
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リゾッチャ? 熱すぎ 現在36℃



こんちは~~~~


フィリピンはハロウィン休暇の4連休です。


AGAちゃんは?


お仕事三昧 (T_T) 継続中。。。


凪で海は最高の状態みたいですけど、


ギャッハハハハハ 業務に逆らえない日本人。。爆



でも、今日はゆっくりめの朝。。。


9時過ぎで35℃オーバー、、、くそ熱い


そんでもって、チョッコシ時間があったので、、


姫様と二人で屋上のプールへ、、、


素敵な朝???? かもしれない



姫様は、、、しっかり、リゾッチャ?
AGA2 021


これが、屋上のプールです。
AGA2 027


でも、、、お水は冷たいのです。。。寒~~~~~


姫様が入るプールは


ジャグジー、、、、、ここはチョット温かい
AGA2 023


朝日の中、、、貸し切りのプール
AGA2 024


ヤッパリ、、、いいな~~~~


常夏の国は最高。。。。日本は寒いべ~~~~ \(◎o◎)/!


AGAも一緒にプールへ、、、
AGA2 028


ハッピーアワーの開始です。
AGA2 031


だんだん、エスカレートしてきて、、、
AGA2 040


水の掛け合いに、、、、
AGA2 045


約1時間の攻防が、、、、、
AGA2 047


帰りたくない姫様
AGA2 049


この後、姫様はお風邪を、、、、、


ギャッハハハ、、、鬼嫁に怒られました。


でもね。。。。パパは楽しかったぞ~~~


行ってきま~~~~ス







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


異常気象? 常夏のこの何日間です。



My Honey | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/11/02 15:23
コメント
もっこり亭さん
なにが~~~寒いの?

爆釣 爆釣 bbさんキロ オーバー、、、、

でも、、、ヤッパリ いちさんがいなかったから

寒いよね。

納得ゥ~~~~~~~

今日も暑いフィリピンです
こちらは、寒いです~(笑)。

この記事を見ても、寒いです~(ToT)。
でも、心は少し温かくなりましたね~(^-^)/。

かず郎さん
こんちは~~~

今年の新潟地域の天候はひどかったですもんね。

雨 雨 台風 熱帯 熱帯 雨、、、って感じ

マンションにプールがあるので、、、

久しぶりに楽しかったです。

でも、、お熱が、、、(T_T)

special☆rainbowsさん
ありがとうございます。

でも、そちらはもっとすごいでしょ。

羨ましい限りです。

異常気象かな? クソ熱くなっちゃいました。

この時期は、少し涼しいのですが、、、
bbさん
こんちは~~~

㎏オーバー おめでとうございます。<(_ _)>

姫様、、、今のところは、英語が多いですね。

動物の呼び名は 英語 dog cat、、、、

そのたも、、、英語

日本語は、、、チョウダイ!!!

だけです (T_T)
イセさん
ギャハ、、、寒いのはヤダ~~~~

だって、、、釣りをしてても

指先が冷たいでしょ?

しかも、、、海底の様子を潜って確認できないでしょ。

寒いのは、、、チョット辛いAGAです。。。

でも、日本の四季は素晴らしいですが、、、
x68000さん
ギャッハハハ

有給ですか (T_T)

有給もないAGA、、、、悲しい。。。悲しい

有給欲しい~~~

第一あおまるさん
この数日は熱すぎ、、、、

なんか、、、夏が来たみたいな勢いです。

しかも、、皆様おやすみ中

超羨ましい状況です。。。

仕事がんばります。
海ボーズさん
ギャッハハハハハ

会社の借り上げマンションだからね。、。。

でもね。。。お安いんですよ。。。

10年間同じ金額だし。 ローカルプライスだし。

こうなったら、、家の1件くらい買いますかね?

プール付の豪邸を。。。(T_T)

絶対無理とは思いますが

夢はもたないとね
ちなちゃんさん
AGAさんちと言えばAGAさんちです。。。。が、、

マンションですから、、、

早く子供作ってねェ~~~~~

可愛いぞォ~~~ って

住宅ローンの山?
No title
こちらはヒートテックが離せない時期になりました~ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
そして今日はスタッドレスタイヤを買いに行ってきます~

姫様、楽しそうですね~(●´3`)~♪

うちも今年、浮き輪を買っていたんですが、使わずじまいでした・・・
暑過ぎて、親が無理でした~(*^^)
こんにちは♪
スッゴイ!!プール☆
こんなプールで姫様と素敵な時間を過ごせて良かったですね。
姫様、お風邪、大丈夫ですか?
お大事に。
No title
幸せな光景です・・・

新潟は大雪です!
ウソだぴょ~ん!

姫様はもう、2ヶ国語でおしゃべりでしょうか?
水⇔water
プール⇔pool
日本の明日朝の気象庁予報は

アチコチ0度の予想ですが……(笑)(-.-;)
No title
AGAさんこんにちは。
とても出勤前のサラリーマンの姿とは思えないゴージャスな朝ですね!。私だったらこのまま有給にして休んでしまいそうです。
No title
9時過ぎで35℃オーバーなんて暑すぎですね~

凪の海に出れないなんて、可愛そうなAGAさん!

お仕事がんばってください~ 
No title
何とゴウジャスな(;一_一)

屋上にプール さすが大企業?(何となく)(笑)

姫様に風邪は まずいですね 

しかし36℃とは 暑いですね 夏の申し子 海ボーズ

ケン(^◇^)只今冬眠準備中

屋上にプール 1日で良いから リッチな気分味わいたいです
No title
姫様、風邪ひいちゃったんですね。
お大事に(><)
プール無邪気にあそぶ姫様、かわいいです♪
しっかし、めっちゃ素敵なプール!
AGAさんちですか!????


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: