AGA的には、ご免なさい 




ギャッハハハハハ、ひどいタイトルですが、、、



もし、このお店を知ってる方がいて、、、


そして、関係者やこの店が美味しいと思ってる方、


ゴメンナサイ <(_ _)>


あくまでも、AGA的にはご免なさい ですから。


そして、体調も不十分なAGAでしたので、、





まずは、つけ麺  


チャーシュー&メンマつけ麺
写真_1~1


ゴン太の麺。。。。
IMG_4074.jpg

ここまでは、、期待大のワクワクでしたが、


熱くないスープに、、麺が入らない。。。


正確には、メンマを食べないと麺を付けるスペースがない?


ギャッハハハハハ こりゃ~~~ダメですわ?


選択肢も悪かったようで、、、




そして、次が、、、、
IMG_4078.jpg


写真のイメージとは、、、、、縁遠いような?
IMG_4080.jpg

正直、塩ッパイ感抜群。。。。塩分強し (^_^メ)


しかも、トッピングも真面目に乗せてない感が、、、


隣の方の卵は、、、水中分離?飽和状態でした。。。



ってェ~~~~ここまでは、新宿の話しでした。





そして、成田空港第二ターミナル内


MISO KITCHEN
IMG_4091.jpg

空港内なので美味い物とは対象外ですが、、、万人向けなので


しかも、MISO(味噌)って書いてあるのに醤油ラーメンを注文。


選択肢の間違いですね。





しかし、、、、万人向けでも これは、、、そこそこウマカッタゾ
IMG_4056.jpg


吉野家のウナギ~~~~~~ 朝ご飯の代わりに
IMG_4055.jpg

朝飯なので、、、ガッツガッ、、、(*^_^*)



セブンイレブンの焼きラ~メン
IMG_4060.jpg

こりゃ~~~、意外に納得の味でした <(_ _)>


体調が悪いと、味覚が、、、、外人のAGAの勝手な独り言です。



全然、他意はございませんので <(_ _)>





生わさびと塩生姜、、、
IMG_4050.jpg

此処のお店は、、、撮影禁止?


イエイエ、、、日本酒コップ酒で、、、


お写真を撮る暇も無く、、、AGA自身が水没=沈没


(T_T) スイマセン





IMG_4099.jpg
姫様のお口の周りは??? 


ギャッハハハハハ 暴飲暴食一家です。










ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
| コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/11/20 07:18
コメント
いちさん
ギャッハハハ

江戸ですか、、、いい響きです。

そちら、かなり寒くなったようで、

山岳案内の方も、おやすみとか、、、、

でも、日本の冬の魚は格別に美味いので、、、

ある意味では、羨ましいです。

寒いのは、、、だめだけど <(_ _)>
No title
日本食?堪能された様子ですね~♪

何故か私が江戸に戻った時の様です。
ちなちゃん
日本人は、、、、スタミナ付けて、、、

頑張らなきゃ~~~~ あかんぜよ

元気な日本。、。、。。

失くさないでねェ~~~~~
chobiさん
ギャッハハハハハ

お皿の上は、、、生ものが飛び交わったのは覚えてるのですが、、、

しかも、旬。。。。最高。。。。

でも、、、写真もなければ、、、覚えてもいない。

(T_T) 最低。。。。AGA君です
がきさん
ギャッハハハハハ

空前のラーメンブーム

納得 納得 でも、、、、シンプルなものが旨い年ごろに、、?

味が濃すぎて、、、、濃厚じゃなく

濃濃って感じでした。
bbさん
ギャッハハハ

お仕事の方は (-。-)y-゜゜゜

怒られに行ってまいりましたので (T_T)

自業自得ですが、、、
special☆rainbowsさん
そうそう、、、

美味いんだろけど、、、、あれ?????

ギャッハハハ

もしかしたら、お互いに外人なのかもしれませんよ


(-。-)y-゜゜゜ 言えてるゥ~~~~

日本語へただし AGAちゃん
かやのたもさん
ギャッハハハハハ

美味いんだか?不味いんだか?

チャーシューだけは、、、食べきりました <(_ _)>

でも、二度と行かんぜよ
No title
おはようございます!どれも美味しそうです!
朝ごはんでうなぎ丼!?
すごいっすね!スタミナつきまくりです
No title
生わさびと塩生姜、、、
何がのってたか非常に気になります

暴飲暴食一家のお姫様
ますます可愛くなってますね
ラーメン
今日本は、空前のラーメンブームで、いろんな店ができてはすぐに潰れていきます。
うちの近所でも、そんな店舗が2つあります。
ブームな分、客も口が肥えてるのでまやかしモンは通用しないですね。
しかも、800円とか平気で取るので、喰らうこちらも真剣です!
No title
出張、お疲れ様でしたー

たくさん食べて、たらふく飲んで、良い仕事ができましたね!

こんにちは♪
凄い~!!
美味しそうな写真がいっぱい。
AGAさん、どれだけ麺類が好きなんだぁ~て思っちゃいました(笑)

私、ハワイ生活7年で段々とこっちの味に慣れてきてしまって日本で美味しいなぁって思っていたものが『あれ?』ってことあるんですよ。
でも美味しいんだけど。

塩とんこつは。。。。
写真と見比べると全く違うメニューみたいですね。
AGAさん 食べすぎですよ!
って、人に言えた義理ではありませんが、、、

つけ麺を作った人は実際に食べたことが無いと思いますね!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: