スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大チョンボ (T_T)



したたか飲んでしまった (T_T)


やはり、日本食の本場は日本?


ギャッハハハ


朝からバタバタと、、、、、


場所は新宿歌舞伎町
IMG_4049.jpg
明朗お会計のすし半さん



IMG_4052.jpg
ホウボウとシマアジの刺身



IMG_4053.jpg
白子の塩焼き


何をやったかって?


AGAが今朝お目覚めは、、、、


フライトスケジュールのお時間でした。



社内写真なので目を隠して、、、ぎゃはは、、、
IMG_4066.jpg


飛行機は飛んで行ったのダァ~~~~~~~~~~







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


スポンサーサイト
出張報告 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2012/11/17 10:13
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
nakanamaさん
ハイ、次回はご連絡出来る様に、、<(_ _)>

新宿だしィ~~~~

飲めば都の東京都。。。

晋太郎、、、、後任は?

って感じですね。

楽しかったァ~~~~~
いちさん
ギャッハハハハハ

新宿から成田は、、、遠いですね。

しょうがないので、、、飲み直しです。

正解。。。。あては、、、エイヒレでした
ちなちゃん
キャンセルじゃなくて、、、

フライト後に起床したので、、、<(_ _)>

でも、チェンジしてもらいましたよ。

ギャッハハハ

ホウボウは美味かった です
かず郎さん
ぎゃっは

正解かもしれません。。。

でもね。。。息子たちと、、、、

意外に楽しい夜でした。。っていうか?

超エンジョイ でした
こんすけさん
ギャッハハハ

コメントありがとうございます。

参りました。。。

海外組のフライト遅刻はよくあることですが、、

がきさん
ありがとうございます。

日本の食は美味いですねェ~~~~~~

ノンベイにはたまらない季節です。

しかし、

新宿、、、かんこう鳥が、、、、

元気がないですね。。。

今回は、、ひどく感じましたよ
もっこり亭さん
ギャハハハハハ

佐渡、、、、、ダメダメ

いちさんが新宿で飲みたいそうです。

次回は、合流できることを望んでいます。

<(_ _)>
chobiさん
長男・次男に飲まされましたァ~~~

小遣いまでせびられて、、、

ギャッハハハハハ

しょうがない。。。ヨカ ヨカ です鯛。。。
イセさん
やっちまいました (-。-)y-゜゜゜

何度か、経験のあることですが、、、

ギャハハハハハ

飛行機は待ってくれませんので、、<(_ _)>
No title
あらあら、

東京にいらしていたのですね。

しかも、寝坊っすか??

前夜が余程、良かったのですね。。。

(もう、帰っちゃったのかな?)

次回はお知らせ下さいネ!(^_-)
No title
久々の日本のお刺身・白子焼きが身体に異変を起こしたのでしょうね~・・・
泣いてると思いません、又フライとまで飲んだでしょう??
No title
こんちは!お刺身美味しそう♪
AGAさん、飛行機、キャンセル!??
No title
本当は涙目を隠されているのでは~(゚∀゚)
はじめまして
AGAさんおもしろいですね

あははwww
やってしまった・・・
ご愁傷様です(^^;

それにしても、ニッポンは元気無いでしょ!?
衆議院解散で少しはよくなればいいですが。

無事に帰国されましたか?
そのまま…佐渡に拉致しましょうか?(笑)。
それでも帰るのは、大丈夫かと…(笑)。

No title
あらら、、、やってしまいましたね
しかも、v-75ですか
日本を満喫されたんですね
(-.-;)
なんとぉ~…(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: