12月1日 17時~~~

予告編、、、、モンスターハンター????


12月1日(土曜日)17時その瞬間は来ました。

[広告] VPS



明日は、いよいよ本編?









ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(40) | トラックバック(0) | 2012/12/03 18:15
コメント
DaddyBongさん
ギャッハハハハハ

稀にしかない釣行です。。。。。

なかなか、、、上がりませんね。。。

ヘたっぴだから、、
No title
初めまして、カッコイイですよ。

こういう釣りがしてみたいです。(笑)
bbさん
今晩は~~~

鬼嫁のうるさいこと、、、

でもこれが、家族で釣る。 AGA流の釣りですね。

幸せ者です。私は本当に
No title
いいですねぇー!

とっても絵になりますよー
うにてんこもりさん
ギャッハハハハハ

ボ~~~~~ズ街道をまっしぐら、、、

先週のバラクーダの画像、、、(T_T)

ナイナイのです。。。。

AGAらんかったです
mikiさん
ギャッハハハハハ

可愛そうで、今日の記事にはコメント書けなかったバイ

けんど、、、いつものことバイ

釣れんときは釣れんバイ

(T_T)
いちさん
ハイ、南国の山下清です。。。。

従って、、、当然、オチは、、、、

ギャハハハ

一杯付きました (T_T)
Naks(ナカムラ)さん
ギャッハハハハハ

ビデオはですね。。。。

お大事なのは、鬼嫁に渡さず静かに撮影する。。。

これが、条件です。

最近、20年選手のフィリピン駐在が

ゾクゾクと帰国していますね
イザッチさん
臨場感は、、、、釣り上げたビデオを撮れんかったので、、、


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

鬼嫁に言われ放題言われています。

(T_T)
こんすけさん
(T_T) 回想。。。。海藻?

ギャッハハハハハ

こりゃ~~~~

AGAらんかったです。。。

情けないですね。

鬼嫁から(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

言われました。
special☆rainbowsさん
書きすぎてしまった、、、

あがらんかったです。。。(T_T)

でもね。。。ビデオ、、、見ました?

ギャッハハハ

毎回、鬼嫁にあおられています
gijie.anglerさん
根掛じゃないけど、、、、

AGAらんかったです (T_T)

クソォ~~~~~

次回は、、、、も、、、、きっと ダメですかね?
ちなちゃん
見えないですか? 肴?

ギャッハハハ

巨大魚は、、、上がらないようなルールになっています

(T_T) 悔しいィ~~~~

ももたさん
あたりがあって、、、フッキングして

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

切れて飛んでいきましたァ~~~~~

精進します <(_ _)>
chobiさん
ドンデン返し、、、、

ギャハ、ヤッパリ?

この場所で、お魚あげたら、、、

プロ転向します (T_T)

ホント、、、へぼ釣師です
もっこり亭さん
もこちゃんはさすがにわかってらっしゃる。

この状況で、AGAが上げた記憶は?

ハイ 2年間ありませんぜ (T_T)
釣りキチえいじさん
ギャッハハハハハ

<(_ _)> 申し訳ございません。

寒いので冬眠中です。。。。

起こさんでください。。(T_T)
アムロさん
あの場所で、、、上がったらいいですね。。

あげないところが、私のやさしさです。。。

U君情報、、、なにかないですか?
yoshiさん
動画の方はチャレンジでして、、、

釣りに方は、、、

まったくもって、、スカ ですね。

ギャッハハハ

盛り上がらんでくださいよ~~~
海ボーズさん
イヤ~~~~

お恥ずかしい。。。上がらんのですよ。

あげたら、、、絵になるのにね。

ヤッパリ、AGAは、、、ボケキャラです。

でも、チョット待ってててね。。。

台風が過ぎたら沖に出ますので
ハンターさん
お魚さんは付いていました。。。

でもね。

世の中。オチは付くようですよ。。。。

ギャッハハハハハ

次回も? きっと? ダメでしょうね
第一あおまるさん
8.5キロで優勝って、、、、

300キロの仕掛けでチャレンジ?

って~~~事でニュース見ましたよ。。。

こりゃ~~~写真撮られる方も恥ずかしかったそうで、

でも、300キロの仕掛けで8.5キロを、、、

もし、分かってあげたのならすごい事です。

感覚があっての釣りですから <(_ _)>
No title
奥さんの頑張れ~がんばれ~の応援が可愛いです(≧▽≦)ノ
No title
何だ・・・・羨まし過ぎる・・・

此方は防寒着で釣なのに????
裸は無いでしょう(笑)

この後に落ちが無い事祈って・・ガンバレ・ガンバレ
やっぱり、時代は動画か、、。
よ~しビデオの写し方覚えるか、、。
No title
大物とファイト中にも拘らずカメラ目線は
余裕\(^o^)/
動画は画像と違って臨場感ありますね。
AGAさんカッコイイですよ。
上半身裸がセクシー(v^ー°)
おはようございます
AGAさん
その後、何が釣れたんですか?
こんにちは♪
お~凄い!!
本編でどんな魚が登場するのか楽しみ~です(*´▽`*)
それにしても凄い!!
No title
お~~~
AGAさんが動いてるぅ~~
ロッドが弧を描いてるぅ~~
ドラグファイトしてるぅ~~

根掛かりじゃないっすよね~~??(爆
No title
ひいてるひいてる!!
大物の予感がします!!
次の記事が楽しみです!!
なにが釣れるのだろう!??
No title
凄すぎます!
こんなファイトはした事がない
こんなアタリがあったら僕の持ってる竿では折れそうです
流石AGAさん、大物釣り師ですね~
No title
竿の曲がり方も最高で
めっちゃ楽しい釣してますね

本編にはどんな 大どんでん返し?が
待ってるか楽しみにしてます




No title
早く続きを・・・(◎-◎)。

急げ~~~(⌒▽⌒)アハハ!

No title
AGAさん カッケー!

次回 ワクワク♪
こんにちは (^o^)/
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!

本編が待ち遠しいッス v-219
No title
うーん、マジか、冗談か!? 本編、すごい楽しみです!! この時期、その場所、夕まずめ、、うーん。。。 久々のビックフィシュ楽しみにしてます。 
No title
お晩で御座います!
早速、動画を戴きましたよ~(笑)
明日も楽しみにしておりますね~(=^・^=)V
No title
思う事は同じでした(笑) 松方かと思わせる ファイト

スタンディング ファイトなら 最高ですね

あの引きは 間違いなく 黒マか カジですね(^O^)

包丁新調物頼みますよ(笑)
No title
モンスターハンター?
俺って「モンスター?} 

どもども♪
おっちゃん、ビックリしましたよ、モンスターだなんて(笑)
それに裸のおっちゃんが動いてるから、アレだと思った(爆)

しかし楽しそうですね、、、いいな、、、いいな、、、いいな!
これが「地球だった」と言うオチではないですよね?
乞うご期待しております♪
No title
やっぱり動画は迫力ありますね~

松方弘樹がマグロ釣ってるのかと思いました~

今年は8.5Kのマグロで3度目の優勝らしいです。

明日の本編が楽しみ~!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: