Destroyer (破壊王) 対策?



日曜出勤中に鬼嫁から電話があった。。。


鬼嫁 壊されるぞ~~~
AGA 主語を言え
鬼嫁 あんたの娘に壊されるよ
AGA 何が?
鬼嫁 クリスマスツリー


そうです。 


ハロウィンが終わったAGA家は、クリスマス準備。

※ これでもしっかり カトリックファミリー <(_ _)>



クリスマスツリーを飾るのは、毎年のAGAの仕事。


なんでもいいけど、、、


なんで、毎回命令口調なのかな、、、鬼嫁 バカ嫁 クソ、、、、
※正確には、押し付けがましい デスね。



これが去年のクリスマスツリー
DSC02675_20121103201357.jpg

赤と白の虚像、、、、ってタイトルだそうで、、、、ウソです。


姫様は、、、去年はあまり触らなかった。。


ガラス細工を多用したもので、


長年かけて、、、完成への道を、、、これも嘘です。ぎゃっははははは


しょうがない事です。


環境が変化すれば、、、多少は変化しますよね。


しかも、


ガラス細工? が主体なんて、、、


姫様が割って怪我でもしたら大変だ。。。


ヨシ!!! \(◎o◎)/! デザイナー AGAの底力


会社の帰りに、チョッコシ寄り道


そんでもって、、、


今年は?  


これで壊されても大丈夫。。。っていうか?


対 DESTROYER 対策完了。


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


コンセプトは、、、ZOO


壊されるのが目的で作ってるみたいですが、、、


動物園じゃ~~~~ アルマジロもアルデョ~~~ ハリネズミも
PENTAX 105


ギャッハハハハハ シマウマ それと、、、


狸と狐が、、、、、不足しています。。。。


お猿も忘れずに、、、、


我ながら、、、天才肌?のお仕事は隠せませんね。



姫様の熱が下がらないので、病院へ行ってきます。
ご報告は後ほど、、、、 (( _ _ ))..zzzZZ 眠てエ~~~けど、
バカ親父の方が、心配で眠れません。







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



   『親馬鹿、、上等』  





スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/11/05 01:13
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ロエベ バッグさん
コメントありがとうございます。

半年も前の記事にさかのぼってくれてありがとうございます。

アマソナバッグを使ってたことがあります。

良い品でしたが、フィリピンに来てかららは、、、使っていません

(T_T) 高価なので、、、な~~~んて考えていたら

しっかり、四男が、、、持っていきました
ロエベ バッグ
Destroyer (破壊王) 対策? フィリピンで釣り三昧
seabreezeさん
ぎゃははははは、、、、正解かもしれませんね

だって、ユーフォキャッチャーの景品も何点か入っています。

って~こりゃ事で、二回美味しい ツリーデスね。

ばれちゃった
こんばんは
ぬいぐるみ、クレーンゲーム・ユーホーキャッチャーで獲得してきたのかと思いました。
でも、これだけ獲得するためには買ってくるよりよほど大金をつぎ込まねば・・・・・ね(笑)
もっこり亭さん
トトロがないのです (T_T)

だって、、、動物園だから、、、、、

トトロって、、、なに科の動物?

でしょ。。。

でもね。。。。トトロ買ってこようかな???

なかなか、、、売っていませんが、、、
ハンターさん
ありがとうございます。

早く治ってもらいたいものです。

ホント、、変わってあげたい。

私も破壊王が現れるのを待っています。

No title
熱が下がらないのは、心配ですね。

早く良くなって・・・ツリーを破壊して貰いたい???(笑)。

トトロはあるのかな~???( ̄- ̄)。

No title
どもども♪
姫様、熱は下がりましたか? 
子供が熱を出すとほんとに心配・・・。
早く良くなるように願っておりますよ。

クリスマスツリー素敵じやんi-184
まさに「破壊」の楽しみがあるi-278
怪獣姫様に乞うご期待i-185
ティーグさん
ありがとうございます。

ヤッパリ、、、破壊されますかね?

破壊してくれるほど元気になってほしい。。。

今は、そう思っていますョ~~~

早く治って、、パパと遊んでくれ~~~
第一あおまるさん
姫様へのプレゼント、、、Fromサンタ、、、

ギャッハハハハハ

姫様が乗れるくらいの大きな魚が、、、

希望です <(_ _)>

って、、、行かなきゃ釣れんし、、、

頑張ります
No title
もうクリスマスツリーを出してるんですか~
早いですね~。
しかしぬいぐるみ満載のツリー、クリスマス前にプレゼントがぶら下がってるようなものですね( ´艸`)
これは破壊されること間違いなし。

姫様の熱は下がりましたか?
はやくよくなりますように。
No title
ハロウィンの次はクリスマス準備と忙しいAGAさん!

サンタさんは姫ちゃんにどんなプレゼントを持ってくるのでしょうね~

姫ちゃん、風邪ですか?早く治るといいですね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: