スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヤバイ、 Christmas



抜粋;ブルーライトフィリピン

街の灯(あか)りが とてもきれいね
フィリピン ブルーライト・フィリピン
姫様とふたり 幸せよ

いつものように 愛の言葉を
フィリピン ブルーライト・フィリピン
私にください あなたから

歩いても 歩いても 小舟のように
私はゆれて ゆれて あなたの腕の中。。。。。


IMG_4403.jpg


もうすぐクリスマス。。。。


カトリックが90%以上のフィリピン最大のイベントの日


街中が明るく飾られました。。。


そして、、、、当然。。。。


AGAも何か欲しいィ~~~~~~
IMG_0212.jpg


そんなことを考えていたら、、、


さすが、上司様。。。。。


『仕事入りすぎやネン。。。Christmasは何件か見ろよ~~~』
IMG_0211_20121220003010.jpg


そんなのいら~~~~ん




姫様と、、、過ごしかったのにィ~~~~
IMG_0205.jpg


こうなりゃ、、、事前にすべて終わらしてやるゥ~~~~
IMG_0202.jpg


サラリーマンなんか、、、、辛いぞォ~~~~







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


バナナをよろしくお願いします <(_ _)>


スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(36) | トラックバック(0) | 2012/12/20 00:42
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
♪ねこ♪ さん
参りました。。。。

Ipadはキーが打ちにくいし、。。。

日本語用のキーが付いてるPCなんか売ってないし、、

来年まで 我慢かな?

出張者もいないようですし、、、。

ハンドキャリーも出来ません。。。
ティーグさん
ギャハハ

仕方のないことです。

自分でまいた種ですから、、、、、(ー_ー)!!

しかし、、、休みたい 遊びたい

ツリがしたァ~~~~~~い
かやのたもさん
アハ、、、、、殆どですね。。。確かに、、

全面的には、、、

作詞能力 ゼロのAGAで御座います。

ギャハッハハ
bbさん
ギャッハハハハハ

サラリーマンの哀愁は、、、、カサブランカ?

毎年のことですが、

この時期が、工事屋のカキイレドキ、、、

一年で一番長い休暇になります。。。

そして、我々は、、必死に働く時期でもあります。

近い将来、、、姫様に泣かれるんでしょうね。

他の家と違うって、、、、
深夜に眠る龍さん
ギャッハハハハハ

大人向けのコメントですね <(_ _)>

最近は、、、、そのようなパワーは、、、、

無くなってしまいましたョ~~~

寂しい限りです。
イセさん
知らなかったのですが、、、

24日は国民の休日?

何時から出来たか? そりゃ~~~

ケーキ片手にヨッパライはいなくなりますね。。。

<(_ _)>
gijie.anglerさん
ギャッハハハハ

サンタ嬢。。。。想像出来ん。。。

ケーキ売りのおばちゃんですか?

<(_ _)>、、、、
ちなちゃん
ギャッハハハハハ

鬼嫁は、漫画カメラが嫌いなようで、、、

本人いわく、、、ブスに見えるとか?

ギャハ、理解してないようです。

今度チャンスを見て掲載しますね。
第一あおまるさん
こんちは~~~~

漫画カメラって面白いですね。

漫画大国日本ならではのソフト?

着ぐるみは、、、来年以降に取っておきます

今年は、、、おとなしく <(_ _)>
chobiさん
ギャッハハハハハ

クリスマスが、、、終わってしまいました。、。。

サンタさんには、、なれなかったけど

良いパパには? なれたかもしれません。

記事は、、、 <(_ _)>
福神さん
こんちは~~~~~~~

ギャッハハハ 漫画カメラにはまっています <(_ _)>

日本ではとっくにすたれたそうですが、

私は今がピークでした。

サンタさんの恰好は、、、、しませんョ~~~

姫様は、サンタがお嫌いなようで泣いちゃいますから、、、

来年は、理解してくれてたら、、、当然 サンタの格好をします。

No title
思わず歌ってしまいました(笑)
素敵なツリーですね♪
クリスマスだろうが、お正月だろうが、
仕事がやってくるときは容赦ないですもんね。
そこへ更に、PCからの追い討ち・・・
お忙しいだろう年末、
どうか お疲れの出ませんように。
No title
クリスマス・プレゼントにお仕事を貰いましたか~
先に終わるように頑張って下さいね~(≧▽≦)
替え歌
あのーーーー!
ほとんどパクリなのでは、、、?
まっ、いいか!
No title
おもしろーーーい!

皿ri-万の哀愁は微塵も感じられませんが、

お姫様が№1、伝わってきます!
AGAさんのあれを…
AGA様の
バナナを突き出して下さい

食べたい…
私鉄の横浜駅ホーム発着音楽で来ましたかぁ(笑)
クリスマスに三角の帽子被って片手にケーキの箱持って酔っ払ってフラフラ歩いている親父なんて全く見ませんね~かえって懐かしいです。(^o^)/
No title
クリスマスかぁ~~

オイラの所にもサンタさん・・・

いや・・・

オイラがサンタ嬢に・・・(爆
No title
素敵なツリー!
・・・
とおもったら!
今日もおもしろすぎるー!!
姫様も漫画になってますね♪
今度は是非鬼嫁さまも!
No title
漫画にハマってますね~

着ぐるみのAGAさんも気になります。

クリスマス、楽しみですね~

あおまるはクリスマスに釣りの予定、寒波到来で中止だろうけどね!
No title
クリスマス当日までプレゼントを
走り回って探していたのは遠い昔になってしまい
今は静かなクリスマスです。

姫様、奥様のためにも仕事を片付け
楽しいクリスマスを迎えてください

それにしても仕事が忙しい中で
上手に記事をまとめ上げられますね

No title
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

AGAさまの顔って、漫画にすると・・・・
笑ってしまいました。   ゴメンなさい。。。

どこの親もクリスマスは、お子さんの事を思ってますよね~

AGAさま、サンタさんになるの?
もっこりさん
ギャッハハハハハ

お若いから、、、、知らないって、、、嘘ォ~~~(*^_^*)

そうですね。姫様は、、、写真の方が?

いんやァ~~ 本物が一番かわいいのです

ハイ、ずっぽり親馬鹿です
かず郎さん
サンタさん。。。

今年はコスチューム買わないけど、、、

来年は、、、着ぐるみのAGAになります。

ギャッハハハハハ

姫様の為なら、、、何でもしちゃうぞ~~~~
海ボーズさん
サラリーマン (T_T)

辛い人生ですよね。。。。

出来れば、、、、次に生まれてくるなら、、、

・漁師
・金持ちのドラ息子

このどちらかに、、、、ギャッハハハ
mikiさん
シャンペン、、、、

ギャッハハハハハ 当分、、、ヤダァ~~~~

破産します。 <(_ _)>

4コマ漫画は、、、色々作っていますが、、、

良いのが出来ませんね。。。

誰か教えてェ~~~~
イザッチさん
意外とクリスマスは地味ィ~~~~~~

その代り、みそかは派手に行きますよ。。。

打ち上げ花火を ド~~~~ン

信念に向けて、、、打ち上げますから

今年も海で上げる予定です
No title
漫画チックは、AGAさんだけにした方が良いかも~~(⌒▽⌒)アハハ!

姫様は、写真でお願いしますね~♪。

物凄く古い出だしでしたので・・・正直、若いσ( ̄。 ̄) オイラには、解りませんでしたよ~(笑)。

勉強になりますね~(~o~)。

No title
段取りの悪い我が家は、娘のプレゼントをぎりぎりで手配出来て安堵しております~
※人気キャラ商品なので、、、

まだサンタさんを信じている娘です~(^^)
No title
綺麗なイルミネーションですね(^_^) 

最近は自宅にたくさん飾って有り クリスマスが近いと 感じ焦ります……(笑)

サラリーマンは厳しいです 良いクリスマスが来るように! 頑張りましょう(T^T)
また楽しい4コマ漫画 立ち読みしに来ます(笑)
No title
AGAさん

フィリピンの新聞に4コマ漫画出したらいいと思います(笑)

寝ないで仕事終らせて

姫ちゃんと過ごしてくださいね~

シャンパンもボンボン抜いちゃってください(≧▽≦)ノ

No title
ものすご~く古いフレーズの出だしですね。

姫様と過ごすクリスマスのためにお仕事一気
ですか。あまり無理をされてクリスマスに
寝込まれる事がないようにお気をつけてくださいよ。
AGAさんのクリスマス、きっと楽しいんでしょうね。
記事を読ませていただくのが待ち遠しいです。
まだかなぁ~クリスマス。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: