ある紳士の話し



こんちは、、、


今日はですね。


ある紳士の現実の話しをします。


本当に在った。 怖い話です (--〆)




彼(紳士)は出張で海外から日本へ、、、


その紳士は、、、、帰国の前夜に自分の息子たちと痛飲。


そして、フライトに乗り遅れたのですが、、、、




当てもなく、新宿をブラブラと歩き回る紳士
IMG_4076.jpg


新宿駅、5番線で


彼の悩みが、、、、始まった。


彼がホームで喫煙をしてる時だ。(-。-)y-゜゜゜


素晴らしく魅力的な車輌が滑り込んできた。


それが、この電車です。
IMG_4083.jpg


本来は、彼は成田空港に、、、、


こちらの電車に乗らねばならぬ。。。。
IMG_4084.jpg


しかし、、、、、頭の中は、、、、


鬼怒川、、、、、、鬼嫁が怒ってる (T_T)
IMG_4082.jpg


一瞬、彼は釣りバカ日誌のス~~~さんの様に?

※ 詳しくは釣りバカ日誌-18を見てね <(_ _)>


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




眠りから、、、、、夢から?
IMG_4087.jpg


俺はどこだ? なんでここに居るの?


しかも、目の前には『昔ながらの鶏飯』380円が、、、
IMG_4085.jpg

しばらく、、、、状況が判らなかった?


そして、紳士は必死に考えた。。。


なんで? どこに行くの? 何をするの?


痴呆症の始まりか?




そして、、、、


急に、、、自分の位置が判って、、、


周囲の状況を気にせず。。。。


『ギャ~~~~~~~』
IMG_4088.jpg


紳士は、、、、


自分の行動に、、、納得した。


『鬼怒川なんて、電車で行ったことないし』
『この電車が、、、知ってる電車でよかった』


紳士は、無事 空港へ到着 (*^_^*) した。
IMG_4090.jpg

『今度は無事に、18時発のJALに乗れそうだ、、、、』








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
出張報告 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/11/18 16:59
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ

あくまでも、、、ある紳士です。

フィリピンでは、バロンAGAと申します。。。

如何じゃ?????
No title
で・・・紳士って誰???(笑)。

なんとなく理解出来たような気もしたけど・・・やっぱり最後まで解らんかった・・・( ̄- ̄)。


gijie.anglerさん
本当は、行こうと考えました。

でも、これ以上フィリピンの宿題が溜まると、、、、

自己破壊しそうなので、、、、

使用人お辛さです
ちなちゃん
イヤ~~~

今回は疲れました。

おやすみなさい。。。。

bbさん
行きたかったです。

喉から声が、、、、

会いたかったですよ

新潟の衆に

処で、上越新幹線って、、、上野からですよね。
おさかなあそびさん
有難うございます。

危うく、またまた何処かに行きそうでしたが、

掛け湯、、、、、、

行けば良かった 大好きです。
No title
今日は、暇でしたよ~
ホント来ちゃえば良かったのに!!

ま~トンボ帰りでしょうけど(爆
No title
ギャッハハハー!
鬼怒川にいかれたのかと・・。
AGAさんのビックリ顔、よかったです♪
出張お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね!
No title
その紳士は、
どうしてsuperMax(上越新幹線)に乗らなかったのでしょうか?

綺麗どころが沢山お待ちしてたのに・・・
No title
鬼怒川・・・

AGAさん、いっそ来て頂ければwww

でも付近渓流は全て禁猟期ですので一緒に野池周りしか
できませんw

温泉なら最高の地元民しか知らない掛け流しを御紹介できたのにぃ・・・
海ボーズさん
ギャハハハ

たまに名古屋に行きます。。。ョ

良いところです。

その昔、、、知多半島 太田川で、、、一年

ゆかりの工場のそばでした。。
nakanamaさん
大正解。。。。

その通りです。

95からのフライトです。

タバコを吸いながら、、、ドイツ人のオッチャンと

JALは小型機ばかりになった話で盛り上がりました
No title
紳士? 新宿ぶらぶら紳士 眠そうですが(笑)

本当に日本に! 名古屋にお越しの際は 海ボーズ食堂にお寄り下さい(^O^)
No title
あはは、、、

無事に帰ったようですね。。。

最後の写真のレストランって、
もしかして、サテライトにあるMISO KITCHENですか?

私も、いつも利用しています。(^^)v

ここって、喫煙室もあるんですよね!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: