弁当~サ (*^_^*)



これぞまさしく、AGAのお元気の元。


それは、まさしく愛妻弁当?


ギャッハハハ、


世の中には、植木等の様な親父が現実にいます。


AGAは、その血は?


まったくございません <(_ _)>


ただ、今回も書きたかっただけです。


弁当~サ


ダモンマリアベントーサ
ベントーサとは太古から受け継がれてきた。
カッピングセラピーで今では世界で使われています。
ダモンマリア 又はメイデンウォーとは火のついたカップ。
このカップで、カッピングをすることで
神経を活性化、血液循環の促進とバランスを整え、
コリの解消、毒素を出し、体のバランス状態を正常に戻します。


てェ~~~~~ なんか? 愛妻弁当とはほど遠く?



これが、、、、弁当~サ の正体です <(`^´)>


背中に火を点け
IMG_4133.jpg


カップを乗っける。


カップの中は、真空状態。


これを、繰り返す。。。。
IMG_4142.jpg


そうすると、猫バスの背中のように?
IMG_4146.jpg


背中は何ともないが、、、、
IMG_4153.jpg


脇の下は、、、悪魔が吸い出されました (T_T)
IMG_4154.jpg



これが、、、、


弁当~サ


ごめんなさい。。。PCの文字変換機能が???


ベントーサでした (--〆)







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



その他 | コメント(29) | トラックバック(0) | 2012/11/30 16:07
コメント
apaptumbeda さん
汚い肌の親父にコメントありがとうございます。

www.aoshuwgou.com,wenger giant amazon,Wenger
神の知識はニュースキンワちょうど見方向に掃引され 何がUggの範囲内の他の履物からそう例外的なブーツのこれらの種類は、あなたが優秀ないくつかの異なるに沿ってと思われるとスタイルを有効に3つの大きな木製ボタンで行います Siのllegara encontrar UNAパレハエンインターネット、asegreseデqueのtiene UNA fechaデenvoクララY comprobable disponibleアンティデfinalizar SU compra ダンク機能を含むラインプレスはこれはあなたがどこでも大きい機能を必要とする結果として信頼しまった<a href="http://www.kuaijw7.com/">時計 kitson</a> ふくらはぎに周囲は広々とした12のですか? インチ第一次世界大戦のパイロットやサーファーが同意することができhttp://www.paigouw1773.com/保証期間:1年間<a href="http://www.ubao88.com/">hunting world 腕時計</a>階層内の少なくとも強度とYeタオその後 古いナイキダンクは、事実上、独自のバリエーションを20直接の結果として自分自身を紹介した可能性がありますので、多かれ少なかれ60のショールームとナイキの小売業者のすべてに簡単に利用できるナイキのバージョンの5種類を見つける必要がありますので<a href="http://www.yigou6618.com/">時計 kitson</a>幼児http://www.shenqupt.com/?サンリオキャラ“総選挙”グランプリ発表そしてお互いに自分のサイトをリンクする補完的な事業の例では」
 須世理姫はかう云つて、やつと身を起した素戔嗚に、遠い国の若者を引き合はせた 恥と通りにそれらを身に着ける彼らはまたより安定性のフィットネスにあなたを保つために超クッション性を作成するために設計されたと考えられている。 ナイキファンのために」
「御冗談(ごじようだん)でく佇(たたず)んでいた。が、孫七やおすみを見ると、急にその前へ跪(ひざまず)きながけしき)はなかった。霊魂

  有名なバスケットのボールプレーヤーチャックテイラーの寄与は靴の人気度やマーケティングの計り知れない

もっこり亭さん
本来の姿、、、、

ギャッハハハハハ

タコ入道~~~~~~~じゃないよ。。。

しかし、、、気持ちいのです 非常に
がきさん
ギャッハハハ

煩悩は出ない様ですが、、、、腹黒いのは?

気持ちヨカですよ~~~♪

体の芯からポカポカ、、、って~~~~


フィリピンはいつでもポカポカですが、、、
かず郎さん
これ良いですよ~~~

体の芯から、、、なんか? ポカポカです。

しかも、、、結構、効くようです

但し、、、、夏場は、、、薄着なの不可。。。


ギャッハハハ

AGAはいつでも夏場です
かやのたもさん
ギャッハハハハハ

もぐさは使っていないと思います。。。

もぐさって、固めるの大変だから、、、、

ものぐさ? かもしれんけど、、、


ギャッハハハ
mikiさん
そうそう、、、

ヘソの上にやると、、、、

最初にヘソゴマが取れて、、、

そのあとは、、、どす黒い血の塊が、、、

政治かはできないそうです。。。

貧血になるから、、 <(_ _)>


PC固まってるの? 酢をかけると柔らかくなりますよ
イザッチさん
背中の火は全く感じませんよ。

お灸じゃないので、、、<(_ _)>

でもね、、、、

AGAの場合は、二週間くらいあざが取れません。。

タコ君が協力すぎ、、、ですね
special☆rainbowsさん
痛くはないですよ~~~~

お爺は、、、、皮膚が柔らかいので

タコバキュームに肌が負けています。。。

お若い 肌のつやつやの方は、、、

多分、、、恐らく、、、こんな状態にはならないと思いますョ
ちなちゃん 
ギャハ

通常は、一週間で綺麗に亡くなります。

AGAの場合は、バキューム力アップでお願いしました。

だって、、、その方が効きそうだから、、

タコ入道様です
ガキおやじさん
町田製薬様

未だ、、、健在ですよ~~~~~♪

って、、、ネットで調べたんですが、、、

<(_ _)>
たまさん
ザクロカラーは、、、悪いところらしいのですが、、

次回は、、頭にやってみようかな?

ザクロ色だらけだったら、、、どうしましょ?
gijie.anglerさん
ギャッハハハ

まさしく、、、タコ親父???

ってェ~~~~~~ <(`^´)>

誰が、、、タコ親父じゃ~~~~ァ

運ちゃん
おはようございます <(_ _)>

アケビ、、、、その通りですね。。。

言われてみるまで、、考えもしなかったけど、、

これって、、意外と効くのですが

一週間以上、、、アケビが残ります。

ギャッハハハ

裸になれない。、。。AGAです
イッサさん
その通りデスね。

本当は、針でチクっとすると悪い血が出るなんて言われてます。

悪い血を吸い取る。。。。 本当ですか?

なんか?私の場合は全ての血が、、、、、<(_ _)>
No title
吸盤???

う~ん・・・本来の姿???(笑)

痛そうだけど、癖になりそうですね~♪。

Oh! Bntousa
それ、テレビで見たことあります。
気持ちよさげですね!
何か身体中の老廃物、悪いヤツに煩悩何か出ていきそうですね。
そして真っ白な自分になりたいです(^^
No title
これは、気持ちいいんですか~(*^^)
もぐさ
火がついているのは日本で言う「もぐさ」?
燃焼で中の酸素が無くなり吸い上げる原理のようですが、、、

もぐさより「メンドーサ」なんちゃって!
No title
ダイソンもビックリな吸引力ですね(笑)


お腹に付けると


腹黒い人は真っ黒な悪魔が吸いだされるのでしょうか?(≧▽≦)ノ


今日はコメント送れそうです!固まらない(笑)
No title
ベントーサ強力ですね。
痛くないですか?
背中に火を着けなければ
僕もやりたいなぁ~(v^ー°)
でも灸はいやだぁ~(-_-)
こんにちは♪
凄い、肉がカップの中にかなり入ってます!!
背中と脇の色が全然違う~。
これ、痛みはないんですか?
ちょっとやってみたいなぁ~。
No title
え!?真っ赤になっちゃってますけど大丈夫ですか!?
痛そう!?
効能がすごいですね。やってみたいですけど
跡がなおらなかったら嫌だなあ!
タコの吸出しだ!!
今もあるのかな?
No title
 あら本当に蛸親父になったの?ブチ色に成った所、具合が悪いんかな
イッサさん
その通りデスね。

本当は、針でチクっとすると悪い血が出るなんて

言われてます

本当ですか?
No title
タコだっ!!
No title
気持ちよさそ~だけど

何か肩にアケビがなってるよ~な(爆)

でも興味津々^^i-201
No title
ベントーサって凄いじゃないですか。
薄ら覚え状態ですけど、確か身体の悪い部位が色濃くなるって記憶があるんですけど。
そうでしたっけ。
一度は経験してみたいですね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: