スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

iPhoneって スンゲ~~~~の?



ハッキリ言って、世の中には拘りを持った人が多いそうで、


AGAのお仲間にも、そんなやつが、、、多々?


ご本人の為に、名前は伏せておきますが、、、




↓ 写真は指名手配の写真です <(_ _)>
IMG_3548.jpg

顔が分からない様に、


横にズームに伸ばした写真です(本人も分からない?)


ウソ ピョ~~~~~ン (*^_^*)


AGAの後輩(会社は違うぞォ~~~~)です。


このお方、変な凝り性で? いろんな意味で、、(^_^メ) 


中でも、


アイホン大好きおじさんなのです。


しかも、用事もないのにAGAの会社に来て、、、


『AGAさん。。。大変なことです!!!!』


また、、、どうせ、、、くだらない痴話話し?


な~~~~んて思ってたら、、、今回は?


日本へ出張に行って、不要なものを購入、


簡単に言えば、


見せびらかせに来たのです (*^_^*)


① ただ単にアイホンのケース
IMG_3553.jpg


② マクロと広角レンズ
IMG_3552.jpg


③ 装着すると?
IMG_3551.jpg


④ マクロレンズと広角レンズ合体装着
IMG_3554.jpg


マクロレンズはすごかったですねェ~~~


こりゃ、欲しいかもしれない?


でも、使用用途が分かりません。。。。 (T_T)


⑤ マクロレンズを付けてたばこの上に置くと、、、液晶面に注目
IMG_3559.jpg


スンゲ~~~サイズに変身。。。。


広角レンズは、、、、? 


AGAの感想  本人のおでこ程度にワイド?


従って、、、特別買う気になりませんでした。。。


その後、、、


世の中には、こんなもの買うやつもいる?


そんな感じの (T_T) はっきり言って馬鹿らしい?


望遠レンズゥ~~ 作る方も作る方だけど、、、?


⑥ カメラの望遠レンズじゃないよ~~
IMG_3550.jpg


⑦ アイホンへ装着。。
IMG_3557.jpg


スンゲ~~~~使いづらい携帯電話の出来上がり?


こんなもの開発して売ってるのも


買う人がいるからなんですね?


この望遠レンズ。


アイホン本体のズーム機能の方が優れてるような?


しかも、


何回撮影しても、手振れ?


非常に撮影が難しかった。 慣れが必要かな?


でも、これ付けて☏かけてたら、、、爆




こんな哄笑な記事の内容の後ですが、、


ようやく鍋焼きうどんが食べれました <(_ _)>
IMG_3562.jpg

感想;味が薄ィ~~~~~


七味をたっぷり入れてェ~~~~ 辛ィ。


風邪ひきさんのAGAは、、、おでこから大汗かいて食べましたとさ?







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


今年のフィリピンの風邪は、、、、のどが切れるほど痛いです。
<(_ _)>

スポンサーサイト
その他 | コメント(19) | トラックバック(0) | 2012/10/29 09:25
コメント
ガキおやじさん
ギャッハハハハハ

会社からもらっても断るくせに~~~

だって、GPSで監視付になったら大変だもんね。

しかし、、、、参りました

ここまで進んでるとは? 
(進んでるって言うより単に付属品が増えてるだけ)

営業ツールとして、、、使ってくださいね。
いちさん
ギャッハハハ

その通りです。 十人十色ですもんね。

しかし、、、、何処まで進んでいくんですかね?

今のままでも十分に機能を使い果たしていないAGAです。

進化しなくても、、、壊れたら買い替えるのに、、、

ギャッハハハ
mikiさん
ギャッハハハ 攻めてきましたなァ~~~

そうです 薄毛ィ~~~~の方ですね

ウスゲィ? ゲイ ゲイ?????

アハ、、、そっちの方ですかね?

そんな噂も、、、、


風邪が抜けません。。。困った問題です。。。

タバコやめればいいのにね。
special☆rainbowsさん
おはようございます <(_ _)>

ここまでくれば、、、立派な馬鹿ですね。

本人もいつ使うか? な~~~~んて 考えないで買ったらしいです。

しかも、この御人

スーパーめんどくさがり屋なので、、、

一生カバンの中のおもりになってるでしょうね。

ギャッハハハハハ
tomobooさん
こんちは~~~~~

ちょっと気になったのですが、、、

調べちゃったァ~~~~

スマホは、「スマートフォン」の略で、従来の携帯より多機能な携帯電話を指します。日本では主にタッチ式が採用されていますが、キーボードを備えたものもあります。なお、従来の携帯電話は、「フィーチャーフォン」または「ガラケー」と呼ばれています。

iPhoneもスマートフォン スマホなんですね。

ギャッハハハ 知りませんでした。<(_ _)>
かやのたもさん
ギャハハハハハ

スイマセン。インフルエンザは世界各地で起こります。

従って、、、風邪も?

雨期はフィリピンも風邪が蔓延します。

外気温度は24度以上は常にありますが、、、、
ハンターさん
これって、、、一部のクレージー層の為にあるんですよね。

世の中、趣味も色々で、、、

携帯電話を集めるのが趣味のやつ

携帯電話の付属品を集めるのが趣味のやつ

使わない釣り道具を買い続けるやつ、、、、

ギャッハハハハハ

どれも同じような? ですね
もっこり亭さん
ニャハ?

笑いのネタにはもってこいなんですが、、、

やはり買えませんね。

私は、、、、用途がないので、、、、

それに、最近のITは本体が軽くなっても

付属品の山、、型が変われば使えないし、、、、

(*^_^*)
トトダンゴさん
ありがとうございます。

風邪は咳が止まらない+のどが痛いですが

それ以外は、平常運転です。

鍋焼きの薄味は、、、、最低でしたねェ~~~~

汗をかきながら食べましたが、、、意外と苦痛でした。 (*^_^*)

iPhoneは、、、、、すごいですね。

世界戦略? ですね
まだまだスマホは買いません(-。-)y-~
ランニングコスト、セキュリティの脆弱性、バッテリー容量・・・何をとってもスマホはまだ買い時ではありませんね。

ボクは、スマホに乗ってどっか行けるようになったら買います(^O^)
No title
望遠レンズ姿・・笑えますね~♪(^^)

私の美的感覚?からは絶対に外れる代物です。

しかし世の中色んな人が居るからな~?
No title
マイクロレンズで頭皮の状態も

見れますね(笑)

洗い方が悪い場所とか

うすげ~になりつつある場所とかの確認に使えそう(嬉〃∀〃)ゞ

風邪引いてる時は

特に味判らないですもね~

お大事にされてください♪
こんにちは♪
凄い!!
こんなレンズがあるんですね。
全く知りませんでした。
ちょっと面白いって思ったんですが私未だに携帯使用してるので意味ないですよね。。。。

いやぁ~でも望遠レンズを装着したiPhoneの写真
凄い!!
No title
iPhoneおじさん(笑)
ネーミングがいいですね~www

それにしてもすごいレンズですね!!!
日本にいてもこういうのまったくわからずで、
こんなすごい物があったなんて初めて知りました!!!

まぁ~私はiPhoneではなくスマホなので、装着できませんが…(^-^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
日本よりも暑い?暖かいんでしょ?
それでも風邪引くの?

お大事に、、、
No title
どもども♪
iphone、ビックラこいた、、、、驚きました、
カメラレンズの替えまであったとは。。。

マクロレンズ、これは欲しいと一眼デジ買った時からよだれを垂らしてます、
しかし、カミさんの許しが出ないので指を加えて見てるだけ。。。
スマホ用には当然変えない品物です(笑)

望遠レンズ、これには衝撃です、違う意味で・・・。
参りました!って感じです。
必要無いものか、あったら便利なんて物は多いですね~(笑)。

まぁ…最初のうちだけかな?

物が溢れている時代だからかな~(-_-)。

No title
今や、世の中はiPhone全盛の中、私は未だに2つ折タイプを愛用しております。
更~に、この手のメカ?に弱い為、まだ使い方が良く分かっておりません。
もう使い始めてから、5年以上にもなるのに・・・・情け無いっす(;´Д`)。
それより、風邪大丈夫ですか?
鍋焼きは、もってこいですが、薄味はちょっと・・・・(-_-;)
きっと味覚もお疲れなんですね。
どうかお大事になさって下さい。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: