天使に囲まれて、、、♪



AGAの住んでるフィリピンは南国です。


そして、天国にいちばん近い南の楽園。


天国が近いってェ~~~~事は、、、


当然、天使が一杯ですね。
IMG_4325.jpg

ギャッハハハ 某ホテルのロビーです (*^_^*)


キュート? セクシーな天使たちですね (^_^メ)


IMG_0193.jpg

ってこんな感じ?


南国は良いですねェ~~~~



と、、、話がそれてはいけません。


しかし、こんな天使様に、、、


『お口アアアア~~~~~ンして』 とか
『AGAさん。。。お酌するゥ~~~~』 なんて、、、


お幸せになれそうですね <(_ _)>


当然、鬼嫁がいない時に、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


おつまみはこんな感じで、、、
IMG_4311.jpg


土瓶蒸しなんかも?
IMG_4312.jpg


松茸のいい香りィ~~~~
IMG_4313.jpg


これ知ってます?
IMG_4316.jpg


フォアグラ フォアグラ フォアグラ


そして、ついでに、、、、
IMG_4319.jpg
奥飛騨慕情? スーパー霜降り



サッパリ刺身もトロ~~~~と
IMG_4320.jpg


IMG_0191.jpg




蟹もあって、、、
IMG_4322.jpg


ズアイにしタラバ?
IMG_4323.jpg


IMG_0192.jpg


ここに至るまでに失神してるAGAですが、、、
IMG_4324.jpg


IMG_0196.jpg







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


IMG_0197.jpg
バナナちょんまげで今日も元気ィ~~~~~

フィリピン復興にご協力を、、、バナナ食べてね。


スポンサーサイト
| コメント(30) | トラックバック(0) | 2012/12/18 14:30
コメント
bbさん
ギャッハハハハハ

バナナを串に刺して、煮えたぎった油にチャポン。。

ハイ、美味しいおやつが簡単に作れますよ。

バナナは安い食用バナナ(台湾バナナのデブみたいなの)

これが最高に美味い味に変身します。
ちなちゃん
ギャッハハハ

4コマ漫画を作ろうと思っていますが、、、

なかなかセンスが無くて、、、

食事? 最高に美味しかったですよ~~~~♪
x68000さん
『AGAさんョ~~~、おぬしも悪よの~~~』

ナイナイ、、、絶対ないですよ。

美味しい物は大好きですが、翌日の朝が、、、辛いです。

痛風を直さないとね。

2013年の目標は、ヘルスコントロールです。。。
もっこり亭さん
栄養が取れすぎて、、、

足が痛い。。。。痛風親父でございます。

あと何回、、、忘年会があるのか?

ギャッハハハハハ

参りましたァ~~~~~
three kings
う~~nn・・・

おい、孔明、
何か、良い策はないか!

フィリピンバナナのフライなど、どうでしょうか?
No title
ん!?これが噂の・・・!?
漫画アプリ!?
めっちゃおもしろいです!!
AGAさん漫画バージョン、いい感じ♪
贅沢な料理・・・いいなあ、お腹鳴ります!
No title
AGAさんんこんにちは。ちょっと贅沢過ぎませんか?。政治家に芸者遊びを思わせる内容ですね。『もう・・先生・・お戯れを・・・』なんて言葉が出てきそうです。まさか本当におっしゃったのではないでしょうね。羨まし過ぎです!。
No title
やってましたね~~(笑)。

負けずに美味しい記事でも出さんばなんね~~かな???(⌒▽⌒)アハハ!

栄養を蓄えて、クリスマスですね~♪。

イッサさん
私は自分でも思うほど、、、幸せ者です。

鬼嫁からも、、、

あんたは幸せやなァ~~~~っといわれております。

最近は、私が帰ると姫様をベットに残し

隣の部屋で、、、寝てるようです (*^_^*)
かず郎さん
ギャッハハハハハ

ヤッパリ、日本男子は侍です。

これ、、、会社で撮影してもらってるけど、、、

スタッフは大爆笑でした。。。
海ボーズさん
いらっしゃいませ~~~~

天使が住む、天国に近い国。。。

フィリピンだから実現が可能なことなのです。

久しぶりに メチャ喰いをしました。

足が痛ェ~~~~~~です 痛風
gijie.anglerさん
ハ~~~~~~ィ

逝くときは一緒にね~~~

よろしくです <(_ _)>
tomobooさん
ギャッハハハハハ

忘年会、、、シーズンですから、、

しかも、、、天使に囲まれて? ← ロビーにいたボランティア

ギャッハハハ

日本でこんなの食ったら、、、いくらするんでしょうね?

想像もできませんョ
seabreezeさん
ギャハ、、、ハイ そうします。。。

確かに痛風のAGAには、、、翌朝、、、痛いのです。

でも、たまに食うなら、、、美味しい物を、、

酔っぱらったら、、、財布にチャックがなくなります

<(_ _)> 
めぐさん
アハ、、、確かにこの食材は、、、高価ですね。

どんなに頑張ってもディスカウントも30%

日本酒なんか、、、水を運ぶように高価になります。

しかし、普段は?

意外と質素なんですよ。

昼ごはんは、バナナが主食 50円いきません。

夜も週三回は、家食だし、、、

って~~~~ことで、

ごく普通のサラリーマンですョ
ティーグさん
ハイ、痛風でございます。

この季節(年末)は、私にはつらい時期です。

朝起きて、ベットから降りると、、、、

てきめんに足が、、、痛いのです <(_ _)>

でも、、、美味しいですね
かやのたもさん
ギャッハハハハハ

これ~~~~~鬼嫁もよく知ってる場所なので、、、

まして、、、ホテルのロビーですから、、、

鬼嫁曰く、、、、

バカは死ななきゃ治らないね。 

ですが、、、、食いすぎに注意とは言われました
アムロさん
これはですね~~~~

AGAが芸術的センスに、、、、

ギャッハハハ 

面白いですね。。。。ハマリまくりです
mizuumi
フォアグラ肝臓ですか????

人のことはとても言えません (T_T)

良く考えたら、、、私も同じ状況です。


ピナは天国ですね 同感 (*^_^*)
No title
南国、そして天使と良いですね~。
No title
    ∧__∧
    (`・ω・)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

バナナ侍に感動しました~(笑)
No title
天国に行きたい! 天使 フォアグラ 霜降り 

カニ バナナ(笑) 誕生日 クリスマス 正月
全部1日で味わった見たいです((((;゜Д゜))))

海ボーズも天国フルセット食べたい! 天使でも探しに行こ~(T^T)
No title
天国が近いからって
いちゃ~駄目ですよ~~(爆

No title
AGAさ~ん!!!

鼻の下が伸びてますよ~www

この天使たちの中に私も混ざっていたらAGAさんは
鼻血ブー間違いないですね~( ̄▽ ̄)

その上こんな豪華なご馳走まで~!!!
日本人でも私はこんなご馳走食べられないですよ~><
今度ご馳走してくださいませwww
こんばんは~♪
まあ、フィリピンでこんなに日本料理の食材が豊富なんですねえ。
美味しい料理と天使に囲まれてホント!天国ですね。
あんなに可愛いお姫様がいるのですから、ごちそう食べ過ぎて痛風にならないように・・・・。
天国は夢に見ているだけにしましょうね。
No title
フィリピンでも日本の食材が提供されるって事は日本人が多いっていう事ですか?

フィリピンは物価安いわけでもないですよね?

輸入するんですからかなりの価格なんでしょうね?

それを食べられるAGAさん金持ちですね(*^^*)
No title
AGAさん、こんばんは(^_^)v

何をしてるんですか~!
そんなに美味しそうな物をたくさん食べて
天使に囲まれて~

痛風になりますよ!
No title
可愛い奥様がいらっしゃらないと、、、
なにしてるんだか、、、???

あんまりハメをはずさないように!

No title
AGAさん、記事読めません。 写真がオモロすぎます! 久々に笑えました。 ありがとうございました。 しかし、オモロすぎ。。。です。
No title
おぉー! 天使ってホントに居たのね!初めて見ました。みんなに自慢しちゃおーっと。アハハハ

何事も全力のフィリピーナ。全力で笑い、全力で喜び、全力で怒る。そんなピーナが大好きです!

【フォアグラ】私の肝臓ってこうなってるんだ~ってまじまじ見ちゃいました。。。

AGAさん、食べ過ぎですね、、、。御体お大事にしてください。



管理者のみに表示
現在の閲覧者数: