スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生命反応



皆様、しばしお待ちを、、、、


義援活動とお仕事も含め


超    多忙中で、更新できていません。


今回の台風、、、、最終的な死者1,200を超えそうです。


20121212Greenpeace04.jpg



皆様、しっかりとバナナ食ってくださいよ~~~~


以上、生命反応でした <(_ _)>







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


スポンサーサイト
その他 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/12/14 13:24
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
イセさん
ありがとうございます。

健康+笑顔あふれる生活をしています。

今回はひどすぎ、、、恐らく2千の数かもしれません。

貧困エリアを襲った。大きな自然災害です。
TOMさん
こちらこそ、、、

来比前に連絡をくださいね。

来比後でもOKですが、、、

ギャハ、釣り師歓迎です。

commentの下に、、ある 管理者のみに表示をclickしてくだされば

表示されずに連絡できますョ~~~~
フィリピンの被害やっと今日、日本メディアのニュースに死者千人以上で、まだ行方不明者が800人以上と放送されています、政府の災害非難地図の配布がされてなかった不手際と放送されています。
不謹慎かもしれませんが御家族が被害に遭われなくて良かったと感じています。
ありがとうございました!
早速、基調なアドバイスありがとうございました!
かやのたもさん
頑張るしかない状況です。

1200人を超えました。 このままでは1500人に到達?

出来ることを頑張って行きます。
TOMさん
今日の記事見てくださいね~~~

来比お待ちしています。
自然
人間は自然には勝てません。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

AGAさん、、、がんばって!
教えてください
突然の質問で恐縮です。
実は突然の辞令で来年2月よりフィリピンに駐在することになりました。
当方、釣りキチなもので、是非フィリピンでも釣りがしたいのですが、日本にいる内に買っておいたほうが良いタックル、(ジギング、キャスティングを考えています。)ルアー、などはございますでしょうか?
厚かましい質問ですが、海外での釣りは初めてになるので、できましたらアドアイスよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: