小バッチ 記録更新



気を使ってたのか?


それとも、、、ものぐさか?


はたまた? 昨日書いた記事に、徴発されたバカが一匹。。。。<(_ _)>


FMCのメンバーのU君


彼もこの一ヶ月近く釣りをしていなかったらしい。


理由は?


U君 師匠がいかれてないのに、、、行けません
AGA じゃ~~~~来年まで行かなきゃ?
U君 もうじきトーナメントが、、
AGA 小バッチが、、、トーナメント舐めんと?


今日、U君から電話があった。。。。


U君 あのォ~~~~
AGA なんやネン
U君 写真見ました?
AGA メール返信したでしょ
U君 あのォ~~~~~~
U君 ブログの記事を助けようと
AGA 誰のブログやネン。
U君 せっかくだから釣りの記事に、、、、
AGA 俺ね。この性格だから書くことは困ってないのよ



写真を見てすぐわかった。


48センチのバス。。。


こりゃ~~~~U君の自己記録更新


どうしても世の中に写真を出したいらしい。



U君の自己記録 11月4日
photo_20121106215543.jpg


本人いわく、49センチ?


U君、いよいよ50オーバーも近いかな?


これからが、フィリピンのバス釣りのシーズンです。








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



ギャッハハハハハ


U君、、、甘いぞォ~~~~


これで記事は、終わらないのだ。。。


ブログってね。


公共性が強いから、、、個人のことだけじゃね。。。



ってェ~~~~~~~~~事で




大変ご心配をおかけしました <(_ _)>


姫様は、無事熱も下がり傾向。


鼻水はジュルジュルですが、、、


自分で歯磨きも、、、
IMG_3926.jpg


ウサギ年生まれ、、ウサギのシャツが良かったのか?
IMG_3934.jpg


今日は、ずいぶんと良くなりました。


皆様、ありがとうございました。


馬鹿親父は、夜も眠れず心を痛めておりましたが、


おかげで、、、、(*^_^*)



スポンサーサイト
U君 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2012/11/07 06:55
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
かず郎さん
こんちは~~~~

目がとろ~~~んとして、、、

可愛そうでしたね。。。

そうだよね。。。入院してたんだよね。

胃が痛いよ。本当に子供が具合悪いと、、、

ありがとうございました <(_ _)>
special☆rainbowsさん
有難うございます。
鬼嫁は、、、腰が痛いとか、、、文句ばかり私に言っております。
御嬢さんが、お盆期間中。。。大変だったとおもいます
AGAは、、、ハッピーです。
イセさん
9回裏逆転満塁ホームランを狙っています。
半年間の恨みと、
半年間の創造、、、、
結果は?  ぎゃっははははは 神任せの部分が多いのですが、
期待しないで待っていてくださいね。
もこちゃん
有難うねぇ~~~~~~
早く冬眠してくださいねぇ~~~
羨ましくって、、、、よだれもたれてきています。。。
負けんぞ~~~~
bbさん
有難うございます。。。<(_ _)>
一安心いたしました。
今後の鬼嫁の動向が不安ですが、、、、
chobiさん
有難うございます。
一安心です。
U君は頑張ってるので、、、もう少しで、、
期待していますが、、、<(_ _)>
余り褒めると、、、本人の為にならないので、、
ちなちゃんさん
有難うございました。
少し安心したのはいいのですが、、、
鬼嫁が『勝手にリゾッチャ』計画を、、、
当然、AGAはお留守番です。
海ボーズさん
有難うございます。
U君、、、独学でBassを、、、一度、日本の神戸でキャスティングを教わりましたが、
頑張ってますので、、大物にあたる日も近いと思います。
釣ったら釣ったでうるさいけどね。
第一あおまるさん
有難うございます。仕掛けつくり頑張ります。
今日は晴天。。。11日に出れれば最高なんだけど (T_T)
我慢 我慢。。。。
きっと良いこともありますよね
X68000
何時もありがとうございます。
ホント、男は役立たずですね (T_T) By. 鬼嫁
『あんたは、おらん方がいいよ』ですって。。。
ギャッハハハハ
No title
姫様、お熱でしたか~(゜o゜;
下がって良かったです~ε-(´∀`*)ホッ

少しくらいの熱は心配ない~なんて前は思ってたんですが、二回の入院は微熱が始まりでしたから、、、

うさぎさん、うちも大好きです~(╹◡╹)
こんにちは♪
姫様、良かった~。
子供の病気は親は心配で心配で。。。
一安心ですね。
AGAさんの顔が嬉しそうで、緩んでます(笑)
お姫様一安心ですね~(笑)

個人的に海外で暮らす予定は無いですが病気そのものが分からないのと医療保険の事柄は心配の種だなぁと感じます~

釣りに関しては冬間近になりますと、先週もそうでしたが手軽に堤防でやりたくても連休中の釣れる場所では銭湯の洗い場のように肩がぶつかり合うくらい人が並び…揚げ句にトラブルが起こると魚の〆具の刃物を持ち出すトラブルが起きたりと…国内で釣りしていても長崎とか沖縄の暖かい離れ小島でのんびりやりてぇなぁと思ってしまいます。(笑)

今年の〆のひとあがきの釣果の書き込みを楽しみ半分で期待してますです。
(^_^)v
No title
うさぎさんに・・・お礼を言っておいて下さい~(~o~)。

こちらは・・・大荒れの状態です。
でも・・・♪

冬眠しないで、釣りに行って来ますよ~ヽ(^。^)ノ。
No title
うん、うん、
良かった、良かった!
No title
AGAさん
姫様のお熱が下がって一安心ですね
良かったです。

U君
自己新おめでとうございます。
まだまだデカイの居ますから
頑張ってくださいね
バス生涯本数3本の素人より
No title
こんばんは!姫様、回復してきてよかったです!
姫様、AGA様の愛情を栄養にして
治ったんですよー。
親の愛は一番効く!!
姫ちゃん、早く全快しますように星☆
No title
AGAさん 熱が下がれば 一安心ですね(^◇^)
AGAさんの表情が良い感じv-353

U君v-237バス釣りの奥深さ分かる 海ボーズ

バス釣り経験20年以上 海釣り10年のまだまだ新米 海ボーズのU君に 辛口コメントv-356
口閉じ47センチv-363
海ボーズ63経験実績有り

狙って下さい60v-363
AGAさん
失礼しました  

No title
こんにちは~AGAさん!

姫ちゃんの熱が下がってほんとうに良かったです。

これで仕掛け作り等、釣りの準備に専念できますね!
いつもありがとうございます。
まずは安心しました。こうゆう時は、男は心配するだけて何も出来ないですもの。でも、きっと奥様の心の支えにはなっていたはずです。よかったです!。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: