今日は何の日?



AGA2 035

Happy-Birthday to me....(^_^メ)
祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━━∈グサ 痛ェ~~~


今日は、AGA様ご生誕5?回目です。


渋谷の日赤病院で生まれ、フィリピン凪海部屋の育ち、


皆様の期待を一身に受け、育ちましたが、、、 

(中途挫折 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!)


海外逃避、、、<(`^´)>


波乱万丈の人生を、歩んでおります。


って~~~~~~~~事で、誕生会に行ってきま~~~ス。




なんでもいいけど、


姫様が10歳で 定年過ぎてるゥ~~~
姫様が20歳で、釣老院 (T_T)





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(40) | トラックバック(0) | 2012/12/08 18:27
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
ギャハハハハハ

この世が終わりが来ても、、、ハイ 存在します。

モコちゃんも元気でね~~~~

あそぼうね。。。
めぐさん
ギャッハハハハハ

不思議な親父です。

でもね。普通の ごく普通のサラリーマンですョ。

ありがとうございます。
gijie.anglerさん
ギャッハハハハハ

何が? ヒントかな?

あとで、じっくり覗きに行きます <(_ _)>
tomobooさん
ありがとうございます

加山雄三は、頑張ります <(_ _)>

でも、、、、ヤッパリ年はやだなァ~~~

mikiさん
ありがとうございます。

来年はお会いできますよ~~~~~

今は、その準備で大忙しです <(_ _)>
No title
誕生日があったんですね~(笑)。

これからも、末永く元気でいられることを願っています。心配は必要なさそうですが・・・( ̄- ̄)。

この世の終わりが来ても・・・いちさんとAGAさんは、生き残れると思います。
No title
お誕生日、おめでとうございます!

僕からするとAGAさんは不思議な存在ですがイイ人なのは分かります?多分??

いつかフィリピンに行くまでは元気でいてください!

宜しくお願い致します\(^o^)/
No title
勘弁してくださ~~い!!
こっぱずかしい(笑


しかしその手があったか!!
素晴らしいヒントありがとうです!!
No title
AGAさん♥
Happy Birthday(^▽^)

姫様が10歳で定年過ぎていてもいいじゃないですか~!!!

元気でいればいいんです!!!

これからもダンディ加山雄三みたいなAGAさんでいてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
No title
お誕生日おめでとうございます!


今夜は禁酒しようと思ってましたが

AGAさんのお祝いだし

やっぱり乾杯しておきます(笑)  
いちさん
ありがとうございます。

一年後も、元気で誕生日のご報告をできるよう

精進していきます。

日本は寒波で相当寒いようですね。、

風邪などひかない様にお願いいたします。
かやのたもさん
ありがとうございます。

まだまだ 現役でがんばりますよ~~~

ギャッハハハ

これからが、本当に楽しい年齢だと思っています。
shinnrikoさん
<(_ _)> ありがとうございます。

年々、腹が出てきましたので、、、ここで改善を、、、

頑張ってヘルスコントロールをしていきます。

なんせ、おじいちゃんパパは、、、

長生きして元気じゃなくちゃいけませんから
ハンターさん
夏は良いですよ~~~~

今日も表は、32℃以上

暑い日差しです。 

誕生日、、、~~~ <(_ _)>


ありがとうございます。
gijie.anglerさん
聴こえましたよ~~~~~~

ありがとうございます。

ギャッハハハハハ

有難い事ですね。 今度は動画で投稿しておいてね。

サンタの服着て、、、<(_ _)>
たまさん
ギャッハハハハハ

ありがとうございます。

年を重ねる毎に、、、いい男になりたいですね。

私の目標です。
X68000さん
ありがとうございます。

今日も元気なAGAですが、、、

実は、三日酔いです 飲みすぎましたァ~~~

忘年会は少ないこの国、、、

飲み納めですかね?
海ボーズさん
Yes,,,,健康第一の2013年を目標に頑張ります

ありがとうございます。

凄腕釣りガール。。。。

世界的に売れてくれたら、、、定年後が楽なのになァ~~~


ギャッハハハハハ 皮算用でした <(_ _)>
おさかなあそびさん
ギャハハハ ありがとうございます <(_ _)>

三人娘。。。良いですね。

AGA家は5人兄弟。 当然、長男27歳。。。

姫様が長女でございます。。。

健康でいたいですね。 頑張ります。
special☆rainbowsさん
<(_ _)> ありがとうございます。

笑顔の一年。。。。頑張りたいと思います。

元気印のAGAで行きますので、、、

よろしくですゥ~~~~
No title
遅く成りましたが

誕生日おめでとうございます♪

これから又一年元気に過ごして、1年後の誕生日を
楽しく過ごしましょう。

寒い、雪景色です・・佐渡は・・・。
ち~ちゃん
ギャッハハハ  ありがとうございます。

笑顔の一年。。

ハイ、頑張りますよ~~~~

いかんせん。元気親父ですから
chobiさん
ありがとうございます。

実は、、、ゆっくりできずにすごい事になりましたァ~~

後で、記事に書きます

三日酔いのAGAです。
ちなちゃん
ありがとうございます。

ギャハハハ

楽しみ過ぎて 二日酔いです。

三日酔い?
アムロさん
ありがとうございます。

出来れば、U君の方にもコメントを入れて、、、(T_T)

きっと、コメント数が少なくて、

AGAの記事の構成が悪いとか、、、思ってるはずだから、、、


ギャッハハハ 3位はすごかったね
誕生日
今年はもう何度も誕生パーティーをやられたのでは?

定年までには何年もありますね!

お若いですよ!
No title
AGAさん、お誕生日おめでとうございます。

ふふふ同い年になりましたね。

姫様のためにも、ラーメンは控えましょう。
姫様のためにも、タバコはう~ん、ほどほどに。
姫様のためにも、お酒、ちゃんと食事の写真が撮れるほどに。
姫様のためにも、ストレスためないようにね。
No title
どもども♪

おっちゃん、遅れましたが「お誕生日おめでとうございます♪}
これからもビシバシと子育て、釣り、仕事と楽しんで下さいね!

半袖に短パン、、、、寒い日本とはやはり大違いですね、
やっぱり夏がいいな!(笑)
No title
Happy-Birthday to AGAさん!!

遠い日本から歌ってみましたが
聞こえました(笑

No title
 AGAさんお誕生日おめでとうございます。
祝ってもらえる家族が居る事が一番幸せですね。
 齢を重ねる毎にエエ男に成りますね~
AGAさん、お誕生日おめでとうございます!。
これを期に、健康的な食事をなさってください。お姫様のハタチの晴れ姿を見る為に。
バースデーフイッシングに是非行かれてください。モンスターGTがお待ちになっているそうですよ。
No title
AGAさん誕生日おめでとうございます

姫様が凄腕釣りガールに成長 するまで 健康第一ですよ(^◇^)


No title
お誕生日おめでとうございます!!!

ウチも三人の娘達は

長女は来年成人式www

次女は高校生www

一番下の三女はまだ小学生です。

ありがたい事に笑顔が絶えない家庭でまだまだこれから頑張らねばと思って居ります。

AGAさんと御家族皆様の幸せなブログを見る都度に私も元気に成りますよ~。。。

御健康が何よりです、本当に御誕生日おめでとうございます。
こんにちは♪
AGAさん誕生日おめでとうございます!!
姫様やご家族のためにも健康で、そしてまた一年が
家族と一緒に笑顔で過ごすことができますように。
No title
お誕生日おめでとうございますー。

この一年もAGAさん、ご家族の皆さんにとって、
笑顔い~っぱいの一年でありますよに!

お誕生日会楽しんできて下さいねー。
No title
Happy Birthday AGAさん
奥様、姫様に祝福していただき
楽しくゆっくりとした時間をお過ごしください
No title
ハッピーバースデー!!
AGAさん幸せがたくさんある一年でありますように!
誕生会楽しんでいるかなあ!?
No title
誕生日おめでとうございます〜!!!!

姫ちゃんのために、健康第一で〜!(^-^)/


管理者のみに表示
« Happy Birthday | HOME | P G F F  »
現在の閲覧者数: