

Singapore 韓国 中国 Thailand、、、、

フィリピンは?

ギャッハハハ こないですね。 一軒あったけどつぶれた

ここは、日本食レストランのですが、

料理が美味しいのでラーメンを試したら、、、

幸せのお味じでした~~~
がきさん
おはようございます。

ギャッハハハ、、、ラーメンはスナック

食材と手作りのがきさんらしい意見ですね。

ラーメンは美味い。。。。そして、、、

昔からラーメンは安価が標準。。。

高価なラーメンが旨くて当たり前ですからね。

それにしても、、、

焙りちゃ~しゅうは美味かったです。
yoshiさん
おはようございます (*^_^*)

変態鏡で今日も爽やかに、、、、、

ここの、、、ラ~メン めちゃ旨かったです。

ちゃ~~~~~しゅう

とろける焙りちゃ~~~~~しゅうでした (*^_^*)
こんにちは♪
ラーメン、美味しくってお得!!
安いですね、こちらでこの値段だったらミニサイズです。
海外にいると美味しいラーメン絶対に恋しくなりますよね。
タイトル、ナイスです(*´▽`*)
No title
こんちは~AGAさん!

定食で530円はお得感ありますね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

風邪は良くなったようですね!!



No title
やっぱり食べ物でしたか(^_^)/

大体、食べ物か姫様かのブログですもんね(^-^)

そういえば………僕がAGAさんのブログにお邪魔してから釣りの事って1回もなかったような…!(^^)!
お店の名前でしたか~(笑)。

今宵も、狼男に変身かと…(゜o゜)\(-_-)

美味しそうなお店ですね♪。

No title
いつもありがとうございます。
今やラーメンといえば日本食みたいになっていますが、フィリピンにも極旨店が有るのですね。驚きです!。
以前、アメリカでラーメン食べたくて探したこと有ったですが、見つからず、結局スーパーでドンベエとカップヌードルを買いました。味は信じられない位に薄くって、ラーメンもうどんも変らない味でした。
フィリピンはやっぱりアジア圏だから、日本人に合ったものが有るのでしょうか。
いいねぇ~!
ラーメン好きの自分には、とても魅力的なタイトルです。
しかも安いですね。
JAPANのラーメンは、美味いんですが高いですね。
自分にとって、ラーメンは「しょせんスナック」なので
一杯800円とかという値段は許せません。
No title
こんにちは。。。(笑)
ラーメン好いっすな~ 超美味そう!

先日の、棒付鏡は、我々共は、変態鏡と呼んでいます!
ギャハハハ~~~
   
あの鏡と、ledライトは、七つ道具でしょう!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: