釣れない理由と言い訳?



皆様、お元気でしょうか?


AGAは老体に鞭を打って (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


お仕事中。。。。



日曜日の釣行は、金曜日の深夜まで残業のAGAはあきらめムードが、、


ってェ~~~~ 事で記事にもしなかったほどでした。


しかも、土曜日は早朝ゴルフ。


こりゃ、無理な釣行? 体力勝負?


でも、ミッドランドで楽しいゴルフでした <(_ _)>


スコア? そんなのは聞く人が野暮ですョ。



先週の事です。

鬼嫁 土曜日から海やね
AGA 未確定でございます。
鬼嫁 Lago de oro予約したよ。
AGA 先に行ってね。
鬼嫁 あんたの会社は異常や、
AGA 工事屋さんだからね
鬼嫁 休め。。。
AGA 土曜日はゴルフも入っています。
鬼嫁 ・・・・勝手にしろ <(`^´)>


ギャッハハハハハ 怒るのは当たり前ですね。


それでは、今回のスケジュール発表。。。です。


24日土曜日から、、、

04時30分 起床
05時00分 出発
07時00分 ゴルフスタート
13時00分 昼食
15時00分 どうするか? 判断 ← 行けそうもなかったけど?


ありがとう (*^_^*)

15時前に、釣りに行けそうな雰囲気に、、、<(_ _)>

※ スタッフのみなさん ありがとう (T_T)



しかも、14時に鬼嫁から☏あり

鬼嫁 何処やネン?
AGA タガイタイのステーキハウス
鬼嫁 どうするんじゃ?
AGA あなたは何処?
鬼嫁 ギャッハハハ、タガイタイのレストラン
AGA 1時間以内にそこに行きます。
鬼嫁 あんたのおごりやでェ~~~~



ってェ~~~事で、無事に3時に合流。
IMG_4191.jpg

なぜか?お洒落な格好の姫様。。。


此処からは、AGAはドライバーに変身。 ギャッハハハ




鬼嫁 明日何時出船?
AGA 5時の予定です。
鬼嫁 そんじゃ、、、姫様は寝てるからOKだね。
AGA そうです。姫様とお嬢様は爆睡でしょ。
鬼嫁 今晩頑張って、遊んでくれよ!!!
AGA ・・・・・また 俺かい?
鬼嫁 不満言うな。。。。



17時ホテル到着。チェックインをすまして、



釣りにいきたくて、頑張って遊ぶバカ親父。
AGA2 009


でもね。結構本人が楽しいのですが、、、
AGA2 011


姫様はスイミングがお上手でして、、、
AGA2 020

子供の成長って早いですね (*^_^*)



ようやく、夕焼けが、、、
AGA2 024

このエリアの夕焼けは一景です。

スンゲェ~~~~ 綺麗ですよ。



そんでもって晩御飯。
AGA2 035


ジュースをがぶ飲みの姫様です。
AGA2 034


パンの真ん中だけ、鬼嫁に食べられて不満顔な姫様。
AGA2 037


それでも、バクバクと、、、、
AGA2 038


そして、お嬢さんとお風呂?


お嬢さんとプールに入る姫様です。
AGA2 048


この時点で、19時30分。


お部屋に、、、戻ってから、、、、、


この後、、、、問題が、、、、、、、


此処が失敗のKEYポイントでした。



一家そろって、   爆睡  


AGAは、ゴルフの疲れと運転+遊びで爆睡
姫様は、お遊びの疲れで爆睡
お嬢さんは? 子守の疲れで爆睡

鬼嫁は? 酔っぱらって 爆睡


しかし、幸運にも、


携帯電話の目覚ましは、前日のゴルフのままでした。


正確には、目覚ましが鳴る前に起きちゃったAGAです。


4時30分 起床
4時40分 鬼嫁起床
4時50分 釣り道具とその他を船に移動完了
5時00分 鬼嫁を迎えに戻り、最後の荷物とお譲さんに、、、


ギャッハハハハハ


処がですね。


部屋に戻ったら、、、姫様が


『パパァ~~~~~~~~』


AGAは、声も出ず、、、、  ガ~~~~~ン  (--〆) 


なんで、、、、姫様起きてるのォ~~~~~~?


そんでもって、、、、寝る気無し、、


スーパー元気なお姫様。。。(*^_^*) 変身


そりゃ~~~ 10時間近くの爆睡。。。寝るわきゃないか?


完全にやられた、、、静かに荷物移動したのに、、、、


早く寝過ぎて、睡眠継続不可能な姫様です。




今日の予定は、姫様はお嬢さんとプール+公園に



鬼嫁 船頭に連絡しな
AGA 何を、、、
鬼嫁 今から寝かすから、、少し遅れるって
AGA Yap



処が、、、姫様は、、、ますます お元気に (T_T)


時間は過ぎていくゥ~~~~~~



05時50分 周囲が明るく、、、、、
AGA2 057


朝焼けも綺麗になって、、、、
AGA2 061


お嬢さんとパパと遊び開始ィ~~~~
AGA2 065


自転車にも一人で、、、って ホントかよ?
AGA2 066



そして、トイレに行きたいAGAに、、、


パパァ~~~~~~
AGA2 069


なぜか? 感が働くのか? パパから離れない姫様。


目の前の海で遊んで、、、
AGA2 074


冷たいぞォ~~~~ ザブ~~~ン
AGA2 075

ってェ~~~ べた凪の湾内です。



覚悟を決めました。 


凪の合間に、、、、

09時00分 姫様を船に連れて行く。
09時30分 出船。
10時00分 1時間だけAGAは釣りをする。
11時30分 帰港。


海の急変をを考えたら、、、4時間が限度。


3時間30分の無理のない工程を、、、




プールの周囲で遊んだり
AGA2 070


近くを走り回ったり、、、
AGA2 071


朝食もしっかり済んで、、、、
AGA2 073



船まで行くかァ~~~ で、ピースの姫様
AGA2 076


パパと一緒に歌を歌いながら、、、、
AGA2 078


全然、、、寝ないし、、、怖がらない。
AGA2 080


鬼嫁とも、、、元気に
AGA2 082



AGAの船は、釣りに行けない6ヵ月間に改造しました。


船の全長は13メートル。 


手すりの外側に、姫様用ネットを船の周囲作りました、、、


釣りの邪魔だけど、安全なスペースを確保。
AGA2 083


キャビンも新調
AGA2 090


なぜか? キャビン内で鬼嫁は寝る準備?
AGA2 110


やはり、海上は天候も急転しますので、


姫様の為に、改造をしました。



活きエビも、、、、
AGA2 087

ギャッハハハハハ


恐らく、活きエビは無駄に?


それじゃ~~~~AGA家 出航ゥ~~~~
AGA2 098



続く、、、、


※ 皆様へ、
本来のAGAの釣りにはなっていませんが、
出船できただけでも、大きな進歩のAGAです。









ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



ライフジャケット着用しようね
大事な命を大切に、子供は未来の宝だから

本人が使っていません。 予定外行動。
これが、一番危ないと反省しています。 <(_ _)>



スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/11/26 20:14
コメント
seabreezeさん
ギャッハハハ

可愛くて似てるって~~~事は、

AGAちゃんが、可愛いからです (T_T)

自分で書いてて、、、そりゃ~~~ないと

本人が思っています。

ハハハハハ 爆
こんばんは
本当に可愛いお嬢さんですねぇ。
うぅ~ん、不思議!
AGAさんとよく似てらっしゃるわ。
ゆずさん
ひさしぶり~~~~~

姫様は1歳+8か月

でも、なんでも大人のようにしたいそうです (*^_^*)

相模湾まででですか?

恐らく、台湾の手前で、、、中国海軍に撃たれちゃいますね

ギャッハハハハハ
イザッチさん
ギャハ、、、当然、ハッピー <(_ _)>

でも、ここから先が大変ですね。

危ないとか ルールとか

教えていかなくては、

時間をかけて仕込むつもりです。。。

調教かな? (*^_^*)
もっこりさん
ギャッハハハハハ

定期的に行けるようになるまでは

もうしばらくお時間が (T_T)

でも、行ける日は家族で海に行こうとお思います。

釣れなくても気にしない?

ギャハ 釣ります <(_ _)>
海ボーズさん
ギャッハハハハハ

AGAはこの国のオリジナルバンカーボートを持っています。

全長13メートル 釣り用に改造しています。

船頭は、2名を雇っています。 やはり、メンテナンスと管理が必要だからです。


活けエビの使用方法。。。。ギャハ

それでは、今度写真を撮りながら仕掛け説明を、

釣れちゃうしかけ、、、AGA風です
第一あおまるさん
ギャッハハハハハ

この時期の海は、急転しますが

この日は最高でした。 風は強かったのですが

楽しい一日を過ごしました。

5キロのエビ、、、、ほとんど99%持ち帰りでした

(T_T)
大変 ご無沙汰してました。
AGAさんお久しぶりです(笑)
姫様もきっと勘が働いて離れなかったのでしょう(≧∇≦)

たしか まだ二歳になってないですよね?

釣り船デビュー早いなぁ うちの姫様もデビューさせたいなぁ…

AGAさん船で相模湾まで来てくれないかなぁ…(笑)
No title
釣りに出かけるのも大変ですね。
でも姫様からこんなに慕われたら
嬉しいでしょ。
ご苦労様です(≧∀≦)∩
No title
あはは・・・気にしない~~(笑)。

進歩しましたね~♪。

ここからが、連続技が見れそうな???
連続釣行に期待してますよ~(^-^)。

No title
AGAさん 少し混乱海ボーズ AGAさんの船 船頭? 分かるのは リゾートフィッシング(笑)

釣りガール誕生ですね(笑)

生きエビを使う釣りは 愛知のうたせエビ釣りに 似てます 仕掛け知りたいです(^O^)
No title
釣りが出来なくても、、、

家族でクルージング出来るなんていいですね~

活きエビもかなりの量で、

残ったら、から揚げですかね!






管理者のみに表示
現在の閲覧者数: