スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アイアンマンは嫌いだァ~~~



皆様、ありがとうございます <(_ _)>


ようやく、姫様とデートが出来ました (*^_^*)


でも、お近くに食事に行っただけですが、、、(T_T)


姫様が持っているのは、、、笑い小槌
AGA 150

※ 笑いの小槌でたたくと 『ギャッハハハと笑ってくれるのです』


姫様は何かを探しています?


そうそう、


『ギャッハハハ』のターゲット探しです 


鬼嫁とアイトーク?
AGA 151


鬼嫁の了解を得て、、、


向かった先は、、、、、


ダックスフント君の処。。。


さすが、鬼嫁の娘。


勝てない勝負はしない様で、、、、、
AGA 154


もう一度、鬼嫁の了解を確認?
AGA 155


そして、、、ターゲットに?
AGA 156


ギャッハハハ


動物は賢いのです。。。チャンと察知?


『ワン ワン ワン』


これ以上近寄れない姫様でした。
AGA 157

この、、、鬼嫁たちはいったい普段どんな遊びを、、、、


知らないほうが身のためですね。。。



突然ですが、、、、


なぜか? 鬼嫁から逃げたがる姫様。。。
AGA 169


親父としては、、、『そうだろ パパがいいなァ~~』


執拗なまでに逃げたがる姫様。。。
AGA 170


アイアンマン


そうじゃろ~~~~
AGA 171


猿の子か? すんげ~~~~逃げ方です。
AGA 173


右の方、、、、、、
AGA 174


あまり逃げ回るので、、、マスクを取っちゃいました (T_T)
AGA 175


戦う実業家。 ヤダねェ~~~

スターク・インダストリーズCEOにして天才発明家アイアンマン。

金持ちは嫌いだァ~~~~

自ら開発したパワードスーツを着用し秩序を乱す悪と戦う。

おりゃ~~~悪代官と闘うぞ~~



な~んてね。。。。。。


姫様はどうやら鬼嫁と同じで、、、


正義の味方は嫌いなようです。。。


ギャッハハハ


※ 親父のハロウィンが11月半ばから再開?
   こつこつと仕掛けを作りを再開しました <(_ _)>
   ついでに、道糸のまき直しも、、、しときましょうね (*^_^*)







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



You are as young as your faith, as old as your doubt; as young as your self-confidence, as old as your fear, as young as your hope, as old as your despair.
人は信念ある限り若く、疑いとともに老いる。自信ある限り若く、恐れととともに老いる。希望ある限り若く、失望とともに老いていく。
Samuel Ullman(サムエル・ウルマン)



スポンサーサイト
My Honey | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/10/31 07:34
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ティーグさん
そうかもしれませんね。。。

ミッキーでもアイアンマンでも、、、

姫様くらいの年ころには同じ、、、

トトロだったら? 飛びつくかもしれませんが、、、
かず郎さん
ギャッハハハ

そんなものかもしれませんね?

鬼嫁も四男には甘かったけど、姫様には平常。。。

ヤッパリ、ちょっと甘いかな?

『おかあさん』この一言が効くようになればいいですが、、

『おとうさん』っだたら、、、どうしよう????
No title
正義の味方も小さい子の前では形無しですね( ´艸`)
ディズニーランドでミッキーやドナルドの着ぐるみ見て泣く子と同じですな~(笑)
No title
少し前まで、娘の怖いもの一位は神楽でした~(^^)
わがまま言うと「神楽が来るぞ~!」で結構効き目があったんですが、、、

最近は「お母さんが~!」でイチコロです~(^^ゞ

このランキングはしばらく変わらないでしょうね~(゚∀゚)
ハンターさん
オッチャンの仕事

1.金を払う
2.写真を撮る
3.荷物持ち
4.運転手
5.。。。。。。? 魚の調達って書きたい


ギャッハハハハハ
No title
どもども♪
見るもの何でもかんでも興味津々な姫様ですね!
面白いと思うのが必ず親にアイコンタクトすること(笑)
この仕草がなんとも可愛い~!!

鬼嫁様から逃げようとする姫様、、、、いや、間違えました、、、
アイアンマンから逃げる姫様、やはり超~恐いのでしょう!
それでも親は「大丈夫だから」と(爆)
何処のご家庭でも見られるほのぼの♪とした素敵な光景でした、
おっちゃんが登場してないから… ( ´艸`)


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: