JAPAN NOW



ギャハハハハ、、、何故か? ここはJAPAN


何で? ってそんな野暮なこと聞かないでね


決まってるでしょ?


経済低下著しい に、 先進国フィリピンから応援に!!!


逆 ODAで日本の経済に タミフル注射、、、、、?


な~~~んて事は、あり得なくて、


当然、残業中に釣りの仕掛けを作ってるのがばれて、、、


しかも、会社を私物化してのご乱行 ?


以下、AGAの罪状を読み上げます。
1. 会社に釣り道具を保管、、、、最高
2. 会社で釣り用の車を、、、、素敵
3. 残業と称して、釣りの仕掛けを、、、、高効率


こりゃ~、 お好きな様にお仕置きを、、、、、


ご本社の査問委員会に掛けられる運命を、


昨晩、直属の 上司様から直接お電話を賜り、、、


『明日中に、TOKYOにいろ』
『フィリピンのリトル東京?』
『真面目に言ってんだよ。。。 』


ってエ~事でやんす。




世の中、格安チケットがある中で、


空港で仕入れた正規料金様。 高エ~ですね。


そんでもって、、、AGAの大嫌いなJAL利用。


最悪じゃ~~~


何でもいいから、何時帰れるの? 一抹の不安?


しかし、拷問委員会に掛けられるって、、、


ギャハハハハ、、、


この冬場に、露天商にでもなれってか?


サラリーマン人生には終止符。


新たな漁師人生が待ってるのか?


ボーナシ 決定。


ギャハハハハ、、、 今後のカツ丼じゃなくて、

活動にご注目あれ、、、、 この場におよおんでもジョーク。。


AGAも侍、、、、殿中捕物にご期待。


AGAのブログは社内報告書付き、、、だからね。


全て、自己報告済みでしょ~ 上司様に




しかしさ~~~

何だよこれ、夜の新宿の静かなこと、、、、、、


こんなことや あんなことも 無い無い?


元気だせよ~~~ ニッポン




AGAらしく、写真を掲載しないと、、、
本日の一枚。 がんばれニッポン


オニギリ~~~~~~
IMG_4037.jpg


WOW
IMG_4038.jpg


おいし~~~~ね
IMG_4040.jpg


みんなも食べるゥ~~~~~~~
IMG_4041.jpg

明るい未来を天使たちに、、、、






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



あはは、、、釣り道具を買いに来ただけ?
そこのあなた、良い感していますね。
Tnx



スポンサーサイト
出張報告 | コメント(35) | トラックバック(0) | 2012/11/15 07:49
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
イッサさん
まじですよ~~~~

たまには、日本も来ないとね

こんな時期には来たくなかったですが、、、<(_ _)>

寒いですね。。。
yuchanさん
こんちは~~~~

衆議院解散の手伝いですか?

東京も寒いので、、、

って、、、北海道はもっと寒いですね。。
いちさん
次回は、新宿で新潟の衆と待ち合わせしましょうかね?

ギャハハハハハ

それって、絶対、、、良いですよね。。。

よろしくです <(_ _)>
めぐさん
ギャッハハハ の ハ

(T_T) 釣り道具屋に行けなかった。。。

会社にはFAXで、、、休み届を、、、

産婦人科の診断書も付けて、、、

くそ~~~~ 悪政が悪い

国も社内も
イザッチさん
AGAのお手製オニギリ、、、

姫様の大好物です。


しかし、、、日本は寒いですね。。。

政局の様です。。。。(T_T)
special☆rainbowsさん
日本ですよ~~~~~

政局の悪化を、、、、、

でも、、、遅かりし、、、(T_T)

12月16日 AGA震災発動。。。。

って、、、感じです
bbさん
なんで、、、、、、知ってるの?

今回の密命は、、、大阪で決着。。

TOKYOじゃ~~~~

話にならんとです鯛
もっこり亭さん
こんちは~~~~って、、、

何処の釣り道具屋の前で待ってるの?

TOKYOだよ TOKYO

しかも、新宿だよ~~~~~♪

ちなちゃん
TOKYO、、、寒いね。

しかも、寒くて熱燗飲み過ぎて大失態。。。

ギャッハハハ

埼玉と新宿は、、、すぐですね
かやのたもさん
上司様は、、、、

釣りなどしません。。。

だって~~~~~、ゴルフはするけど (T_T)

転職願い。。。。出しちゃおうかな?

もしくは、瀬戸内海営業所。。。。
海ボーズさん
ギャッハハハ

家の上司って、、、、かみさんしか思いつかない。

もうやんなっちゃいまったぜ~~~

寒いし、うるさいし、、、、

しかし、日本はかんこう鳥が一杯ですね
ガキおやじさん
海外拠点は、、、辛いです (T_T)

御本社様の言いなり状態。

おら~~~~~こんな会社、、、

嫌いじゃァ~~~~~
第一あおまるさん
(T_T) どこも行けず

ず~~~~~~と、しごかれていました。

嫌ァ~~~~~~

上州屋とサンスイ、、、

行きたかったです (T_T)
X68000さん
ありがとうございます。

ギャハハハ

到着後、、、8℃ですって、、、

日本は寒いですね。

腰が痛いです。
イセさん
本当だよ~~~~

殿中でござるだよ。。。

参った 参った

多くの方から、ご叱咤を頂戴いたしました。

(T_T)

ひで~~~~話です。
mizuumiさん
ギャッハハハハハ

ばかうけ?

でも、意外に真剣に呼び出しでした (T_T)

そんでもって、、、

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

状態になっちまった   です
No title
マジに日本に来てるんですか。v-405
風邪を引かない様にしてくださいね。
こんにちは
あらら、東京ですか~
私は明後日北海道からお江戸へ

だからってv-361関係ないですよねv-392
No title
新宿ですか~・・・何年行って無いのかな?4年?

今回思い切り土産道具購入して帰ってセッセト残業して
蓄えて下さいね~。
No title
毎回ビックリさせるブログですね~!

AGAさんは釣り具を買うためだけに日本入りですか?

凄すぎでしょ!!

これで釣れなかったら………
No title
姫さまようのおにぎりやっぱ小さい(v^ー°)
ふりかけがふってあるのにちょっと
びっくりです。

日本は、寒いでしょ。
風邪を引いてまた姫様に移さないで
くださいよ。
こんにちは♪
やられたぁ~(><)
私、AGAさんが大変~!!って本気に読んでしまいましたよ(笑)

日本に居るのは本当?ならいいなぁ。
美味しいもの沢山あるし~。
私も帰りたい!!
No title
さては、前都知事に密命を受けましたねー

明日、大阪市長に会う前に・・・
No title
さっきから、釣具店の前で待っているんですが・・・まだ来ない・・・(T_T)。

いつになったら来るのでしょうか~(笑)。

凍死しそうでんがな~~(T▽T)アハハ!。

No title
おお!?AGAさんがTOKYOに!?
いやだわ、私は埼玉県民!こんな近くにいるなら一緒に呑みたかったあ!フィリピンからご出張お疲れ様です!遠方から、大変ですね(><)
姫さま、かわいいー!将来、ぜったいモテますよ
No title
上司の方は釣りしないの?

ブログはチェックしてるでしょうが、、、

抱き込んじゃえば、、(笑)
No title
在庫確認 仕入 釣り船予約 メータークラスまな板 

包丁研ぎ師 酒屋 部屋掃除? 

家の上司に報告しなくては(笑)
(^O^)
ヾ(@゜▽゜@)ノ
( ・◇・)?
\(*⌒0⌒)b♪
(^_^)/□☆□\(^_^)
(⌒0⌒)/~~
No title
日本へ出張ですか・・・

食べ過ぎに注意してくださいね~

それと、

気に入った物があるといいですね!
いつもありがとうございます。
日本は大変寒いと思います。
温かいお鍋等をたらふく召し上がって下さい。
えらいこっちゃ・・・
( ̄(ェ) ̄;)

殿~殿中でござるって雰囲気で本気にして読んでましたァ~(笑)
No title
【あははははははははははははっ】

           バカウケ。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: