FMCの連絡

今日で仕事納めの皆様も多いかと?


一年間ご苦労様でした。


今年の年末年始は?


AGAは例年の通り、


12月31日 海で打上げ花火
1月1日  舟の上でのおせち料理


毎年予定はするのですが、今年はどうなりますかね?


姫様の為にも、船上の元旦を、、、


ってェ~~~事で、F・M・Cの皆様へ


集合です <(_ _)>


写真が無いからつまらない?



そうそう、、、写真満載のブログですから <(_ _)>


『去年の年末は?』


12月末のリゾートで出船。
DSC03518_20121228131235.jpg


姫様を無人島に連れて行って、、、
PC310366_20121228131235.jpg
しかも、コーラ飲んでるしィ~~~~


ギャハハハハハ 

炎天下に10カ月足らずの子供を連れ出して


鬼嫁と記念撮影。。。。<(_ _)>
PC310402_20121228131234.jpg


夜は、大打上げ花火大会を、、、、
DSC03486_20121228131235.jpg


歳月流るる如し  

年末の記事は、、、釣りで飾るぞォ~~~~~





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



業務連絡
12月に発生した台風24号+25号で、マンゴの産地がダメージを
発送は、来年早々になります (ToT)/~~~
 


スポンサーサイト
FMC | コメント(28) | トラックバック(0) | 2012/12/28 13:01
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Kahanaさん
有難うございました <(_ _)>

楽しいお付き合いを継続できるように。。。

頑張ってまいりたいと思います。

良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくです。
X68000さん
こちらこそありがとうございます。

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

<(_ _)>
枯木チャリダーさん
有難うございます。

来年も頑張ってまいりますの、、

よろしくお願いいたします <(_ _)>

良いお年をお迎えください。
ゆりママさん
こちらこそ 有難うございます。

楽しい一年でした。

2013年は、もっと楽しく過ごしたいと思っています。

良いお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いします。
ちなちゃん
羨ましいでしょ~~~~???

これで、大漁なら、、、、ギャッハハハハ

花火って、、、毎年恒例ですが、、、

意外に事故も多く大変なんですよ

でもね。 やめられないんだな~~~これが、

日本じゃ絶対 禁止です。

だってAGAが打ち上げる量は、、、

デズニーランドの一晩分くらいですから、、

半分くらいかな?

良いお年を~~~ <(_ _)>
yoshiさん
その通りィ~~~~~

派手に行きまっせェ~~~~~

ドッカ~~~~~~~~~~~ン ですから、

今年も有難う御座いました。

来年もよろしくです <(_ _)>
special☆rainbowsさん
<(_ _)> 良い年をお迎えください。

フィリピンの花火も凄いですよ~~~

皆様の分も頑張って花火をあげさせて頂きます。

来年もよろしくです。
丸山みかんさん
明日は、皆様の無病息災も願って、、、

ドカ~~~~~~~~~ンと、上げますョ。

来年もよろしくです。

(ToT)/~~~ 2012
No title
こんばんわ!

今年は、たくさんの楽しい
情報をありがとうございました。

また来年もヨロシクお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい♪
今年は、ブログでで沢山ご指導と話題とメッセージを頂き、心より御礼申し上げます。
良いお歳をお迎え下さいませ。
No title
今年も残すところアト2日となりましたが、
いい新年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
No title
AGAさん、

今年は楽しくお付き合いをさせていただきました
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします♡

明日からご心配いただきました例の
旅行が決まり、一泊二日で又
近場に旅行に行ってまいります。

では、良い年末年始をお過ごしください。(#^^#)
No title
こんばんは!
ええ・・・!!?AGAさん
なんて素敵な年末年始!姫様もとっても喜びそう!
記事楽しみにしてます
No title
AGAさん御晩でーす。。。
大晦日は、船上花火で船が、爆破なんて事に(笑)

火薬を集め過ぎじゃーないですか?
まあ~ 男は 派手に遣ってなんぼですが

ギャハハハ~~~
おかげ様で、楽しいお付き合いができました。

来年は、更に楽しいお付き合いが出来ますように!
お互いに、良いお年を。。。(=^・^=)V
こんにちは♪
今年一年お疲れ様でした。

年末から年始にかけて楽しみいっぱいですね。
ハワイも打ち上げ花火で盛り上がりますよ~。
でも規制があって時間制限とかあるけど
とっても楽しみです。

出来たらUPしてくださいね。
楽しみです(*゚▽゚*)
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

花火楽しみにしていますよ~✿
もう何年も実際に花火を見ていません。
すごく楽しみです(*≧∇≦*)

p☆
nikoniko*さん
ギャッハハハ

姫様も 『Hot Hot』と言っていますョ。

英語の先生に、、、

タガログ語で、Ano ba ya~~~~n

アノ バ ャ~~~~ン と言ってあげてください。

意味は、な~~~~んだ って感じです。

ギャッハハハハハ
海ボーズさん
今年は、、、、どんな年末年始になるのかな?

今年も頑張って、生中継?

的に頑張ります。

花火は凄いですよ~~~~

大きい魚は、、、掛ったらいいですね。
かやのたもさん
全て花火で御座います <(_ _)>

今年の分も間もなく到着予定。

花火は大好き。。。。姫様が生まれたときも

病院の駐車場から、、、ドッカ~~~~ン

連発。 

無だと言えば、、、無駄なんですけど、、、

性分ですから
第一あおまるさん
年末の記事は、釣りと遊び。

どちらかというと?

遊び主体かもしれませんね。

釣れればいいな~~~って感じの釣りになります。

<(_ _)>
No title
お仕事お疲れさまでした~♪
船上で打ち上げ花火 良いですね~ きっと綺麗でしょうね~ ブログアップ楽しみにしています。

娘 英語のスカイプレッスンをしてるんですが 先生はフィリピンの方で いつも 「it's soooo~ hot」と 娘は「Japan it's soooo cold」と

応援~~(*^_^*)
No title
AGAさん 無人島 船上でおせち 打ち上げ花火 どれも

スケール違いですが 楽しそ~(;一_一)

年末の記事 楽しみです 最後はデカイ魚ですよね(笑)
花火
ま、まさか、写真の段ボール箱、全部が花火じゃないですよね?
日本は寒いです。
懐も、、、
No title
打上げ花火におせち料理とイベント盛りだくさんですね!

年末の記事は釣りですか、楽しみにしています!!
No title
ギャッハハハハ

鬼嫁は全く何を考えてるんでしょうね?

コーラなんか?

大みそかの夜の花火。。。。楽しみです。
No title
姫様にコーラはまだ早いでしょ。
以前、弟が1歳の甥に缶コーヒーを
飲ませて豪いことになりました。
医者から思いっきり怒られたそうです。
大晦日の船上花火大会楽しみですね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: