
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バラクーダ 食ったョ~~~~~



皆様、日本はお寒いようで <(_ _)>


南国のAGAは、今日も32℃オーバーって言うか、、、


ラグナの現場では、12時過ぎに36℃を記録。。。 


ハッキリ言って、熱いです (;一_一)




今回の釣果報告の最終回は、、、


ヤッパリ、釣ったらありがたく頂く。。。


ズバリ、毒は毒を持って制すAGA家でございます。


ってェ~~~~ 事で、


AGA家の昨晩の夕食は、、、、バラクーダのソテー


ギャッハハハハハ


ソテーって言っても、、、塩コショウしてバターで焼いただけ、


それよりも、


バラクーダの解体作業の方が、、、記事にしたかった。


鬼嫁がすべて捌いたそうです (*^_^*)


しかも、鉈でブツ切り ギャハ


お嬢さんに聞いたら、


大騒ぎだったらしいですョ~~~~~


でも、写真は無いそうです。 (T_T)


せっかく御嬢さんにもデジカメ渡してるのに <(`^´)>



被害者は、彼? 


姫様が、解体中のバラクーダを食べようとしたらしい。
IMG_4220.jpg
※ お風呂に入って綺麗になった。。。なんだろねこれ?
   恐らく? ハリネズミ?



またまた上司命令で、、、残業のAGAは、、、


夜、遅いご帰還となりました。


そして、ちゃぶ台に残されていたのは、、、


これだけでした (^_^メ)
IMG_4206.jpg


昨日の記事で、


『バラクーダは、シガテラ毒を持っている為に食用にはされていません。』


って書いたけど、、、


見る限りは、サワラのぶつ切りって感じですね。


お味は?


それなりに、サワラ? ギャッハハハ


ワッフーのソテーそのままです。


姫様も、少量食べて 『フィッシュ フィッシュ』だそうです。



そんでもって、AGAの食事を待って、、、


お風呂へ、、、、


姫様を待ってたら、アイスクリームを、、、
IMG_4210.jpg


ま~~~食べたいものをしっかり食ってもらいたいですね。
IMG_4211.jpg

な~~~んて、鬼嫁に言ったら


鬼嫁 『好き嫌いはダメじゃ~~~』 
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


だそうですが、、、、


お風呂を上がっても、、、、
IMG_4213.jpg

もう一度、お風呂に入りなおしました。 (*^_^*)


ギャッハハハ 


『孫には勝てネ~~~~』



バラクーダ食べて、今日も元気ィ~~~~~の姫様
IMG_4218.jpg


しかし、、、、、AGAが思うには、、、


1歳8ヶ月、、、乳首噛みながら、自転車コキコキ
IMG_4219.jpg

しかも、、、、姫様じゃなくて


どう見ても、、、殿様?


元気であれば、どうでもいいけどね <(`^´)>



毒には毒を、、、、さすが鬼嫁家ですね。。。


ギャッハハハハハ








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



sakana-cafe_931.jpg

フィリピンで500キロオーバーのマグロが釣れたらしい。。。

<(`^´)> AGAでは無いです。。。。




釣果報告 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2012/11/29 17:18
コメント
海ボーズさん
ギャッハハハ

マグロですね。。。。。。薄着? 希薄。。。

ジギングは、、、、最近やっていないので、、、

カツオを一本つけて、、、、

海底に落としますかね。。。。


掛ったら、、、相手が弱るまで、、、、

舟を浮き代わりにして、、、何処まで行けるでしょうかね?
No title
AGAさん 次はトローリンで マグロですね(笑)

バラクーダ解体写真残念です! 次回はマグロ

期待してますよ!(^^)!
ゆりママさん
そうですね。。。。

マグロも色々種類ありますが、、、、

日本では、、、芸能人が釣った 332キロ?

これが現在のrecord?

でも、世界は広くて、、、ケアンズのマリンは500キロオーバーはゴロゴロ

そんでもって、、、近海のマグロも

水深によっては、、、500オーバーですね。

釣りたいです ゼヒトモ
いちさん
ギャッハハハハハ

そりゃ~~~~~そうですね。

私もバラクーダよりマグロの方が絶対良いです。

でも、、、問題があります。 (*^_^*)

マグロ漁船に乗ったら、、、

会社一ヶ月は休まないといけません。。。 (T_T)
No title
500kg?
すごいですね。
マグロは最高でも300くらいかと思ってました。

海は広いのでもっと大きい奴がいるかも?
そう考えるとこわいです。

映画がジョーズのような奴に
気をつけてくださいね。
No title
バラクーダーより(食べた事が無い・・少しの毒にも弱い男です)絶対マグロのトロが食べたいです

是非今度釣り上げて、冷凍マグロ新潟に送って下さい
食べに行きます。
もっこりさん
こんちは~~~~~~

すんげ~~~~マグロです。

でも、世界にはクロカジキ900キロな~~~んてのもいたらしいですが、

ホント、海の中はどうなってるんでしょうか?

てんぷらが食べたい。AGAでございます。
No title
500キロとは、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね。
バラクーダが小さく見えてしまう・・・(T_T)。

海は広いですね~~(~o~)。

special☆rainbowsさん
ギャハハハハハ

捌いたって言うより、、、格闘かもしれませんね。

でも、、、もっとデカイのもベランダでさばいていましたか、、

嫌いじゃないみたいですよ、、、

マグロ。。。。

このサイズを一度でいいから釣ってみたいです 

x68000さん
日本のおさかな屋さんには、、、

無いでしょうね~~~~~?

沖縄ならあるかもしれませんが?

やっぱり食べないとね、、、、、

リリースできない釣りですから、、、私の場合は、

GTは美味いですよ~~~~~ ♪
こんにちは♪
早速食べたんですね~。
あのバラクーダをさばける鬼嫁様、流石!!
確かにさばいている所、見たかったです。

500キロオーバーのマグロ、デカっ!!
驚きました。
No title
いつもありがとうございます。
釣ったお魚はちゃんと食べて差し上げる。お魚さんの成仏のためにも大切な事ですね。サワラに近い味なのですね。日本の魚屋さん並んでないですもの。一度食べてみたいです。
ちなちゃん
ギャハハハハ

鬼嫁は、、、、、、料理美味いかも。。。。

ただし、まずいときは徹底してまずいです。

少量も作れないし、、、

Chobiさん
オコゼは、、、、、美味いですね。

フグは干物が好きです。

エイだって美味いし、、、、

食えない魚なんていないです。

ゴンズイも食べたけど大丈夫でしたよ
Tomoboさん
ハイ、加山雄三です。。。。。

ギャハハハハ、、、、、

豪快にさばいて、豪快にいただく

でもね。 日本の旅館のマグロ解体ショーのほうがすごいと思いますよ

何てったって、刀が出てくるもの
おさかなあそびさっm
ウツボは、乾燥せて水戻しで食べると、、、

精力剤らしですよ。

私には不要ですが、、、

しかし、この国は、焼くか揚げるか

煮込みもあるか、、、、

でもそれだけですね。
あおまるさん
サワラに近いですね。

残りの身は、お嬢さんの親戚と、

AGA家の冷凍庫の中です。

四男が食いたいとか、、、、

生を言っております。。。。
No title
毒のある魚
食べて大丈夫でしたか?

フグ、アイゴ、オコゼ...バクラーダ
毒ある魚は美味しい
ですね。
No title
バクラーダ食べましたか!
迫力ある魚・・。鬼嫁さん、バクラーダをさばけるなんてすごいです!
海釣り趣味の旦那さんをもつお嫁さんは
高確率で魚の調理がうまそうです♪
No title
石原裕次郎ではなく、加山雄三のAGAさん(´∀`)
さっそくバラクーダ頂いたのですね♪
ご飯に合いそう~!!!

さばいている鬼嫁様もぜひ見たかったな~www

さすが外国はお料理も豪快ですね(*゚▽゚*)
No title
フィリピンのお魚料理の基本ですねwww

豪快にぶつ切りのソテーか炭焼きって美味しいですよね。

マグロの輪切りステーキなんて大好きです。

バラクーダも食べてみたいですね。

昔、ボラカイでウツボの輪切りステーキが有りましたが硬かったです。
No title
味はサワラに近い感じなんですね。

けっこうデカイお魚でしたが

残りの身はどこに消えたのでしょう!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: