青空の下で



昨日は、久しぶりのゴルフでした~~~~ 


STA.ELENA GOLF CLUB
超ドS級コースで、
フィリピンでも3本の指に入る名門コースです。
メンテナンス、コースレイアウト、難易度とそろってますし、
悩ませてくれる池も適度に。



1時間前は大雨だったんですよ~~~
IMG_3975.jpg


メンバーシップ制で、、、混んでません。
IMG_3976.jpg


のんびりと楽しいゴルフをしました。
IMG_3977.jpg


バックティーでプレーすると、
プロでも簡単に80を叩いてしまうほどの難コースである。
IMG_3978.jpg


ギャッハハハハハ
IMG_3979.jpg


4時間のプレイで、日に焼けました。


雨期はもう過ぎたのか? まだまだですね。




その後は、会社によってからチョットお買い物に、、、



ぬいぐるみを見てる姫様
AGA 129


ギャッハハハ、熊さんが好きィ~~~~
AGA 128




その後、、、、熊さんにバイバイして、、、、帰宅となったとさ?






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
その他 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/11/11 07:42
コメント
もっこり亭さま
ギャッハハハ

大丈夫ですよ。。。。。

考えてくれるなら、、、AGAへ、、、、

いちさん・bbさん込の渡航を、、、ぜひ <(_ _)>
tomobooさん
コメント返信、、、遅れましたァ~~~~ (T_T)

ヤッパリ、黒いのがお好きですかァ~~~

でもね。 短髪で黒=テキヤの親父って~~~

感じですよ。

ギャッハハハハハ
No title
ブタさんだけでなく・・・くまさんも~ですね~(笑)。

クリスマス・・・姫様にプレゼント考えて見ますね。
No title
最強の晴れ男ですか!?w

ポッキー色に日焼けして
ますます素敵ですね~w

姫様今日もキャワユイです~(*^-^*)
ちなちゃん
今晩はーー

今日も儲かった。。。。?

暑かったですよ。 そんで持って、、、ベチャベチャ無し、、、

ゲリラ豪雨でしたが、水はけの良いゴルフ場です。

姫様は、仕草が可愛くなってきました。

もう、たまらんです。
Kahanaさん
可愛いでしょ。。。

可愛くてしょうがないのです。

ギャハハハハ、、、、親バカです

こちらは、、、完全にクリスマスモードです。

今年は特にスンゲ~ です。

海ボーズさん
ギャハハハハ、、、ダメダメ、、、

この姫は、AGAのです。。。

白クマ、、、好きみたいですが、、、

お店に、、、自分で返していました。。。。

多分、普段の生活で鬼嫁が厳しいのでしょうね
トトダンゴさん
随分と寒くなってるようですね。

冬支度の前に、冬眠前の粗食い、、、

いっちょ、いい型を頼みます

こちらは今日も32℃?

暑かったです。
火星さん
ありゃ ありゃありゃ

遠くから有難うございます。

次回への繋がりが、たまりませんね。


何回、開眼したかな? 数え切れません。
あおまるさん
暑かったですよ

34度位ですかね。。。。

ジリジリといい感じでした。

やっぱり、太陽のしたが最高です。
mizuumiさん
コンチハ~

有難うございます。

姫様は言ってくれるかな?

パパと結婚するって、、、、

ハイ、速攻で鬼嫁お離婚します

ぎゃはは
No title
こんばんは!一時間前まで大雨だったということは
コースはみずびたし!?
優雅にプレーできたんですね!
日焼けがすごい!
姫様、くまのぬいぐるみだっこしてかわいいなあ!
No title
やばい、
姫様もクマさんも超カワイイ~~♪

こんなにカワイイ笑顔を
毎日見れるって幸せですね♪

そちらも街はクリスマスモードですか?
No title
ゴルフ 釣り 忙しそうですねv-15

いや~姫様にギュッてされると 心地良いです(笑)

色は白?焦げ茶なら 海ボーズは海では海ボーズ 陸では熊親父(笑)

子供がぬいぐるみ抱く姿 この時期危険ですねv-10
No title
釣竿にクラブにと、相変わらずお忙しそうですね(^。^)
腕の写真、自分かと思いましたよ(~_~;)
まさに、今の私そのものですよ。
でも、もうかなりあせてます。
雷鳥肌の私は、いよいよ皮膚も冬支度ですわ。
寒いの苦手(><)

姫様、相変わらずnice!
こんにちは♪
ゴルフも釣りも、思い通りにはいかないからこそ面白いのでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ
No title
良い天気ですね~

一時間前が大雨だったとは・・・

きっと日頃の行いが良いのでしょうね!






No title
姫様相変わらず可愛いですね。

熊さんが好きィ~~~~でもパパはもっと好きー!
とか言ってくれる様になりますよ。幸せですね!

『しあわせのおすそわけ』 頂きました。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: