粗末な食事?



フィリピンの夜は多くのイルミネーションが、、、


ハロウィンが終わってクリスマスの準備のフィリピンです。


年々、競うように綺麗な感じに、、、
IMG_3946.jpg


道路も装飾が始まり、、、部分的に綺麗になって来ました。
IMG_3950.jpg




昨晩は、御接待がドタキャン。


AGAが珍しく、待ち合わせのお店に時間通り行くと、、


☏ ごめ~~~~ん。急に工場へ戻らないと (;一_一)
☏ 良いですよ~~~ 気を付けてねェ~~~
☏ 姫様孝行してね
☏ 当然、、、じゃ~~~ (*^_^*)




ギャッハハハ、今日の御接待は中止。


今日は早く帰れる。  


嬉しいィ~~~~ 姫様にセクハラせにゃ、、、 <(_ _)>


とりあえず。。。お勘定ォ~~~


処が、、、、マネージャーとコックさんが来て


『お金要らないですよ~~~、それより、姫様元気になったって?』
『ハイ、ありがとうね。。。』
『これもって行ってョ』
『何それ、、、』
『飛騨牛のサイコロ』
『WOW』
『姫様と奥様にね。 AGAさんじゃないよ』
『ギャッハハハハハ アホ』


ってェ~~~事で早めのご帰還。


勢いをつけて帰るなり、


AGA 肉もらってきたでェ
鬼嫁 そうか
AGA ご飯は?
鬼嫁 食べたョ
AGA 飛騨牛少し食うか?
鬼嫁 要らんよ
AGA なんで?
鬼嫁 ご飯食べたから、、、
鬼嫁 Dietしてるし、、、ね



せっかくの飛騨牛、、、、


食わねば、、、、、


まずはご飯を炊かねば、、、
IMG_3964.jpg


ここからが、AGAの主夫力の大発揮じゃ~~~


フライパンには、油もバターもなにも付けません。
IMG_3956.jpg

霜降り肉の脂で十分以上に、、、


良い香りが漂ってきたァ
IMG_3959.jpg


ここで、貴重な飛騨の天然塩。。。。これだけで勝負
IMG_3955.jpg


脂がきついのでAGAは最近ウェルダム
IMG_3960.jpg


この間に、、、テーブルの準備
IMG_3961.jpg


野菜がない食卓。。。。ギャッハハハ


肉食系美男子 AGAですから、、、、マッチョ?


(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ← こっち系かもしれません。



そして、、、完璧に出来上がった。
IMG_3962.jpg


これが、AGAの今日の夕飯です。ご立派でしょ。。。
IMG_3963.jpg


処が、、、、ご飯が炊けてなかった。。。。。


姫様に少し 少し、、、あげて、、、


AGAもつまみ食いしてたら、、、、無くなっちゃった。
IMG_3965.jpg


ギャッハハハ


鬼嫁が風呂入るョ~~~って、、、持っていかれたァ~~~


お片付けして、、、待ってよ~~~
IMG_3966.jpg


此処まで来ても、、、残り時間が、、、13分
IMG_3967.jpg


しょうがないので、米を、、、、これも米だべ
IMG_3968.jpg


そこで、、、ち~~~~ん


ご飯が炊け上がりました。。。
IMG_3969.jpg


さっき、、、残したアミの佃煮を載せて、、、
IMG_3970_20121108132759.jpg


麦茶をかけてェ~~~~~
IMG_3971.jpg


AGAは猫舌? 違いますよ~~~


姫様と遊びたいから、一挙に冷やして食うべし \(◎o◎)/!


ここで、風呂から出てきた。。。鬼嫁と姫様。


鬼嫁曰く、


『姫様は、AGAの長風呂には付き合えん』そうです。


鬼嫁 もう食ったんかい?
AGA 今からお茶漬け
鬼嫁 ふ~~~ん
AGA 晩御飯何食ったの?
鬼嫁 なんで
AGA 別に、、、、聞いただけ
鬼嫁 焼肉。。。
AGA どこで?
鬼嫁 〇〇さんと外で、、、
AGA 美味しかった?
鬼嫁 美味しかったよ~~ あんたが遅いって言ったから


チョット気を悪くした、、、でも、こちらは飛騨牛


そこで、


おもむろに、AGAはお茶漬けを口にした。。。


甘~~~~~~~ィ


なんと、、、、、麦茶じゃなくて、、、


砂糖入りアイスティー


鬼嫁 ギャッハハハハハ 美味しいか?
AGA なんだよ。。。。これ、、、麦茶じゃないじゃん
鬼嫁 アイスティー掛けたんだろ。。。
AGA 見てたの?
鬼嫁 変わったことするな~~~と思って、、、



まったく気が付かなかった。。。。バカ (T_T)
IMG_3972.jpg


飛騨牛でご飯食べたかったな。。。。


せめて、まともなお茶漬け、、、食いたかったなァ~~~~


口直しに、、、イカ食っています
IMG_3973.jpg


ギャッハハハハハ


粗末にしてしまった。。。夕食ってタイトルにしようかな?








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



IMG_3915.jpg

今年のクリスマスは、どんな? 
クリスマスを迎えるのでしょうか?
 



スポンサーサイト
| コメント(24) | トラックバック(0) | 2012/11/09 06:24
コメント
special☆rainbowsさん
シナモンシュガーと胡椒、、、、、

胡椒をケーキやおやつに?

それとも、、、、

肉にシナモンシュガー????

どっちも、、、やだ~~~~~~ <(_ _)>

絶対にうまくないコラボですね。

だって、、、

想像できないもの
ティーグさん
脂が強すぎ~~~~~

美味しいけど、、、、一杯は食べれませんね。

去年の2月に、奥飛騨に行きましたが、、、

スンゲェ~~~~~~~

高価やった。。。。

買えませんね。。。。普通は、、、

もらい物だから食えますが
bbさん
ギャハハハハハ

そうです。。。何があっても姫様が一番です。

もう何物にも変えれません。。。。

姫様 命   の硬派AGAです
ちなちゃんさん
お肉は、美味しかったよ~~~

競争が激しいときは、生でも食う

競争がないときは、脂を気にしながらよく焼いて食う。

ギャハ、

肉食のルールです。。。。
seabreezeさん
こんちは~~~~

郷に入れば郷に従え????って感じで甘い紅茶。。茶漬け

見事にまずかったです。

自分でやったことだから、、、我慢 我慢

<(_ _)>  姫様には、美味しかったみたいでした
おさかなあそびさん
ギャッハハハハハ

偉い 偉い。。。。親父はそうじゃなきゃね。

AGA家の場合は、鬼嫁と姫様は、、OK

預かってるお嬢様がいますので、、

やはり、、、たまに? ほとんど

パンツ族です。

言い訳は、、、

『海水パンツと同じ素材?』 

ギャハハハ
トトダンゴさん
ありがとうございます。

本当はAGAにくれた肉ではないのですが、、、

食べちゃいましたァ~~~

美味しいので、、、みんなで食べたかったのですが、、


また もらってこよ~~~~っと
第一あおまるさん
麦茶ご飯は大好きです。。。

家に帰って、、、皆様が寝静まってる時に

一人で、、、チャチャチャって、、、

食べてますよ。

ギャッハハハ 熱いのは?

ヤダァ~~~~
海ボーズさん
ギャッハハハハハ

参りましたねェ~~~~

姫様は食べてましたが、、、、

AGAは根性で食い切りました。

飛騨は、、、、脂がきついので

レアで食べると。。。。フォアグラになっちゃうよ
こんにちは♪
すごい~!!
飛騨牛を貰えるなんて、良いなぁ。

やっぱり炊きたての透き通ったご飯と食べたいですね。

麦茶をかけるのにも驚いたんですがアイスティー(笑)
でも私もあるんです。
シナモンシュガーと胡椒を間違えたりとか。。。

接待中止で姫様と過ごす時間ができてAGAさんラッキーでしたね☆
No title
美味しそうですね,飛騨牛。
日本に居ても滅多に口に出来るものじゃありません。
滅多に・・・・・というか未だ食べたことがないかも(滝汗;)
No title
ウ・ララ、ウ・ララ、ウラウララーー!

まっこと、家庭円満で良きことですねー
姫様が一番です!
No title
おおー!なんて美味しそうなお肉!!
いいお肉がもらえるなんて
AGAさんの人徳ですわあ!
お肉、しっかり焼く派なんですね。
こんばんは~
いやぁ~ん、美味しそうなお肉
白いご飯と一緒に食べたいわよね。

甘いお茶漬け、経験ありませんが、うぅ~ん、
やっぱり食べたくないわ 笑
No title
>でも、おやじはパンツいっちょで歩けないけど

いえ、私はポリシーを曲げません。

しっかりパンツで平気です(騒ぎますがね嫁も娘もw)

3LDKのマンションにTVが三台。

チャンネル権どころか録画権すら有りませんが・・・
No title
ひぃ、ひぃ、飛騨ギュ~ですかぁ~(;゚Д゚)!
しかも惜しげもなく食しちゃってるし。
さすが肉食系男子ですね。
アイスティーは、お口直しという事で・・・(^^ゞ
姫様、ほんと何よりです。
No title
美味しそうなお肉~

ご飯と一緒に食べれなかったのが残念ですね、AGAさん!

砂糖入りじゃなかったら、美味しかったかも??
No title
最近飯に 紅茶無糖が有りますが AGAさん 甘いヤツがお好み?(笑)

海ボーズ鯛干し茶漬け食べに 町の食堂海ボーズに接待しますよ(交通費は出ませんが(笑)

海ボーズ飛騨牛はレア―が良いです(^◇^)
おさかなあそびさん
ありがとうございます。

ギャッハハハハハ 魚肉ソーセージは、、、許せるけど、

リンゴは? チョットやだなァ~~~

娘三人ですか? 羨ましィ~~~

家が華やかでいいですよね。

でも、おやじはパンツいっちょで歩けないけど
いちさん
ギャッハハハハハ

家では、極力飲まないようにしています。

だって、、、、毎晩遅いので、、、

しかし、アイスティ茶漬けは、、、、まずかったですよ。。。

yoshiさん
想像してね????って、、、

想像できないよね。

鬼嫁の陰謀に嵌ってしまいました。

ギャハハハハハ

不味かったけど、カンショクです
No title
アイスティー茶漬けはキツイですねぇ。。。

味噌汁にリンゴが浮かんでたり

味噌汁に魚肉ソーセージが浮かんでたり

そんな事は経験した事が有りましたが。

ま、何にしましても姫様が御快方に向かわれまして良かったですね。

ウチの姫様は三人ほど居りまして愛娘達も風邪だ下痢だと今では懐かしい時を思い出します。

No title
いや~・・これは・これは・・・

接待より絶対此方の方が楽しい宴の様ですね~♪

流石何処かで繋がってる「焼き肉」夕食

多分飛騨牛が私は良いと思いますが、こんな時には飲まない、AGAさんが凄い・・私は飲んでるな?・・
No title
おはようございます。
茶漬けの替りに、アイスティーをぶっ掛けると

ウヲヲヲ。。。甘甘。。。

想像しない方が好いかも?
奥様は、観察してたのね~。。。良妻ですな!



管理者のみに表示
現在の閲覧者数: