大雨だァ~~~~~ 台風24号



今年の異常気象は?????


AGAの釣り人生最大のピンチをもたらした?


そうそう、AGAは工事屋さん。


今年は異常に雨が多く、、、、皆様にご迷惑を <(_ _)>



ガキおやじさんが、、、台風シーズンも終了。。。


な~~~んてコメントを頂きましたが、、、


今、まさに大雨です (T_T)


台風24号。。。 まさに縦断中。


AGAはお客様の事務所で記事を書いていますが、、、、


ギャッハハハ、現場事務所のネットは重症?


satellite.gif


『この雨が続いたら、、、帰宅できないな?』


そんな状況です。 まだ来るのかな? 台風


追記 ; 


時間100㎜??? 簡単にオーバーしそうですねスンゲ~~です。
 
 










ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


Life Was A Typhoon 


スポンサーサイト
その他 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2012/10/25 11:35
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
こんちは~~~

AGAの会社の通信事情が悪いので、、、

お客さんが、

『AGAさん。。社長室のネット使っていいよ~~~』ですって、

日本から記事の更新が少ないとクレームが入ったそうです。

ギャッハハハ

ありがたい事ですね。

ラ~メン、、、、食べてますよ <(_ _)>
bbさん
ギャッハハハ 黒部の太陽ですか~~~

フィリピンは、最高の記録で360㎜/時間ってのがあるそうです。

そんなの来たら、、、一貫の終わりですね。

しかし。今年は一杯泣かされました。。。

(T_T) これで終わりならいいのですが
イザッチさん
こんちは~~~~~

すんげ~~~~降りましたね。。。

深夜に、鬼嫁が、、

『窓から雨がァ~~~~』って℡がありました。

でも、みんな元気ですよ~~~♪

異常気象も楽しまなくては、、、、<(_ _)>
special☆rainbowsさん
こんちは~~~~~

そちら、異常に熱いそうですね。

異常気象ですね。 困った問題です。

仕事は? しょうがないけど、、、、

風邪は、、、雨の中で濡れて作業していますからね。。。

なかなか治らないですね <(_ _)>

でも、、、異常な体力を持っていますので、、OKです
No title
どもども♪
なんかまた凄い台風ですね、、、
釣りどころか家にも帰れないかも・・・って。

そんな状況でもお客様の事務所で記事を書いてるなんて
さすがはおっちゃんです、ラーメンも食べてる事でしょう(笑)
No title
時間/100mmって・・・
みんな水浸しですかー

何度も何度も、台風や自然災害と戦う姿は、
「黒部の太陽」を超える工事屋さんたち
必見の映画になりそうですね!
No title
100mmっていったらとてつもない雨量じゃ

ないですか。

工事の進行も心配ですけど奥様と姫様は大丈夫

なんでしょうか??

こんにちは♪
また台風、もうどうなっちゃってるんでしょうかね。
これではお仕事、かなりのダメージですよね。

ハワイも今頃は涼しくなってくるのに真夏のように暑くって異常気象です(><)

風邪は良くなりましたか?
お大事に。
第一あおまるさん
ありがとうございます <(_ _)>

鼻水をすすりながら、、、お仕事中です。

台風被害は、風が弱かったのでさほどでも?

しかし、降水量は、、、すんげ~~~でした。


これから、お掃除に頑張ってきます <(_ _)>
ガキおやじさん
ギャッハハハ

止めてくれェ~~~~~~~~~~~~

破産しちまいますぜ (;一_一) だんなァ~~~

しかし、もう11月の声を聴くのにね。

この3年で、地球の悲鳴が一層大きくなりましたね。

参った 参った <(_ _)>
yoshiさん
今回の台風は、我が家の窓から入水?

鬼嫁がさっき怒ってメッセージをくれました。

ギャッハハハ

こちとら現場で入水? 戦っております。

自然にゃ~~~ 勝てるまシェ~~~~~ン

(T_T)
No title
こんにちは~AGAさん!

台風も心配ですが、

風邪は治りましたか~??

無理してぶり返さないように気を付けて下さいね!!

ギネスに挑戦!!
もう、地球は完全に壊れたんですね・・・。

こうなったら、王貞治の記録である、台風55号を抜いてしまえ!!(笑)
No title
こんちは~~~!
終末は何時も雨。。。 そんな曲、あったかな?

AGAは、何時も釣りに行けない。。。♪ ♬ ♫
そろそろ、そんな曲が聞こえて来そうだね~

ギャハハハ~~~!
。。。

そんな事より、台風被害に注意だべ~~~>>!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: