スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

皆様の応援の元



ヒットォ~~~~~~~~~~~


IMG_3943.jpg


クロマグロゲーム


ギャッハハハハハ


ヤッパリ、釣りは最高。


竿がきしむ音。スプールの唸る音。。。


ギャヤァァァァァ、、、、、


なっども巻いては出ていくライン。。。


船上は戦場じゃ、、、、(;一_一)


頭の中をよぎる 『ヤベェ~~~な』


この瞬間。。。。 




そして、釣り友 バンザ~~~~ィ \(◎o◎)/!


AGAが運営してる釣りクラブ FMC は、、、


血の濃い仲間が、、、沢山


今回も、ベトナム ハノイよりの贈り物です。


つり丸
IMG_3937.jpg


バスビデオ、、U君用ですね。
IMG_3935.jpg


バス雑誌、、、U君用だな
IMG_3936.jpg


日本の釣り師も頑張ってるなァ~~~


ってェ~~~事で、


AGAちゃんも仕掛けを作る毎日です <(_ _)>


今月中に、、、、一回出航せねば。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
FMC | コメント(31) | トラックバック(0) | 2012/11/06 16:52
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
海ボーズさん
約束やで~~~~~

こっちも、、、きっと買うから、、、

ギャッハハハハハ

昨日から8度目のコメントを書いてるぞ~~~~

贈れないんだもの
No title
遂に夢にまで出てきましたね~頭が壊れない内に出漁してくだされ 大漁祈願しておきますね
No title
AGAさん 料亭海ボーズ クロマグロ 解体勉強しときます(笑)

料亭海ボーズは持ち込み歓迎致します(笑)! 
ハンターさん
またまた変なの見つけたよ~~~

釣り堀作り同好会おじちゃんブログ。。。

面白そうなので、張り付けちゃった

ギャハハハハ

自分で釣りたいために、、、、釣り堀を作る。。。

愛と夢の戦士の物語でした。。。
ティーグさん
まだわからんですよ

日程が、、、、、

毎週釣りのできる会社ってないのかな?

釣りに行きたいですね。
もこちゃん
ぎゃっははははは

いいよな~~~ そちらはそろそろ冬眠でしょ。。。。

島民になったりして、、、

期待しないで待っていてね
TEAMJ2HKさん
JJさん

お久しぶりです。

フィリピンは、、、流石に、、、釣り人が激減。。。

異常気象のせいで、まともに海に出れない日が多かったせいもありますが

魚屋の、、クローズも影響ありますね

連絡待っています。
めぐさん
生まれて初めて、、、こんなに釣りをしなかった?

わけではないのですが、、、

やはり、釣りに行きたいです。

いつ行けるかは、、、?
かやのたもさん
でしょ~~~~

座布団二枚、、、山田くんに頼んでおいてくださいね。

ぎゃっははははは

首尾よく最後まで笑ってられるでしょうか?
Chobiさん
これから10日間で

600メートル巻2本

それと、ガイド補強を2本、、、、

その他にも合計10本分の竿を完璧にしないと、、、

道糸はすべて巻き替えです。
がきさん
美味しい魚を求めて、、、、

デスね。

夢を見ながら、、、釣りの光景と、、、

頭の中がパンパンデスね

姫様にうまい魚食わしますよ
No title
一応、、、、11月ど真ん中過ぎの予定です。

天候は晴天、、、、

波はべた凪。。。。。

ぎゃっははははは

大ホームラン、、、、かな?
イセさん
もうちょっと小さくても良かったかな?


でもね希望は大海の様に大きくね

早く出船したいですね。
ちなちゃんさん
おじちゃんはね

マグロ漁船に乗りたかったのよね

だからね 夢は大きくクロマグロなのです

大漁旗あげて出港したいです
海ボーズさん
ぎゃっははははは

お詳しいですね。

AGAは知らなかったですよ~~~

釣って料亭海ボーズに持ち込まねば
あおまるさん
ぎゃははははは

今の私には、夢と妄想を求めて、、、、

仕掛けを編んでるのが幸せ 、、、

希望は大きくね。
No title
どもども♪
おっちゃん、マグロ戦場、、、、
余りにも釣りに行けてないので「妄想族」かと思ったじゃん(笑)
前回釣りに行ったのはいつでしょ? 遠い昔のような気がすrのはハンターだけでしょうか?(笑)

そんな時の贈り物、これはテンション上がりますね、
最高に嬉しい頂き物ですね♪
No title
マグロ,釣ってみたいですね~

そんな腕はないですけど(^◇^;)

ロマンですよね~

う~ん,なんでも良いから兎に角釣りたいです(笑)
No title
ご無沙汰しております!!
香港のJJです!

コメントありがとうございます~う!

今度、フィリピンに行く時は、連絡しますよ~お!
はてさて…本当に行けるのか?(笑)。
疑問で、ございます~m(__)m。

今年は、諦めて…来年に賭けましょう!

なんて書くと、是が非でも行くでしょうね~(笑)。

No title
そんなに釣りに行けないのは苦痛ですね!(^^)!

楽しみにしてますよ(^_^)/
せんじょう!
船上は戦場!
なるほど、、、
座布団2枚!
釣りが終われば、
釣り道具を『洗浄!』なんちゃって!
No title
AGAさん

久しぶりの釣話題ですね
仕掛け作りながら夢は広がる
楽しい時間ですよね

私も出航楽しみにしてます
スケールの大きな釣り話し
日本まで届けてください
待ってま~す。 
釣りはいいですね!
釣りをしていたからこそ味わえる興奮
美味い魚
出会えた人
ずっと大切にしていきたいもんです。
そろそろ壊れますね(笑)
妄想オヤジ、一刻も早く釣りに行かないと、認知症になっちゃいますね(^O^)

決戦の日は決まりましたか?
今年の夏の神奈川辺りの初心者でも可のマグロ釣り船はベテランでも30号ハリスをバチバチ千切られ、毎回獲物を掛けても、まったく揚げられない日が続いた異常シーンが話題になっていましたぁ~

大物が期待大ですね~(笑)
No title
爆釣!爆釣!!AGAさん釣りのお話は
ブログ記事がいつにもましてハッスルしてますね!
たくさん釣ってストレス発散してください♪
弟がバス釣りが好きで村田基のファンでした。
No title
AGAさん クロマグロロマン感じます(笑)

竿がきしむ音 スプール~チリチリ言う音(爆)

巻いては 出て行くライン たまらんですv-218
AGAさん雑誌表紙飾る時近しですねv-218

今江 克隆 久々拝みました 10年前までは バス釣り師(笑)

今は9年烏賊釣り師(笑)
No title
こんにちは~AGAさん!

仕掛けを作ってる時が一番楽しいかもね!

出航~楽しみに待ってます。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: