頑張れニッポン




今更でもないが、日本へ出張へ


その後、、、、、、


元気のない日本を十分に(堪能)感じましたが、 (T_T)


こりゃ~~~~~


マズカッペ <(_ _)> 皆様。。。。。




電球頭は?


(-。-)y-゜゜゜ 一服しながら考えて、、、


行動派親父のAGAは? 自問自答を、、、

※武闘派じゃ、、、、ねえぞォ~~~~




『がんばれニッポン』って、災害だけ?


違うだろうな?????


フィリピン発、頑張れニッポンってできないの?


わからん


ってェ~~~~~~事で、、、



AGAの電球頭は、、、、、閃きました。。。。
IMG_0137.jpg
画像は、閃き頭のご本人の様です <(_ _)>



こんな風にしてみました <(_ _)>
写真_1~1


虹色に代わるのです。。。。虹の架け橋ィ~~~~
写真_1~1


そんでもって、、、、フィリピンで釣り三昧
写真_1~2


ギャッハハハハハ


会社のロビーには? 置かしてもらえそうもありません?







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
出張報告 | コメント(25) | トラックバック(0) | 2012/11/23 16:37
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
X68000さん
世界一照明照度の明るい国が日本ですが、

政治経済は、、、、暗い話ばかりですね。

お互いに頑張って行かなきゃ~~~~

ならんですね。

なんか楽しいことないかな?
yoshiさん
yoshiさんの乱反射

ギャッハハハハハ

良い物が見れそうですね。

特に、、、美人どころ、、、(*^_^*)

楽しみにしてますぞ~~~~~
イセさん
AGAの船頭を送り込みましょうか?

ギャッハハハ

若くて正直、、、しかも、感がいいですよ

問題は、政治経済に興味がなく

日本語はわからないけど、、、

カナダへの脱出は、、、、考えてる人は多いかも?
ハンターさん
つり?????

ハイ、日本へつり~~~を見に行きましたが

サンタが喜びそうなのは無かったので

諦めて帰りました。。。


閃光? Yes 1万PSアップ間違い無しです。
special☆rainbowsさん
ギャッハハハハハ

ハワイでこの電球つかったら

逮捕されちゃうぞ~~~~~

????? 照度が明るすぎますから、、、

これが本当の ハロゲンライトです?

ハゲロン?
こんすけさん
ギャッハハハハハ

893、、、、、渋谷の109は知ってるけど、、、

ナイナイ、、、893じゃないですよ。、。。。

サラリーマンですから、

明るいニュースの欲しい日本ですね <(_ _)>

なんか? ニュースも陰湿だから、、、、
もっこり亭さん
よっしゃ~~~~~

フィリピンからAGAの船で、、、、、

絶対、捕まると思うけど <(_ _)>

なんか、明るいニュースが贈れるようにしますね
ちなちゃん
これが、、、確率変動です。

この閃光が出ると、、、

連荘が、、、、ドル箱10杯以上が確定するのです。

ギャッハハハハハ
海ボーズさん
ギャッハハハハハ

LEDにしとけばよかったかな?

ってェ~~~~ AGAのひらめきじゃ~~~

しかし、早く明るいニュースの多い日本になってもらいたいですね
第一あおまるさん
ギャッハハハ

閃光でしょ。。。線香花火とちょっと違う?

こりゃ~~~またまた

最近は色も白くなって、、、

輝きが違うようになりました <(_ _)>
mikiさん
なんとなく、、、天気は良くても暗い感じが、、、

ギャッハハハ

怒られに行ったので、、なおさらかもしれませんね。

北海道物産展、、、、

見本で食えるものなら、、全部並んでも食べたい。

美味いですよね~~~

北海道丸ごと食べたいですよね
いつも有り難う御座居ます。
日本はいったいどうなっているのでしょいか。活気ないし意見をハッキリ言わないし。島々領土問題とか政権交代など。日本国に関心無い人が多過ぎです。
それにしても素晴らしいイルミネーションですね!。是非AGAさんの船にも搭載して下さい!。
No title
AGAさん、こんにちは!
閃光ですか~~~ 

負けませんよ!
此方の反射も、ギラギラですぞ~

乱反射のyoshi。。。(=^・^=)V
声援アリガトウございます。

日本丸も船頭が馴れてなくて下手でして……(T_T)

船頭が来月の選挙で…〇知事辞めた爺様に変わるようでしたら海外脱出…カナダあたりへの移住者が続出になりそうな…(笑)
船頭にファイト一発飲まなせなきゃあダメそうです。(^.^;
No title
どもども♪

おちゃんの閃光、強烈過ぎ…それにとてもリアルだしぃ(笑)
でおそのお陰で元気が出ました、、、、多分だけどi-278

しかし釣りに行ってると思ってたけど、日本に居たとは(爆)
こんにちは♪
きゃぁ~すごい電球です!!
AGAさん電球使ったら元気出過ぎちゃうかも(笑)

虹色に代わるのカッコイイ!!
こんばんは
 
AGAさんは893ですか…
電球が明るいといいんですが^^
 
大阪も物騒な事件が多いです…
何時間前に道頓堀で高校生2人が
何者かに刃物を切りつけられた
ってニュースが出ました。
 
通行トラブルらしいです
(肩が当たった…的な)
 
東京で活気がなかったら…地方は仮死状態?

頑張ろう日本!

フィリピンから、泳いで海峡横断…やってもらえるなら、きっと日本も元気になると思います…(笑)。

No title
こんばんは!すんごい閃光!!
まぶしすぎるーーーーギャハハハー!
No title
珍しい電球ですv-436子供達が怖がりそうなのでLEDにしときます(笑)

子供手当 海ボーズ手当 毎月の手当(笑)厳しい日本です
日本が明るく成る 珍しい電球 節電出来ますか(^O^) ヤフオク探してみます…

 
No title
ユニクロは凄く混んでいて活気がありました。

レジ待ちに長蛇の列。

閃き頭のご本人様は強烈すぎ~ですよ!(ノ゚ο゚)ノ



No title
日本、活気がなかったですか^_^;

ちょっと買い物にデパートに行きましたが

そう言われれば賑わってなかったです!

賑わってたのは北海道の物産展があってるフロアーだけだったかも(笑)

美味しいモノには目が無いんですよね(≧∇≦)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: