スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夢じゃない



今日は、、、、鬼嫁たちはパーティーへ、、、


AGAは午前中に軽~~~~ク お仕事。


午後から、鬼嫁たちを送って、、、、


おひとりの時間です (*^_^*)



ギャッハハハ やりたいことが一杯。。。


まずは? 自分の服を、、、、買うべし


って~~~~事で、、、



新規発見、、、、吉牛ゥ~~~~~
IMG_3981.jpg


絶対食わんぞォ~~~
IMG_3982.jpg

フィリピンのパサパサご飯に吉牛、、、ヤダ~~~~


ってェ~~~~事で、、、まずは一服。。。(-。-)y-゜゜゜


テラスで、、、たばこを吸いながら、、、、、
IMG_3986.jpg

カクテルじゃないよ~~~~~~


キウイジュース です (^_^メ)


そんでもって、、、ハヤシライス
IMG_3983.jpg

ご存知の方も多いかな?


此処は、UCCでしたァ~~~~


グロリエッタを集会、、、シャツを何枚か買いました。


そして、、、、、次はロックウェル


クリスマスですね~~~~~
IMG_3992.jpg


スゴイですね。。。。
IMG_3993.jpg


ヤッパリ、姫様連れて来たかった??? です。
IMG_3995.jpg


表の道路も、、、、、綺麗ですョ~~~~~
IMG_3997.jpg


処で、、、何がしたかったのかって?


話しは最後まで聞いてくださいな。。。。


まずは、、、、ブタ好きな姫様に
IMG_3988.jpg

正確には、クリスマスツリーに追加します。


これ、、わかりますよね。LEDのビカビカ
IMG_3989.jpg


これは、、、なんとなく買いました。。。サンタさん
IMG_3990.jpg


さっきのビカビカをベランダに付けて、、、
IMG_4003.jpg

2時間のバトルでございました。。。


ギャッハハハ


そして、、、テーブルクロスも新しく。。。
IMG_4009.jpg


ギャッハハハ、、、


AGAの夢は、鬼嫁に文句言われないで無駄使い。。。。


これが、、、一番の幸せな時間。。。。


日曜日に、、、、ショッピングして、、、


あとは、来週釣りに出れれば、、、夢達成。。。です



追記、、、、、姫様たちは遅いので、、、


鬼嫁の嫌いな。。。食べるけど 洗うのが嫌だそうで、


納豆。。。。。。今日は納豆ごはん


最高の贅沢です。。。。
IMG_4008.jpg


ギャッハハハハハ ウンメェ~~~~~~~~~~~









ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(34) | トラックバック(0) | 2012/11/12 07:09
コメント
もこちゃん
ギャッハハハハハ

マンションでよかったですよ。。。

一軒家だったら、、、How much?

大変なことになりますから、、

でもやてみたいですね。。。。金に糸目をつけずに
華やぎさん
そうですね。節電は必要なことですね。

AGA家の場合は、夕方、7時から11時までの点灯。。。

もしくは、もっと短いかもしれません。

鬼嫁が省エネ大好きなおばちゃんですので、、、

<(_ _)> 正確には電気料金が高価な国ですから、、、
Kahanaさん
ハイ、大喜びでした。

鬼嫁 お嬢様 姫様、、、

電気を消して楽しんでいただきました。

ギャハハハ  勝利じゃ~~~
mikiさん
だってェ~~~~~~

エアコンの室外機があるベランダで、、、

しかも17階ですよ~~~♪

怖かったですね。。。爺になったかな?

でも、なんとかできたので、、、良かったです
ち~ちゃんさん
ギャッハハハハハ

昨日の夜、、、、『WOW~~~~』ですって、

すんげ~~~喜んでくれました。


紅の豚も大好きな姫様です。 なんでかな?
たまさん
ばれちゃったァ?????

その通りです。醤油が多めが好きなのです。

わかっちゃ~~いるけど 止められない ♪

ギャッハハハハハ

たまご入れたら、、、栄養価倍増だよ
gijie.anglerさん
ギャッハハハハハ

猫の名前が、、、シロ。。。。

猫にしちゃ~~~~安易な名前。。。。

白い猫でしょ?

しかし、納豆を食うネコ。。。。

スイマセン。ビデオ化しましょうよ。

お ね が い
ちなちゃん
焼酎ゥ~~~~~ (*^_^*)

やっぱり考えることは、同じ人が、、、、

良いセンスでしょ。。。

だって、AGAはデザイナーだもの。。。。

ギャッハハハハハ

ウソです <(_ _)>
yoshiさん
味噌、、、納豆????って

知りませんでしたが、、、しょっぱくないの?

でも、酒のつまみになりそうです。。。

試してみよ~~~~
No title
姫様の為なら、何だって出来る・・・(笑)。

二時間も楽しい時間でしたね~♪。

もっこり亭の飾りつけも、お願いしたいですね~♪。お礼は、納豆で~~(~o~)。

海ボーズさん
あれ? AGAのコスプレ見たいですか?

ギャハハハハハ

上等舶来、、、見せちゃいましょうね?

でも、、、コスチューム買う予算が、、、(T_T)


タバコ、、、やめとくかァ~~~~~?
お初です。
あっ?!

ピカピカの季節ですね。

以前は、ピカピカいっぱい点けてたけど~

節電中につき、残念ながら点けてません。

もう、いくつ寝ると~

お正月!

まだ、早い?
No title
こんばんわ!

ショッピングモールに街並みに
クリスマスの雰囲気たっぷりですね!
ヤシの木のイルミネーション
最高です!!

そして、ベランダもステキですね。
姫様は喜んでくれましたか?!


ベランダで2時間も格闘してたAGAさん可愛いですね(≧∇≦)

設計図どおりにはイカなかったんですか?(笑)

奥さんも姫ちゃんも
驚いたことでしょうね




No title
こんばんわん。

いいお父さんです~ッ!!!
お出かけ中にイルミネーション!
なんてサプライズされたら、
私も三姉妹もウレシイデス~。

姫様、ブタさんが好きなんですねー。
うちの三女も豚が好きで、
ブタになりたいッ!
っとまで言ってマス・・・。
No title
 クリスマスの飾りは早いんですね。納豆に醤油をかけ過ぎでは、生卵をプラスすればもっと旨くなりご飯は倍いけますよ。 塩分取り過ぎに注意ですよ
No title
オイラも大好きだ!!
チョイ足しで何かと混ぜるのも・・・

ちなみにうちのシロも
喜んで食うぞ~~
ネコなのに・・・(笑
No title
こんばんは!これ、姫様めっちゃ喜びそうです!
AGAさんセンスいいなあ!素敵なパパだわ!
お食事もおいしそう!キウイジュース
焼酎入れたいです。
No title
おばんです。
あしたのあさは、納豆に名に入れる?
卵納豆か?  大根おろしか? 味噌納豆?
No title
やっぱり納豆ご飯ですよね 

あれ?姫様は熊ボーズ好きでは(笑)

クリスマスイルミネーション綺麗ですね~

クリスマスはサンタ衣装渡され 会社~帰宅する海ボーズ

今年はAGAさんのコスプレ見れますか(^◇^)
X68000さん
週末は釣行。。。。

善い行いをして、、、晴れにしないとね。

ギャッハハハハハ

単独釣行に、、、今からゴマすり作戦開始です。

でもね。 姫様用のものを買うのは楽しいです。

夢が一杯。。。 <(_ _)>
tomobooさん
この国のイルミネーションは、意外と派手になります。

カトリックが90%以上の国ですから、

納豆。。。。冷凍で空輸。。。日本食料店で手に入ります。

ご飯に納豆。。。。それだけで幸せなAGAです。

ギャッハハハハハ
special☆rainbowsさん
AGA家の絶対権力者は 鬼嫁です。

何人たりとも逆らえません。

実は、結構高価なシャツを買ったので、、帳尻合わせです。

ばれない事だけを祈っています。

カードの明細がポストに入った瞬間に、、、、

無くなる予定です。。。 (T_T)


ギャッハハハ、、、一人でお留守番させた鬼嫁の失敗ですな?
おさかなあそびさん
こんちは~~~~~

その通りですね。 イルミネーションが綺麗になって来ましたよ~~~。

そして、出費を抑えてクリスマスを迎える。 まさにその通りです。

しかし、、、三人の娘様。。。。いいパパがいて、、


羨ましいですね ギャッハハハハハ

あれ? How about 奥様?

世に娘ですね。。。ギャハ

(T_T) パパの竿立てがどう考えても一番安いのにね。
いつもありがとうございます。
奥様に怒られない無駄遣いなんて、あまりにもけなげです。それもお姫様のためですね。自分の為の僅かな贅沢って、家族が居ますとなかなか出来なくたりますね。本当にお疲れ様です。
釣記期待しています!!。
No title
さすが外国はクリスマスの飾りも素敵ですね♪
私は未だにハロウィンの飾り片付けていません(^-^;

あ~明日こそはクリスマスに変えたい!!!
って毎日思って…

ご飯に納豆!!!
最高の贅沢です!!!
私も納豆大好きなので、ほぼ毎日食べていますよw

てか、フィリピンに納豆って売っているんですね!!!
そっちに驚きですw
こんにちは♪
クリスマスのイルミネーションも既に出来上がってるんですね、凄い!!
こちらはデパート内とかはクリスマスだけどイルミネーションは12月になってからです。

AGAさん偉い~。
自分の物だけではなく姫様、鬼嫁様のことも考えてお買い物。
旦那に言わなくっちゃ。。。見習えって。
No title
9月から始まるハロウィンへのカウントダウンが済むと一斉にクリスマス一色になりますね。

あちらこちらでパロル作りも始まってイルミネーションが綺麗になるこの時期。

余計な支出は増えつつもありますが楽しいフィリピン。

姫様にはきっと沢山のサンタさんからプレゼントが届くのでしょうね・・・

ウチの三人の姫様は長女がえらく高価な香水(泣)

次女がIpod5でチビがキャラクター物のおもちゃ・・・

四脚の竿立てが6200円で欲しいのに。。。買えない

競輪当たったら嫁に内緒で買おう。
イザッチさん
ギャッハハハハハ

カトリックの国ですから、、、早いですよ~~~

ハロウィンの前に、クリスマスツリーを飾るのが慣例です。

AGA家は、ハロウィン後、、(*^_^*)

今年からは、姫様の為にも温かい、、、感じを、、、

※ 経済は底冷えですが、、、
ハンターさん
ギャッハハハ、鬼爆釣り、、、、

したいですね。。。。今日から天候は下がり気味、、、

って事は、週末は晴天。。。ナギ

こりゃ~~~~~楽しみ。。。


買い物は大好き。。。とくに意味のない無駄買いは、、、

欲求不満解消になります。


一番見てもらいたかった姫様は、、、

昨晩は、外泊でした (T_T) そんなもんですね。
ティーグさん
おはようございます。

例年のことですが、、、年々不安が、、、

ベランダの下は、、、、って思うと、、〇玉が、、、スースーします。

ギャハハハ 年と共に臆病になりますね。

キウイジュースは、シロップなし?

スッパイ感が、、、、好きです。

納豆は、、、美味い (^_^メ)

鬼嫁は、、、、怒りまくる。。。自分も納豆巻きは食べる癖に、、、ね
No title
もうクリスマスの準備ですか。
AGAさん気が早いなぁ~
しかもAGAさんお一人で
飾り付けでしょ。
いいお父さんだぁ~(v^ー°)
No title
どもども♪
姫様を想い、鬼嫁様を想い、そんな買い物は本当に楽しいですね~!
もぅ~町全体がクリスマスモードなんですね、
やはりこの時期のイルミネーション、きれいですね。。。

家で飾り付けをしてる時間、釣りの準備をしてるかのように
楽しい時間だったと思います。
来週の釣りは間違いなく「鬼爆釣り」でしょう!
No title
クリスマスの飾り付け、綺麗に出来ましたね~
姫様が帰ってきたときには大喜びだったでしょう(^ω^)
キウイジュースって酸っぱそうですね。飲むときにはガムシロップをたっぷり入れないと飲めなそう。
納豆ご飯を食べた後は私も自分で洗います(^◇^;)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: