P G F F



PGFF ; Philippine Game Fishing Foundation (since 1940)
写真_1~1


72年の歴史を誇る フィリピンで最も歴史のあるクラブ。

そして、その傘下のフィッシングメンバーは数千人と?





プロジェクト X 

『この歴史あるトーナメントに、一人の日本人が挑みました。】

釣りを初めて3年。バス釣りに陥って1年と2ヶ月。

そうです。 U君がトーナメントに、、、出場。



【2012-11-24 Pantabangan 1st day Tournament.】

U君は忠実なAGAの釣りの舎弟。 

正確には弟子。。。まで至らない未熟者。

このU君が、忠実にAGAの教えを守り ← 嘘です。

一人で、PGFFに挑戦状をたたきつけました。



そして、周囲がくそ忙しい中。

なんと、2012-11-24 Pantabangan 1st day Tournament.に出場。

ここに一人の侍が、、、、、



結果、、、(*^_^*)

ギャッハハハハハ 聞くまでもない。か? 世の中そんなに甘くない。



以下、U君が日本の師匠に送った文面です。

Happy Fishing Life ← 日本の師匠 氏のサイトです。



先日、〇〇歳でトーナメント初出場できました。 

いやはや。。。。 

ちょっとバタバタしてご連絡遅れました。



日程:11月24,25日

場所:マニラから北約200kmにあるパンタバンガン ダムです。 
   私がこれまで、バス釣りをした、
   カリヤラ、ルモトよりかなり大きい湖でした。
   話には、聞いていたのですが基本的にシャローが無く、
   水際からどーんと深くなっているタイプの湖でした。

で、結果です。

初日  7尾
2日目 3尾

総重量: 10.1kg 

最大: 54cm、1,800g (記録更新) その他: 40UP 4本! 
順位: 3位/ 25人中 (1位:15kg,2位 10.6kg)
ルアー: 10g テキサスのみ!!! 昨年の自分では信じられないです!


2日間あっという間のトーナメントでしたが、
とても楽しかったです。 とても楽しめました。 

バス釣りはじめて、1年と2ヶ月こんな日が来るなんて、
夢のようです。

来年1月にまたあるらしいので、今度は、
60UP獲って見たいと思っています。 
もちろん、3位以上もめざしますよ! 


写真で雰囲気わかってもらえると嬉しいです。
今週、表彰式あるみたいなんで、3位の証をもらってきます、



以上、、、


添付写真
祝・バストーナメント出場_11月24日_25日_ページ_1
祝・バストーナメント出場_11月24日_25日_ページ_2
祝・バストーナメント出場_11月24日_25日_ページ_3


しかし、よくも生意気なことをつらつらと、、、

自分一人で育ったように書けますね。

謙虚さがない。。。。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



でも、大きなトーナメントでいきなりの3位。

ってェ~~~~事は、AGAが出場出来たら?

ギャッハハハハハ そんなもの時の運ですね (*^_^*)

それに、これをビギナーズラックって言うんですね。


U君おめでとう。

photo_20121207110432.jpg
表彰されていますねェ~~~~~


間違いなく釣りキチの誕生です。 <(`^´)>








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


スポンサーサイト
FMC | コメント(7) | トラックバック(0) | 2012/12/07 19:31
コメント
No title
AGAさん、そしてコメント頂いた皆様 

励ましのメッセージ有難うございした。m(__)m

この場をおかりして、お礼を申し上げます。

第一あおまるさん
ギャハハハ

いい感じですが、ツキが幸運をもたらしてくれたのかな?

私は、もっとスランプを味わってもらいたいです。

技術は磨けます。テクニックも磨けます。

しかし、釣りにはその他に感と頭が必要です。

頑張ってもらいたいですね。
ちなちゃん
釣りはある意味運もあります。

運を導くために努力はします。

でもね。ビギナーズラックの後は、

一度、叩かれて這い上がる必要があります。

まだまだ U君は甘いのです。

ギャッハハハハハ
海ボーズさん
ギャッハハハハハ

当然結婚生活には、努力と忍耐と寛容。。。

1.努力 捨てられない努力
2.忍耐 チャンスを見て釣りに行ける。そこまで我慢する忍耐。
3.寛容 何を言われても耐え、理不尽を許せること。

定年後、毎日顔をみて面倒を見ていただくためには、


我慢有るのみですね。
No title
さすが、AGAさんのお弟子さんです。

25人中3位ってすごい!

しかも2位と0.5K差、優勝も夢じゃないですね!
No title
Uさん、3位!すごいです!
大会で入賞するには技術&運も必要だと思うので
(生き物相手だし)
3位すごいです!
次はさらなる順位を期待してます!
No title
歴史有るトーナメントに一人の侍(^O^) 良い話じゃないですか!
AGAさんの弟子なら 近い内に天辺ですね!(^^)!

どんな釣りも努力と忍耐 楽しむが大事ですね? 最初の二文字が 結婚生活の言葉見たいな(笑)

侍U君 表彰台おめでとう! 

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: