スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

釣り 行けました 


ようやく釣りに行けました。、、、、(T_T)


皆様のおかげをもちまして、かろうじて出船できましたが、


スンゲ~~~~早い帰宅で、記事を書いています。


<(_ _)>
AGA2 091

って~~~~~~~~事で、


釣果報告はゆっくりと書いていきます。



明るい日本は、笑顔から ギャッハハハハハ
AGA2 136



姫様のデビュー戦(舟釣り編)
AGA2 106


おやすみなさい (;一_一)







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


子連れ親父の大健闘を祈っててくださいね。


スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(28) | トラックバック(0) | 2012/11/25 20:04
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこりさん
ありがとうございます (T_T)

この後、、、すんげ~~~事が、

天は我を見放さず?

ってェ~~~~~ 感じです。

久しぶりに出れて、、、爽快リフレッシュ
gijie.anglerさん
ギャッハハハハハ

丸焦げになる自信ある?

ギャッハハハ

AGAの場合は、寒いのはダメです。

身体が固まっちゃいます。

羨ましいでしょ?
ふじたさん
ありがとうございます

ようやく出航できました。

短時間の釣りでしたが、、、

幸せなひと時でした。

ヤッパリ、海の上は最高です
mikiさん
ギャッハハハ

いい天気で最高でした <(`^´)>

でも、釣りには、、、

ならなかったようですよ。

正解は、灰皿置きでした (-。-)y-゜゜゜
ガキおやじさん
皆様の風邪は治しましたか?

ギャッハハハハハ

木造船ですよ~~~~クルーザーじゃないです。。???

クルージングしてる舟だから、、、

クルーザーかな? そうかもしれん。。。

<(`^´)> そうだ そうだ
イザッチさん
ギャッハハハハハ

あたりです。。。

クルージングでした (T_T)

釣り時間は、、、無しに等しいし、、

でも、楽しかったですよ
special☆rainbowsさん
こら こら、、、、

beachがうらやましいのはAGAですよ~~~~

だってェ~~~~

そちらは最高の漁場と今は熱くないシーズン。。。

間もなくマリンも、、、

いいよな~~~

でも、姫様と一緒のAGAも ハイ 最高です
おさかなあそびさん
おいでェ~~~~

この次の記事で、、、、来年早々が

今年の年末に代わりますよ 

ギャッハハハ

フィリピン最高の、、、、陽よりでした

釣果? 釣果は、、、、
第一あおまるさん
ハイ、

長編で、、、伸ばして 伸ばして、、、書きます。

だって、、、釣りに記事が少ない釣りブログですから (T_T)

姫様は、舟の上は、、、

楽しかったみたいですよ。
chobiさん
今回は短期決戦

実釣時間の短い釣りでした。

釣れる釣れないより、、、

まずは、出航。。。。そんな感じです。

でも、短時間でもベストを、、、?
ちなちゃん
当然、爆釣 (*^_^*)

ギャッハハハ

釣りって、最高ゥ~~~~~~~~

だと、再確認しましたョ
たまさん
最終キャラが登場しちゃいました。

ライフジャケット

その通りですね。次回からはチャンと装着。

まして、だれでも見れるブログなので、

洋上ではルールを守らんと、、、必然なのですが、

ありがとうございます。
bbさん
ありがとうございます。

同伴予定じゃなかったけど、、、

朝、お目目がパチッ

さすがに迷った挙句ですが、、、

置いてきぼりが出来ませんでした。

でも、洋上はいいですね。。。

良かったァ~~~~
No title
やっとやっと・・・嬉しいですね~♪。

良かったですね~~ヽ(^。^)ノ。

No title
うらやましい~~ぞ~~

うちの方なんかも~~
寒くて寒くて・・・
裸でいたら・・・
バカ扱い・・・だろ~~な??
No title
お~、出漁おめでとうございます!
船が出せただけでも拍手喝采です。
私も続きます!
No title
天気いいですね~♪

大漁旗も嬉しそうです!

姫ちゃんのチェアーはドリンクホルダー付きなんですね(笑)

もしかしてロッドホルダー?( ̄▽ ̄;)
いいですね~!
姫様と豪華クルーザーでクルージングですか!

いやあ、AGAさん、成功者って感じです(^-^)v

羨ましい~!!
No title
姫さまと海ですか、いいですね(v^ー°)
気持ちの良いクルージングだったでしょ。
すみません。釣りでしたね。
釣果楽しみにしてますよ。
姫さまに負けたということはありませんよね。
こんにちは♪
AGAさんとっても楽しそう~!!
姫様が一緒だから大漁間違いないしですよ。
綺麗な青い海いいなぁ。
最近ビーチに行ってなくって。。。
No title
久々のゴキゲンな釣行ですね。。。

姫様も楽しそうな笑顔。

釣果のほども気になります。

実に羨ましいので早速と年明け渡比スケジュールを
検討に入りますwww

リーマン漁師として真骨頂ですねぇ。

蒼い空と青い海に姫様まで一緒に釣行。

寒い当地では本当に羨ましい限りです。
No title
大漁旗がかっこいいです。 

久しぶりに釣りの記事が書けますね!

姫ちゃんは、お舟大丈夫でしたか?

気分は最高!
釣行日和で良かったですね
笑顔最高ですよ
姫様の船釣りデビュー
うらやましい

50近くになっても船釣り経験無しです
No title
AGAさんたのしそうー!
姫様がいっしょってこともあってか
笑顔がまぶしすぎる・・!
爆釣報告まってますね!
No title
大漁を呼び込む女神が登場しましたね~
これで大漁は間違いなし、ただしお嬢にはベストを付けましょうね
No title
なにはともあれ、
おめでとうございます!

釣りgirl同伴であれば、気分はHappy!
ですねー

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: