空っぽ?



空っぽ?


何んでかな?


頭の中が空っぽ、、、ピーマン状態です。


放心状態と言うより、、、、


無に近い空っぽです。


この無気力感はなんなんでしょうね?


Project X 状態が長期にわたって継続したせいでしょうか?


『プロジェクトX〜挑戦者たち〜』

img_433613_10920359_1.jpg


この場合は? 挑戦者たちだから、空っぽじゃない。


抜け殻のような? AGAは、、、、


ギャッハハハ、、、、


実は、無いのです (^_^メ)


何が?


昨晩から、今現在まで、、、、


何が?


書きたいことがないのです (T_T)


ギャッハハハ  俳人が廃人へなっちゃいました?


だって、何回連続日曜出勤してるの? (-。-; ええ加減にせ〜よ







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



IMG_3411.jpg


昨日の昼に食べた。山崎のすき焼き丼は、意外に美味かった。


スポンサーサイト
その他 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/10/28 07:39
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
海ボーズさん
ギャッハハハハハ

大変な現場を、、、、関空に中部。。。。

私の知り合いも多々、、、行っていましたよ。

しかし、、、、AGAはその頃も海外

国内は、、、、厳しくて 不適 なAGAです

<(_ _)>
たまさん
そうですね。

行きたい 行きたい 行きたい

でもね。長い生涯、、、こんな時期もありですね。

雑念を取り除くぞ~~~
gijie.anglerさん
ギャッハハハ

釣りネタか、、、、、いいな。。。それ、

って事で、11月は会社に釣行宣言をしました。

釣は、いいです。。。

幸せになれます。 SDカードをカメラにしっかり入れて

釣りに行く予定です。。。 ギャハハハハハ
X68000さん
ギャッハハハハハ

無の境地。。。?

そんなんじゃないですよ。。。

ただ単に、、、、なにも思い浮かばない状況です。

頭の血の巡りが劣化? してるんでしょうね。
ガキおやじさん
昔々あるところに、、、、AGAさんっていい男がいてェ~~~

ギャッハハハ

その分野は得意なのですが、、、、

しかし、そろそろサラリーマンを辞めたい年ころに、、

早く、早期退職を募らないかな???

優遇付リタイヤ
yoshiさん
ギャッハハハ

自分の好きなものしか見ない
自分の見たいものしか見ない

NHKの暗いニュースは見たくないAGAです。

これでも、、、イッチョ前の大人?

<(_ _)>
いちさん
ギャッハハハハハ

ピーマンにも中身が (*^_^*)

無心で釣りがしたい。 釣りの時は邪心+心配事が無いように

そんな時間を年内に作ります

ハンターさん
行きたくても行けない。

行けるけど、、、行ききらない。。。(*^_^*)

困った問題です。

趣味の釣りくらい、落ち着いて何も考えずに没頭したいですから、、、

邪心があると、、、ろくなことが起こりません

(*^_^*) 辛いなァ~~~
No title
懐かしい プロジェクトX(笑)

数年?十年? 中部国際空港建設時 朝の始まりが

風の中の昴~1年聞きましたよ(;一_一)

空っぽの頭の中に中島みゆき 地球の星が……

ピーマン位詰まって しまった(-_-)zzz
No title
 親爺殿、だいじょうびかな?おらも空っぽだけどねー まずは釣りをしてリフレッシュするべし
No title
記事が無い・・・??
まさしくそれは廃人・・・うっそ(笑

そろそろ釣りに出かけましょう!!
きっとお笑いネタが待ってますよ~~
色即是空空即是色ですね。何も無いとこれから閃きがやってくると思います。悟りの世界に近づいていらっしゃるのかもしれません。
書くことがないときは
昔話を書きましょう(笑)。
人は自分の見たいものだけ見える
AGAさんこんにちは。
People see what they expect to see.
人は自分の見たいものだけ見える。
Caesar(ユリウス・カエサル) 

貰って行きますよ。。。(=^・^=)V 

好いっすな~や~!
No title
ピーマンも中身は有りますから・・(ピーマンに悪いですよ~笑)ピーマン以下の空っぽ状態なんですね~

私も今空っぽ状態でアオリイカに専念したいのですが
ピーマン位の中身が詰まってます。
No title
どもども♪

空っぽだなんておっちゃんらしくない(笑)
考えられないは「釣り」に出かけられてないからですね、間違いなく(爆)
しかしながら天候と仕事では仕方ありません、
そんな時はイメージトレーニングで爆釣モードに!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: