ガセネタ



ガセネタとは、偽情報、事実と異なる嘘の内容からなる情報のこと。


嘘の情報、作り話。ガセは、もともと偽物という意味で、


人騒がせ(ひとさわ「がせ」)からきたという説がある。


ってェ~~~~~事で、


<(_ _)> 皆様、申し訳ございません。


10月27日の記事の中に、、、ガセネタが、、、


『実は、烏骨鶏ラーメン 龍(ロン)が閉店してて困っていたのです。』


フィリピン在住で、たまに AGAにコメントをくれる 


ふにゃ~~~~き~~~さんからご叱咤を頂きました。



『ラーメンロンがオープンしてるよ~~』


ふにゃきさんご指摘ありがとう。


さすが、デブゴン? ブースカとも言われているが、、、


そんでもって、行ってきました ら~めん ロン


醤油ら~めん
AGA 192


餃子
AGA 193


旨かったァ~~~~~~~



フィリピンの在住の皆様。


ら~めん 龍 が、、、、再オープンです。


相変わらず。厨房では無口な禿親父が、、、<(_ _)>







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


回の場合は、、、ガセネタと言うより
再オープンのお知らせに近いような気がしますが、、、

追記 :
昨晩は鬼嫁が赤鬼に成りました。
今日は、足腰が痛いAGAです。
本気で、水筒で叩くかな? この年寄りを、、、、、

(*^_^*)
 







その他 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/11/01 08:16
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
special☆rainbowsさん
そうですね。。。

日本食もどきは多々。。。。しかし、ホントの日本食は?

日本人がオーナーでも、、、味は落ちる。。

だから、真面目な頑固な店は貴重ですね。


水筒は、、、正確には飛んできたようなァ~~~~

痛かったです <(_ _)>
ちなちゃんさん
こらこら、、、、

美男美女カップルが何を言ってるの?

ギャッハハハハハ

でも、、、夜中のラーメンはなぜか旨い。。。

ですね。 <(_ _)>

太って、、、冬眠するの?
x68000さん
ギャッハハハ

釣りにネタを書きたいのはやまやまです。

釣りに行けない釣りブログまっしぐら?

でもね。。。。しばしのお時間を、、、

永年の趣味ですから。

Philippinesオリジナルラーメンは、、、、、

まずいです <(_ _)>
第一あおまるさん
旨いですね。

此処の麺は、、、日本から輸入ですから、、

フィリピンの水は硬水で、同じ味が出せないそうです。

従って、麺は日本から、、、

そこまでこだわって、、、美味いはずですね。

日本はやっぱり美味しい店が多いですが、

負けない一店ですね。。。 当初はまずかったけど

ギャッハハハハハ
めぐさん
食べ物ネタ?

ギャッハハハ、、、、毎日食べてるから、、

基本が、日記ですから、、、(T_T)

釣り日記にしたいけど、、、

今は少し我慢の時期です <(_ _)>

見捨てないでね。。。。
こんにちは♪
何はともあれ再オープンで良かったですね。
やっぱりラーメンとか日本食が美味しいお店は
貴重ですからね(*´▽`*)

AGAさん水筒で叩かれたんですか!?
大丈夫ですか?
No title
あーーーーー、AGAさんのせいで
腹減った!!!
旨そうなラーメンと餃子の画像をアップしていたのをみて
腹がなりました・・・。ギャッハハハー。
また太ります。冬は太っていたほうが寒さをしのげるのでぽっちゃりくらいがちょうどいいのです。
No title
いつもありがとうございます。
最近釣ねたよりも美食ねたが多くなってきましたね。とくにラーメンが。お腹空いている時は辛いです(笑)。
写真拝見してますと、日本のラーメン屋よりもずーっと美味しそうで、是非食べてみたいです。
そろそろ日本でフィリピンラーメンなんて売っててもいいと思うのです。
No title
閉店じゃなかったんですね!

AGAさんが旨いって言うのだから、かなり美味しいのでしょう~ね!!

日本で食べるのとどっちが美味しいですか~??
No title
AGAさんのブログを見ていると結構日本で食べれるような店があるみたいですね~!

最近AGAさんのアップが早すぎてついていけない>_<

食べ物シリーズも大分ネタがなくなってくるんじゃないですか?(^_^)/

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: