緊急メンテナンス




Problem(問題)コメント送信出来ん (T_T)


昨日からのことだ、FC2に接続が出来なくなった。


『緊急メンテナンス』 ・・・ 必要なことですね。


そして、その後、、、記事は送信出来たがコメントが遅れないように




AGAの考え? 


みんなからは、コメントを受信して更新されてる。


きっと、緊急メンテナンスはAGAのこのブログだけなのかな?


でもね。。。昨日から現在まで、、、コメントの送信ができない。


何方か? 詳しい人がいたら教えてください。


(症状をご説明いたします)


1.コメントを書きます。
IMG_0120.jpg


2.送信ボタンを押します。
IMG_0121.jpg


3.コメント投稿確認に移動します。
IMG_0122.jpg


4.認証用キーワードを入れます。
IMG_0123.jpg


5.送信します。。。。
IMG_0124.jpg


6.コメント送信確認フォーム FC2 BLOGに移動します。
IMG_0125.jpg



ここで、真っ白のまま固まっちゃいます。


そして、送信できないまま。。。(T_T)


もしかしたら、AGAのブログってデーター量オーバー?
でもね。増設したばかりなのですが? 有償で、、







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
その他 | コメント(29) | トラックバック(0) | 2012/11/08 11:40
コメント
もこちゃん
サーバー攻撃より、、

サイバー攻撃に遭っております。

ギャッハハハ

ウィルスバスター出動、、、、、ギャハ
サーバーメンテナンスは、やむを得ないでしょうね~(笑)。

表示が、イカ、タコに変化しませんでしたか?
サーバーは、ウイルス感染や攻撃の的だから…(笑)。

special☆rainbowsさん
ヤッパリ?

海外組だけだったのですかね。

しかし、もし本当PCが壊れていたら、、、と思うと

ぞ~~~っとしますね。

買うのが大変だから、、、日本から
めぐさん
ハイ、、、チャント何処のめぐさんかわかっていますよ。

しかし、PC壊れなくてよかったァ~~~

日本語のPCを、、、日本で買わなくちゃいけなAGAたちは

PCが壊れたら一大事ですから


<(_ _)>
ゆりママさん
ギャッハハハハハ

ストライキは終了いたしました <(_ _)>

すっかり、おとなしくなりましたョ~~~

これで、しばらくはOKだと思います。
ちなちゃんさん
ギャッハハハ

又稼いだの????

年間にすると、いったいどのくらい買ってるのでしょうか?

収支を付けるのは?

怖いかもしれませんね。
bbさん
ギャッハハハ

平和ですか????? 寒くなってきたようですね。

しかし、ビックリしました。

AGAだけFC2出入り禁止?

な~~~~~んてね
がきさん
PCの反逆? もしくは、VIRUSとの攻防開始?

ギャッハハハ

今は、、、、感度良好。

通信時間は、いつも並みに長いです

<(_ _)>
x68000さん
ヤッパリ、色々と起こるものですね。

困ってしまいますね。って言うか、、、

期限が来たの? とか、、、

一杯、考えちゃいました。

特にこの国は、、インターネット事情が悪いので、、

(^_^メ) 冷や汗でした。
イセさん
詳しいですね。

そうか、、、日付変更じに、、、多くのデータークローズがあるせいかもしれないんですね。

なんとなく、納得しました。


心の中で、、、

AGAのブログの訪問者が異常に多くて、パンク?
な~んて、勝手に都合の良い事も考えましたが、、

\(◎o◎)/!
海ボーズさん
ギャッハハハハハ

海ボーズって書いてあるような???

気のせいですよ~~~

安心してください。トラップには引っかかりませんでした。
かやのたもさん
しばらくしたら本当に出来る様になりました。

何が何だか分からない状況でした。

ビックリしました。

PCがビールスに置かされたのかと思いました。
こんにちは♪
私も出来なかったです。
コメントもダメだし自分の管理画面に行くことも出来なくって。。。
これってメンテナンスって思っても自分の何かが変になちゃってるのかって心配になっちゃうんですよね。
でも今は落ち着いたみたいですね。
No title
僕の他にもメグさんっているんですね~!

女性かな?

平仮名とローマ字だから区別つきますねAGAさん(^_^)/

PCの事はサッパリわかりません……

たまに同じ様な状況になるとかなりストレス溜まりますよ(T_T)

意地で何回も同じ事して試しますが送信できない物はできないって気が付きました_(._.)_
No title
パソコンのストライキですね。
叩いてやりましょうか?
でも怒っちゃうといけないし・・

待ちましょう?

再起動してみます?

No title
こんばんは!こちらは通常どおりできました。
不具合なおっているといいです。
今日は、パチにいってかせいできましたあ!
No title
こちらも平和ですよー

えーぶりばでぃ、家紋、家紋!
不明です(^^;
こちらは感度良好!ですよ。
何なんでしょうねぇ・・・
No title
いつもありがとうございます。
私もたまに遭遇します。緊急メンテナンスにつき不通になってしまいます。何をメンテナンスしているのか分からないのですが、しばらくすると元に戻っています。他の方のブログは訪問できるのに、自分だけダメなんてどーなっているものやら。
気長にお待ちになって下さい。
思い出しました・・・ウィルスに感染してクラッシュしてた時も有りました。原因不明でしたが。
書き込み忘れましたがフィリピンは時差が-1時間丁度だと思うのですが…日本国内の平日毎日どこのブログでも時報丁度…ジャスト時刻の2分前後の接続は繋がりにくくなります。

時刻丁度に作動するプログラムを切り替えする為の処理に手間取るのだと思うのですが、それと、ほとんどのブログを貸し出ししている会社は自社製ではなく容量不足の中古のレンタルサーバーを使用しているのが原因なのだと言ってる方が多いです。
(笑)
No title
AGAさん PC調子悪いのかな?海ボーズ何もトラップ
仕掛けてなせんよ(笑)

でもタイトルの所v-12自分には 海ボーズと読めます(?_?)気のせいか(笑)
コメント
操作は間違っていないようですが、、、

まあしばらく様子を見ましょう!

果報は寝て待て!ってことで、、、
イセさん
ありがとうございます。

たま~~~~に、変な症状がありますが、

膨大の量のデーターですからね。

仕方のない事だと思っています。

特に、私はフィリピンに住んでいますので

インターネットが開けないようなことは、、、

頻繁に起こってるせいか、慣れっこになっています。

日本語表示形式も多々あるので、大変なんでしょうね。
(笑)
ここ数日他のブログでも書き込みアップが出来ないトラブル有るみたいです。

普段平日に国内の特にブログ側のパソコンで読者側からのコメントアップをすぐ表示させないで自分で一旦読んでから載せる設定形式のブログに書き込みを入れると不適切な表現がと出てしまい書き込みがアップされないケースが凄く多いです、パソコン携帯各社の文字コードプログラムが全部違うのでサーバーが処理仕切れないのも原因かなぁと勝手に解釈してます(笑)
かず郎さん
こんちは~~~~

不正なワードは表示されますョ。

FC2のメンテナンスは、一括では行わず。

何回かに分けて行うそうです。

その何回かにあたったので、送信ができない症状が、、、

送信できる方が大半で、送れない人は一部

そんな状態があるそうです。

そりゃ~~~~~

これだけのブログ数を扱っていれば

メンテナンスも必要だし、仕方のない現象ですね。
meguさん
やっぱり、そちらもそうでしたか、、、

ありがとうございます。

一瞬ドッキリ、 でもこの記事書いたら、、、

すぐにできちゃった。。。<(_ _)>

FC2さんありがとうですね。

こちらこそ、今後ともよろしくです。
No title
以前、内容は下ネタではないんですが、含まれるキーワードが微妙でコメントが送信出来なかったことが・・・

内容の問題?でしょうか~(笑)

m(__)m
No title
↑できましたね!!
今は治ってるみたいです~(^O^)
また遊びにきまーす!
No title
はじめましてー!
昨日からFC2さん、メンテだったり
夜はコメントできなかったりとなってるみたいです(;´д`)
今日もできないのかも・・・。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: