スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

勝負、知ってる人だけ知ってる



ギャッハハハハハ


記事のタイトル?????


内緒なのだァ~~~~~~~~~ <(_ _)>


明日は、、、、ハロウィン


AGAの居ない昼間に、、、鬼嫁たちは何かを計画してるらしい?


現在も、、、姫様と買い物に、、、


明日のギフト?


パンプキンさん
IMG_3767.jpg


コウモリさん?
IMG_3769.jpg


魔女の宅急便?
IMG_3774.jpg


そのほかにもいろいろ、、、、何種類かあるのだが、、


この三種類が多いので、、、、


思わず。。。。。 <(_ _)>


悪魔君 御登場??????
IMG_3768.jpg
IMG_3770.jpg
IMG_3775.jpg


晩御飯がないので、、、、悪魔君登場 <(_ _)> しちゃいました。
IMG_3776.jpg


今晩は、もしかしたら 鬼嫁と熱いバトル?






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


スポンサーサイト
My Honey | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/10/31 20:41
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
あれ???

責任はハンターさんのせいだよ~~~~~

だって、訪問時に美味そうなお菓子が、、

負けじと、、

ついでに食べたのは問題でしたが、

チョット、、後頭部が、、、
イザッチさん
ギャッハハハハハ

しょうがないですよ~~~

疲れて帰宅、、、テーブルの上に置いてあったから、、

食べてくださいって感じで、、、

しかも、誰もいないしィ~~~

大やけどしましたが、、、(T_T)
special☆rainbowsさん
可愛いヤネェ~~~~

仮装してかぼちゃぶら下げて、、、

近所を、、、 毎年、、、コンドミのレセプションにドネーションしてたけど、、

今年は、姫様がもらって歩く番なので、、って考えてたら、


鬼嫁(赤鬼)が、、、一杯、みんなにあげてました
tomobooさん
悪魔君は、、、

おでこに傷が出来たそうです。

ギャッハハハハハ

自業自得と言えば、、、

チョット、納得ですね。
No title
どもども♪
なんちゅー悪魔君で、、、、(笑)
鬼嫁さんとバトルって言うより、おっちゃんが生きてるかどうかが心配… (/ω\)
食べ物の恨みは恐いからねぇ、、、i-278
No title
可愛いクッキーを食べちゃったんですか。

数に余裕があったんなら大丈夫

でしょうけど・・・やることが怖いなぁ~((( ≧o≦)))

姫様に泣かれませんでしたか?
こんにちは♪
可愛いクッキーですね。
私、今年は作りませんでした。

今夜、実家に行ってコスチューム着て
お菓子貰いに行ってきます。

姫様、ちょっと見ない間に大きくなって
顔立ちもお姉さん顔になってきましたね。
No title
ぎゃははははは、、、、、

鬼嫁が赤鬼に成りました。。。。。

退散じゃ~

(つД`)ノ
No title
うちは結局何もせずに終わったハロウィンです…

それにしても可愛いクッキーですね(*^-^*)
姫ちゃまのつまみ食いかと思いきや…

悪魔君の本気食いですねw

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: