回想? シュミレーションです。



11月に入った。 今年も早かった。


親父に連れられて東京湾の五目釣りに行ったのが7歳の時、


あれから、ずいぶんと色々な釣りをしてきたものだ。


現在は海外での仕事もほぼフィリピンで定着。


自分の船も手に入れて、ブログなんかも初めたが、


今年は、釣りの回数が極端に少なかった。


別に、振り返って反省なんかしてるわけじゃない。


仕事が忙しく、例年まれにみる大雨。


仕方がない事だ。


別に、過去を振り返って回想? なんて、、、ガラじゃない。



ヤッパリ、釣りが好きだ。


南国の焼けるような日差しの下で、


肌が焼ける音を聞きながら、、、、釣りをする。



何時だってそうだった。 真っ黒に日焼けして、、、


風邪なんかひいたこともない。



ギャッハハハ


頭の中ではわかってる。


そろそろ始動開始しなきゃ? 終わっちゃう。


久しぶりにリールの掃除・仕掛けの準備を始めてる。


何時船を出せるか分からないけど、


荒れた海を想定して、、、
AGA 140AGA 141


今月中に本物をGETしてやるゥ~~~~~







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



釣りの準備 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/11/02 05:22
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
ギャハハハ

リーマンでもビクともしなかったフィリピン経済は、

やはり今後の脅威になっていくでしょうね。

早く、、、来たほうがいいよ <(_ _)>

いちさん まだ 病院みたいですね 
何はともあれ、忙しいのは良い事です~(笑)。

釣りは、遊びです~(笑)。

仕事がないと、釣りに行く気分にもなりませんからね♪。
リーマンで懲りてますから~(ToT)。

ガキおやじさん
ギャッハハハハハ

アジアの海、、、、回想してね

きったねー波止場。。。に崩れた木船。。。

~~~~~~

そんな感じですかね?

そろそろ、、、巨人のように、、、、

日本リーグ優勝で行きますよ
頑張って!!
ぎゃはは!!

ついにブログネタがなくなって昔話ですね?

そろそろ釣りに行かないと、ホント、舟の底が抜けちゃいますよ!!
ももたさん
ヤッパリ、、、褐色の肌

そして、筋肉質。。。。。

ギャッハハハハハ

良いかもしれん 。。。。 ギャハ

やるかもしれん。。。やるのです。。。
No title
今年は忙しかったようですね
僕は商売がヒマでどうしよ~って感じです(*´ω`)
何かやる気みたいですね
釣果期待してますよ

でもこれ以上肌を焼くと、本当にタコ親爺になっちゃうかもしれませよ

ギャハハッ

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: