VIPが来社



ギャハハハハハ


先日、AGAの会社にVIPが来社。。。国賓級ですぞ〜


エスコートサービス付き、、、? 本当かな?


当然、ドライバーも付き、、、これは本当です


AGAは、おつきのかばん持ちとなった (T_T)


流石にVIP。


スケジュールや仕事なんかお構いなし。


やはり、VIPですから我儘? 我慢のAGAデス。




AGAの前を歩くVIP様
IMG_3778.jpg

ギャッハハハ ちょっと小さめ?


おむつとお着替え、それにミルクを持って歩くVIP様。


車の中でもおとなしく?
IMG_3780.jpg


記念撮影です (*^_^*) 2人でWOW〜
IMG_3781.jpg


まずは、AGAの仕事状況のチェック?
IMG_3799.jpg

スケジュール管理がされてるかの確認ですかね?


そして、マニラの情報誌を確認見て、、、、
IMG_3806.jpg


そのご、、、秘書の女の子を呼びつけ (ベルをならす?)
IMG_3812.jpg

この呼び鈴は、、、、何故かAGAのデスク上に放置されて10年位?


ちょっと休憩の来社記念にお写真です。
IMG_3825.jpg


再度、、、業務内容の掌握?
IMG_3815.jpg


TV会議を、、、、、
IMG_3819.jpg

鬼嫁と会話中~~~~~ 家庭訪問もなさるのかな?


VIPからの一言です。


皆様、このバカ親父をよろしくお願いいたします <(_ _)>
IMG_3826.jpg


ギャッハハハハハ


こんな、VIPの来社なら毎日でも嬉しいけど、、


仕事には一切なりません。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



Excess generally causes reaction, and produces a change in the opposite direction, whether it be in the seasons, or in individuals, or in governments.
一般的に、行き過ぎは反作用の原因となり、逆方向への変化を促す。季節、個人、政治、なんであれ。
Plato(プラトン)
 




スポンサーサイト
My Honey | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/11/04 08:27
コメント
もっこり亭さん
ギャハハハ

毎月は、、、、、、

次回は一年後? もう少し理解してからが、、、

でも、、、可愛いからなんでもOK

って感じでございます <(_ _)>
No title
これは・・・かなりのVIP対応でしたね~(笑)。

ちゃんと仕事をしてるか???

毎月チェックに来て欲しいものですね~♪。

Chobiさん
有難うございます。

未だ熱が下がらず、、、閉口していますが、、、

それより

ロクマルオーバーおめでとうございます

魚種は違えど、お魚さんデスからね
No title
可愛いVIP様の対応ご苦労様でした
AGAさんのデレデレ顔想像しちゃいました

姫様のお熱が早くおさまると良いですね
seabreezeさん
可愛いです。

としの離れた子供で、なおかつ女の子

完璧にハマっております。

どうしようもないバカ親父ですが、

それもいいと思っています。

頑張ってどうですか?
No title
可愛いわね~
自分のKどもはもう無理だから、せめて孫を早く欲しいですよぅ~。こんな可愛いお孫ちゃんがいたらもう好きなもの、何でも買っちゃうわ!
海ボーズさん
アレ?

何かな? 仕事部やですよ。。。

お客様が勝手に、、、、釣り道具を預かって欲しいとか?

だから? 映画の御仁とは違いますよね
ちなちゃんさん
早く子供作ってね。

そうしたら、一番風呂は独り占め。

汚い湯船に悩まされずにすみます。

ぎゃっははははは、、、
bbさん
コンチハ~

バター焼き美味そうでしたね。

可愛いでしょう?

bbさんもお一人如何ですか?

人生が大きく変わるような気がしますよ。

ぎゃっははははは、、、

少子化にも対抗。。。。。
No title
可愛いVIPですね(笑) しかし会社? 釣り部屋ですか(?_?)

日本の映画で見たようなv-356

No title
こんばんはー!VIP!来社??えらいこっちゃ!
と読み進めていくと・・・(笑)
最高のVIP様ですね♪
キャリアウーマンが板についてる♪
こんなかわいいVIP来賓だったら
スタッフの人も顔がにこにこしそうです♪
No title
なんて
キュートなVIPさまでしょう!

可愛いにもほどがある!

ハンターさん
黒澤明 上等、、、、、

出来れば、スピルバーグにして欲しかった

姫様が、、、、お熱のために、今から病院へ行ってきます。


VIPデスから、、、、
No title
ぶあははははははー最高にウケた!

どもども♪

おっちゃん、今回のストーリーめっちゃ感動した!
黒澤監督も真っ青!って感じぃ(爆)

しかし、おっちゃんのVIP様の2-ショット、同じ顔ジャン!
可愛いって叫んでしまったがな(笑)
予定チェックにTV会議、マジマジに参りました-i-237i-88

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: