病院は嫌いじゃ~



昨晩? 本朝? 深夜? 丑三つ時?



姫様の熱が下がらずに、しびれを切らしたAGAは病院へ、、、



係りつけの医者では、信用がおけぬ。

AGA 金曜日に病院行っても治らんのか?
鬼嫁 熱が下がらんね。今年は長いだってョ。
AGA なんとかならんのか?
鬼嫁 薬はチャンと飲ましてるでしょ。
AGA あの医者の処か?
鬼嫁 当たり前。
AGA 信用がおけん。
鬼嫁 又始まった。あんたのバカ呼ばわりが、
AGA 血液検査したのか?
鬼嫁 するわけないじゃん。
AGA だろォ、だから信用できないんだ。
鬼嫁 バカか?
AGA 病院へ行くぞ。
鬼嫁 なんで?
AGA デンゲだったら困る。
鬼嫁 ・・・・・バカか? バカが始まった。
AGA なんでもいいから行くぞ。
鬼嫁 あんたがプールに入れるからだろ。
AGA うるさい。。。。



この可愛そうな顔。。我慢してる顔です。
写真_1~1


水を飲んでものどが痛くて、、我慢してる。

このような表情を耐えられるわけはありません。。
写真_1~2



って~~~事で、


お近くのマカティ メディカル センターへ、、、


ここは、救急24時間小児科の先生がいます。



なぜか? 診察室では鬼嫁一人が待っています。
IMG_3888.jpg


AGA こんな病原菌の多いところは、、ダメじゃ。
鬼嫁 また始まった。バカか?
AGA 表に居る。。
鬼嫁 あんたは診察中も表に居な。
AGA なんで?
鬼嫁 またあんたが怒り出すだろ。



言われてみれば、、、適切なお言葉、、、、


ギャッハハハ


今回も初診+本診察。。。。。。で、ブチ切れました。


インターンみたいな兄ちゃんが、、、姫様を診た。


そこまでは良かったのだが、、、、


本診でまた同じことを、、、


AGA さっきの検査はなんだ?
医者 初診です。
AGA また同じことをするのか?
医者 ハイ
AGA 娘が二度泣くのか、、、許せん。
鬼嫁 あんた外に出てろ。。。。


そのご、、、鬼嫁と医者がこそこそと、、、


鬼嫁 孫が可愛くて怒るおじいちゃん多いらしいね。


バカやろゥ~~~~



表で、姫様のご機嫌をとりまくるAGA
IMG_3884.jpg


言われて見れば、初孫をあやす爺さんに、、、

見えないこともない \(◎o◎)/!

チョット、ビックリ?


姫さんは、お風邪の様で、、、、

今年の風邪は、一週間くらいこんな感じだそうです。


また 火曜日に再診に来ますが、、、、


鬼嫁 昼間に一人で来る。



ギャッハハハ







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



 明日は、会社を休んで病院へ、、、行こう。 






スポンサーサイト
My Honey | コメント(26) | トラックバック(0) | 2012/11/05 15:09
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
おりゃ~~~~

旦那様のお気持ち、痛いほどわかります。

当然の事だと思います。

医者は海外ではサービス業。。。

チャント、サービスしろォ~~~~って感じですよ

本当に。。。。

イザッチさん
ギャッハハハ OK OK

自分でも、、、おじーちゃんに見えてるから、、、

髪の毛、、、染めようかな?

それだけで、、、記事が書けそうですね。。

早く、完治してもらいたいです。

ありがとうございます。
special☆rainbowsさん
こんちは~~~~

でしょ~~~~~ 可愛そうで、、、たまりません。

心が痛いのでしゅ~~~~

インターンが見てから、、、飛んでも発憤

ゆるしませんですぞ~~~AGAは、、、

お医者の訓練はほかでやれ~~って感じで、ブチって切れました。

それを見てて、鬼嫁もAGAにブチって、、、

ギャッハハハ (T_T)

早く元気になってもらいたいです。
No title
姫ちゃんの辛そうな表情みると

どかんかせんといかん!って思いますよね

家でも同じことがありましたよ

長女の熱がいつまでも下がらず

旦那はイライラ!

1週間くらいたっても治らず

いつ治るかちゃんと聞いて来い!医師なら判るだろ!って言い出して

困りました(笑)

早く元気になりますように♪



No title
姫様大丈夫ですか?

病院不振のAGAさんの気持ち

よく分かりますよ。

僕も町医者で風邪と診察され

2回掛ったんですけど全然治らなくて

救急に行ったら半日遅れていたら

死んでたなんて言われて怒られました。

姫様には優しいおじいちゃんが・・失礼、

お父様が着いているので安心ですけど。

お大事になさってくださいね。
こんにちは♪
姫様のお目目が病気の時のとろ~んとした目になってますね。
かわいそうに、辛くても我慢しているところを見ると切なくなっちゃいます(><)

こちらでも必ずインターンが初診してそれから
先生が来て同じことを繰り返すんです。
何でって旦那に聞いたらエマージェンシーは時間で幾らってなってるそうで長時間いればその文、支払う金額が高くなる=病院、大喜びだそうです。

兎に角AGAさんも鬼嫁さんも心配でしょう。
何とか薬が効いて早く良くなると良いですね
もこちゃん
着ける薬は無い、、、、

漬ける薬は、、、あるぞ~~~

姫様お元気が一番の薬です。

ぎゃっははははは、、、でしょ でしょ
ゆりママさん
有難うございます。 男の子よにんの子育ては、以外に簡単でした。鬼嫁任せでしたから、

五人目の姫様は、、、男おこと違って、泣かないで我慢しちゃうんですよ。
親父として、、、辛くて、、、

それに、、、出張の多かった私は、、、ほとんど子育てに参加してなかったので、、、

熱が上がり切ってから病院へ、、、、

こりゃ~この馬鹿おやじには、大きな試練デスね。

頑張って見ます。理屈はわかるから、、、

ガキさん
有難うございます。。。。。

暖かい鍋 出前願います。。。

それと、、、新鮮なお魚さん。。。ヨロシク

しかし、今回は楽しい釣行でしたね。。。

読んでで楽しかったですよ。。。
海ボーズさん
ご心配ありがとうございます。

所詮、、、、男親は、、、こんなもんですかね。

医者を怒鳴るバカ親父です。。。

でもね。。。

同じことして二回も泣かせるなっちゅ〜の

お大事なひめさまを、、、、、

ぎゃっははははは、、、

しょうがないのですが、、、納得できんのです。
トトダンゴさん
有難うございます。

四人の息子の時は、、、、

ぎゃははははは、、、、 ツバでも付けとけって

言って、、、鬼嫁に怒られましたが、、、

姫様の場合は、、、我慢するので、、、可哀想ですね。。。
あおまるさん
ぎゃははははは

今日帰宅したら、、、、

ご飯をおかわりしてました。。。。

オリャ、、、心配で眠れませんが、、、、、

有難うございます
x68000さん
有難うございます。

AGAは、、、ノミの心臓。。。。

鬼さんは、毛が生えとります

まさに、母は強しデスね..
ハンターさん
yes 辛いぜ本当に、、、、、

鬼の鬼嫁、、、、に毛が生えてるんでしょうね。

おりゃ~ たまらんで眠れないのに、、、

鬼は提灯、、、、

母は剛? ちゃいますゼ~~~

モンスターデスね
ちなちゃんさん
可哀想でしょ~~~

AGAはハラハラドキドキ

鬼嫁は、へ以前と、、、、

少しはましになってきた姫様です。

この親父につける薬はあるのでしょうか?(笑)。
こういった場合は、奥さんに任せておけば大丈夫ですよ~♪。
やっぱり心配?
だよね~(笑)。

No title
子供の痛そうな顔や辛そうな顔

親は、耐えられませんよね。
(わかるわかる♡)

私もそうやって子育てをしてきました。

AGAさんに、イイことを教えてあげますね。

風邪や高熱の時、熱が上がりきったら病院に
行きましょう。

熱が上がって初めて身体の免疫達が働き出します。
自分の免疫が働き出すと、薬との相乗効果も高まります。

でも私も、バタバタ慌ててしまった母です(-_-;)

3~4歳までは、本当に何回も風邪を引きます。
(また~?)って、、、。

でも、身体が大きくなると
段々と強くなっていきますよ。

優しいAGA父さん!
頑張ってくださいね。
大丈夫かなぁ・・・
風とはいえ、小さな体には体力を消耗するんで、心配ですね。
でも、AGAさんの看病ですぐに元気になりますね。
しかりと栄養補給ですよ!
No title
AGAさん 言われてみれば エロ?すいません 爺…

姫さんにメロ顔

日本も同じ 救急に行くと こちらは救急なのに 待たされた挙句に インターン 最後は明日外来に受診下さい ?

けしからんv-76怒る気持ち分かりますよ

親が子を心配する気持ち 学生医者には 分からないですね 

少しでも早く良くなると 良いですね
No title
姫様、風邪大丈夫ですか?
耐えてる姿が、あまりにも痛々しく、こちらまで切なくなります(;>_<;)
どうか一日も早く良くなりますように(>人<;)
No title
こんにちは~AGAさん!

一週間も長引くなんて、心配ですね。

AGAさんの気持ち、よ~く分かりますよ~

姫ちゃんの風邪が少しでも早く治りますように。
いつも有り難う御座居ます。
こうゆう時は男は弱いですね、母女性は強しです。
奥様にお任せして下さい。
お大事に。
No title
ぶあははははー!
おっちゃんの気持ち良く理解出来ますよ!
俺だって同じだも~~~~~ん、
カミさんに文句言われた時は、アッカンσ( ̄┰ ̄ ) ベーダです、
もちろん心の中でだけど(笑)

こんな時、母は強し!いつもそう思います、
男ってこんな時はオジオジするモンですかね?
子供はi-238辛い表情をしてると胸が痛くて痛くて
風邪が早く治るように祈ってますよ!
No title
姫様~・・かわいそうに(><)
小さい体で辛いですよね。
よく寝て、栄養とって、早く治りますように。
塩水でうがいとかどうでしょうか?
お大事にしてください。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: