鳴子坂 『中陣』




木曜日のお昼休みの事でした。


いい天気でしたね。。。。。。(*^_^*)
IMG_4063_20121118195110.jpg

秋晴れってやつでっすかね?



AGAのブログで時々話が出ますが、AGAの日本の自宅は?


鳴子坂下


今の呼び名は?中野坂下とも言いますが、、、


そして、


3週間前から鍋焼きうどんが食いたかったAGA。。。


ひょんなことから、、、


東京へ出張したAGA。。。


ギャッハハハハハ



鳴子天神 正確には鳴子天神社



その参道脇にあるのが、『中陣』
IMG_4048.jpg

手打ちうどんを食わしてくれるお店です。


そして、腰の強いうどんが好きなAGAは、、、<(_ _)>




住所は、東京都新宿区西新宿8丁目12−7
電話は、03-3371-8457



旨かったァ~~~~~~って、、、写真公開してないけど
IMG_4046.jpg


いい感じでしょ <(_ _)> 風情あるよね。
IMG_4047.jpg


50年以上の歴史を数える手打ちうどん屋さんで、
味噌煮込みうどんが有名なのです。
IMG_4043.jpg

恐らく、50年以上です。


ギャッハハハハハ だって、知ってる限りは存在してたから、


但し、AGAの記憶の中です。


そして、セットの麦飯。。。
IMG_4045.jpg

『馬勝ったァ~~~~~ 牛負けたァ』





そんでもって、、、酔っぱらった原因これ、、、


シンプルなものは、、、、美味いですね。
IMG_4069.jpg
IMG_4071.jpg


この辺から、、、酔ってるゥ
IMG_4070.jpg


記憶にも残ってない 焼き鳥丼?
IMG_4072.jpg


日本の食は、最高だァ~~~~~~~~~~~


日本食は、世界最高 (*^_^*)


元気の出る源は、日本食からです。


皆様も、、、、、頑張って活性化 (^_^メ)


今回の出張で一番感じたのは、


元気のない日本 (T_T)









ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



| コメント(35) | トラックバック(0) | 2012/11/19 07:43
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
yoshiさん
ホタルイカのスルメは、噛んでいるうちに
ちゅっと、御汁がでるんですよね~

その通り、、、生唾ごっくんのAGAです。

すんげ~~~~~~

バカ馬です。 幸せでござりました <(_ _)>
もっこり亭さん
ギャハハハハハ

日本は、元気がいいです。。。

暗すぎて、アカンです。

照度は世界最高に明るい国なのにね
special☆rainbowsさん
わたしら、、、海外に住んでる人間には、

日本国内の食文化は、脅威ですね。

本当に美味しかった。

幸せです 

ギャッハハハ
こんすけさん
<(_ _)> ハイ、、、

バロン AGA ですから、、、

でもね。

社内では、、、やくざ者と言われました (T_T)
第一あおまるさん
ギャッハハハハハ

やわらかいのも硬いのも 

美味いですね (*^_^*)

幸せの味は、、、

日本にはいっぱいですね
たまさん
ついてるのですが、、、、

忙しすぎて、、、(-。-)y-゜゜゜

一服の時間もありません。

ギャッハハハハハ (T_T)
海ボーズさん
日本って、、、

なんで、こんなに美味しく作るのだろう

どうして、こだわるのだろう。。。

本当に干し物も美味しいですね。

最高でした (-。-)y-゜゜゜
X68000さん
どうも どうも、、、、

焼き鳥、、、美味しかったですよ~~~

大衆の味 焼き鳥、、、

お安くて 大好きです

ニッポン バンザ~~~~ィ
イセさん
水沢うどん

美味いですねェ~~~~~~

特に、ざるうどん。。。。 絶品

ゴマ入り、、、おつゆが大好きです

(T_T) 食いたァ~~~~~い
shinnrikoさん
鯛釣ってますか?

正月は、、、尾頭付きお重を、、、、

(-。-)y-゜゜゜

仕事、、、むちゃくちゃ 忙しいです (T_T)

行けたらいいですね
No title
おばんで~す!
ホタルイカのスルメに、エイ鰭じゃん。

これは、やばいですよ~
胃の中で、お酒を目いっぱい含みます(=^・^=)V

ホタルイカのスルメは、噛んでいるうちに
ちゅっと、御汁がでるんですよね~
No title
今回の記事で感じたのは・・・元気のない日本。

そして元気一杯の・・・AGAさん~(⌒▽⌒)アハハ!

その元気、日本に下さい~♪。

こんにちは♪
お仕事だけど、いいなぁ~日本!!
日本食、本当に最高ですよね、世界一(*´▽`*)

どれもこれも美味しそうです。
飛行機、乗れて良かったぁ~。
こんばんは
手打ちうどんが食べたいです!

AGAさん
ダンディーですね~
No title
味噌煮込みうどんが美味しそう!

どちらかというと腰のない方が好みです。
No title
なかなか健康的でないですかー
日本食を楽しまれて良かったですね、焼き鳥丼は未だ食したことはないです。 無事に帰れましたか?
No title
AGAさん 関東で赤みそ? 合わせでも赤に近い? 

味噌煮込みv-218本場名古屋 海ボーズ得意です(笑) 職人には 勝てませんがね(笑)

後干し物 もしやホタル海ボーズですか? 気に成る 干し物職人海ボーズv-218
いつもありがとうございます。
日本への出張旅行・・いえ、帰国を楽しまれているようですね。日本人からうどんと蕎麦と焼鳥に酒は、欠かせ無いですね!。寒い時期ですからなおさらそう感じますもの。AGAさんが召し上がっている高級焼鳥、一度でいいので食べてみたいです。
うどん美味しそうですね。
自分もうどん好きで日本三大うどんのみずさわうどんが特に好きです。(笑)

寒くなると山梨県のほうとうがお気に入りです。(^_^)v
shinnrikoのいない東京は寂しくなかったですか?(キャハ)
とりあえず、無事に飛行機に乗れて良かったですね。

うどんがとっても美味しい場所にいますよ。
AGAさんの好きな腰の強い名古屋風ではなく、讃岐とも違う、柔うどんですが、とっても病みつきになるうどんです。
今度は東京からちょっと足を伸ばされること、夫婦揃って待ってます。
筏で鯛ですよ〜。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: