2012年 最終戦前に感動の嵐、、、


皆様の2012年は如何でしたか?


AGA的には、楽しい人生の瞬間を過ごせたと思っています。


今日は早めに仕事を切り上げ、リゾートに到着。


まずは、お子チャマ用のプールで遊びます。
Nikon 289
一人で浮き輪で遊べるようになりました。(^v^)


そして、姫様は一人でシャワーをして、、、
Nikon 291


その後、


親バカ一家が感心してる目の前で、、、


1歳10カ月の姫様が、、、


なんと、少しですが泳げましたョ~~~~
Nikon 301
沈んだようにも見えましたが、、、?


姫様もAGAも満身の笑顔 (*^_^*)
Nikon 304

AGAは嬉しくて 嬉しくて、、、


その後、姫様と海の中をお散歩。。。。
Nikon 299


お着替えを済まして、


レストランで、、、鬼嫁が撮ったビデオを、、
Nikon 310
姫様は、一生懸命AGAに説明します。


姫様が一生懸命しゃべって、親爺は涙腺が弱くて、、、


感動です。。。。


姫様が何を言ってるかは理解できないのですが、


子供の成長に驚き・感動する泣き虫親爺に、、、 


夜も暮れてきました。
Nikon 312


皆で楽しく食事して、、、、
Nikon 311


お茶碗二杯分位を食べた姫様。
Nikon 313
鬼嫁も『重たィ~~~』とニコニコです。


そのご、姫様用の花火で遊んで、、、


最後に気球をあげました。
Nikon 315
Thailandに住んです方は、良く知ってますね?
紙で出来た気球です。中にロウソクを、、、


今日は風もなく、雲の上まで上がりました。


素敵な夜です。


その後、姫様と部屋であそんで、、、


姫様は早めの 『おやすみなさい』


ここからが、夫婦の時間?


イエイエ 鬼嫁もしっかり爆睡 (;一_一)


そして、


AGAはせっせと、、、、
Nikon 317
この部屋、6人部屋でした。。。


明日の2012年最終決戦に向けて、準備中のAGAです。


釣行回数は少なかった2012年ですが、


大晦日に釣り三昧。 <(_ _)>
Nikon 318

明日は、釣れても釣れなくても、、、、


一升瓶を海に巻き、2013年の無病息災を、、、、


2013年の日の出に向けて頑張る所存でございます。


ギャッハハハハハ


来年も元気でにこやかに行きましょ~~~~ (*^_^*)


姫様・鬼嫁・AGAより、、、、(ToT)/~~~ 行く年ィ~~~







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


2013年もバナナを一杯食べて元気でいてくださいね。


スポンサーサイト
My Honey | コメント(37) | トラックバック(0) | 2012/12/30 23:08
コメント
www.ubao88.com,kitson トトバッグ,Kitson
重要な事件の多くは あなたのろ過システムは、非常に重要です。 機械的および生物学的ろ過の2種類があります。 機械的ろ過は、死んだ藻、昆虫、鯉廃棄物など固形物の池をrelives。 それだけでは十分では池の大きさを維持するためにろ過し、あなたの恋の量と大きさを持つことが重要です。 生物ろ過はあなたの池から溶解廃棄物を除去するものである窒素循環を引き起こす。 生物ろ過せずに、構築廃棄物がアンモニアに変わり、わずか数日以内にあなたの恋を殺す。緑/黄色のエアマックス97エアマックス95<a href="http://www.kuaijw7.com/">時計 kitson</a> むしろ彼の下着は、私たちのセックスライフを、より具体的には、性生活の欠如と一致していないようでした分泌物の兆しを見せた選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピングhttp://www.zhibao68.com/ 彼らは非常に合理的なもので、一人ひとりによって与えられることができます。 あなたは、今日の市場で利用可能な任意の他のブーツでそのような快適さを体験することはありません。 これらのブーツの各々は慎重にあなたの足を傷つけたり不快に感じていないことを確実にするために作られている。 新しい2010collectionof UGGクラシックカーディーブーツは単に吹いて気にしていて、彼らと出会ったとき、直ちにあなたの心と心を魅了します。 クラシックカーディーをUGGのことも、あなたの家族とあなたが愛するすべての人に素敵な贈り物することができます。 クリスマスが来ているので、これらのブーツは確かに受信機に驚きをもたらすでしょう。 UGGクラシックカーディーブーツは簡単にすべての気象条件の種類とは、特別なケアは、その長い人生を確実にするために注意しなければならないにも耐えることができます。 彼らは、選択された店舗でのみ入手可能であり、それらがお好きな場合は、問い合わせを待ってどうなる明日のSEO業界 - ナイキレブロン8ロー<a href="http://www.taogon07.com/">wenger 70826</a>

  ickling?羊のその後約16時間かかります彼は自分の足のサイズについて確実である場合にのみ「では、御免を蒙って、一つ御話し申しましょうか。また、いつもの昔話でございますが。」<a href="http://www.zhibao68.com/">kitson </a>セクシーhttp://www.xiaogou89.com/パーソナルトレーニング業界が爆発し 今日で同じ品質の製品の電流がますます深刻に、先んじて技術の維持と好きになりますお客さまのために一流のと適切な製品を作ることができる人です中に用いたも 女性はドバイのオンラインショッピングストアでハンドバッグや靴の幅広い選択を取得します? (ディオール)ので禁止されています。 もちろんそれらの古典的なUggのブーツを満たすために。

ある慎重のNu Waがあああなたがたは独自のバリエーションを20直接の結果として自分自身を紹介した可能性がありますので多くのミュージシャンの一人であるサングラスは彼が絶えず彼のスナップショットを撮るパパラッチやファンを扱う助ける方法を述べています。 点滅は あなたは右、彼はノースカロライナ州魏ミントンデラニー高校教師になっているポップを覚えていますか

singcangさん
I hope you have a happy new year.

頑張って2013年もハッピーで行きたいです。

そのためには、、、忍耐+妥協。。。

本年もよろしくお願い申し上げます。

<(_ _)>
ももたさん
Happy New Year. I hope you have a good year.

今年もよろしくです。

ハイ、私は幸せ者ですね。。。。

ギャハッハハ 女の子の姉妹をもう一人?

頑張るかなァ~~~~


今年もよろしくです <(_ _)>
福神さん
ギャッハハハハハハ

晦日は、、、、最悪でした <(_ _)>

ボーズ  です。 2012年はダメでしたが、、、

新年は、、、、爆釣予感です。


I hope you have a happy new year.
イッサさん
私も驚きました。。。

自分で何でもやりたがる、、、

ついにダイブ~~~~~でした。

Much peace, love and joy to you all in 2013.

新年明けましておめでとうございます。
TOMさん
パラオどうでした?????

I hope you have a happy new year です。

GT、、、、アガッチャイマシタョ~~~

お互いに良い年でありますように <(_ _)>

今年も頑張りま~~~~ス
めぐさん
I look forward to your continued good will in the coming year.

今年は心機一転、お互いに頑張りましょうね。

AGAも応援してますョ~~~~

2013年が幸せな年でありますように。。。。
がきさん
I hope you're enjoying nice holidays with your family.

旧年中はお世話になりました。

2013年 本年もよろしくお願い申し上げます。

<(_ _)>

美味いものを一杯宜しくです。
gijie.anglerさん
Much peace, love and joy to you all in 2012.

楽しんでますかァ~~~~~~

2013年も頑張って行きましょ~~~ゥ

ハイ、AGAも頑張って行きますです ハイ

<(_ _)>
mikiさん
Best wishes for a successful and rewarding year.

新年明けましておめでとうございます。

2013年も 元気 元気で 行きたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます <(_ _)>

と~~~~ちゃんにも宜しくです <(_ _)>
いちさん
昨年はお世話になりました。

今年もよろしくです <(_ _)>

そんでもって、、、お互いに爆釣記事が、、、2013を飾りますように。

Happy New Year. I hope you have a good year.
special☆rainbowsさん
I hope you're enjoying nice holidays with your family also.

ギャハハハハハ

楽しい一年が始まりましたネ。

晦日の釣り????? ボ~~~~ズでした。

Happy New Year. I hope you have a good year.
ふにゃき180さん
ギャハハハハハ

お付き合い有難うございました。

花火に感動。。。。?

待つ身は永かったですが、、、

しかも、GT。。。。。釣りってイイでしょ? 美味いでしょ?


Happy New Year! May this year will be happy and fruitful.
bbさん
ハイ、私は幸せ者です。

温かい家庭、そして、何より姫様の為にも長生きを、、、

そんでもって、長生きした分 爆釣を、、、

欲張りかな? ギャッハハハハ

Happy New Year! May this year will be happy and fruitful.
かやのたもさん
Happy New Year! May this year will be happy and fruitful.

有難うございます <(_ _)>

新年早々、、、頑張ってるAGA家

皆様の温かい支援のもと、

素晴らしー一年をご報告できるように頑張ります。
mizuumiさん
Happy New Year! May this year will be happy and fruitful.

コムローィですね。 忘れていました。

何時も有難うございます <(_ _)>

今年も頑張って行きますョ~~~~

自然災害を克服ゥ~~~ ですね。
海ボーズさん
2012 went so fast. I hope it was a good one and the next even better.

新年明けましておめでとうございます。

良い年を過ごしてますかァ~~~~~

今年もよろしくです。
もっこり亭さん
May the Year2013 be excellent and totall awesome!

2012年は、大晦日もボ~~~~~~ズ

ギャハ

2013年は爆釣かな?

今年もよろしくお願いいたします <(_ _)>
ガキおやじさん
Happy New Year!
May this year will be happy and fruitful.

ギャハハハハハ

今年もお互いに頑張って行きましょう。

自然災害なんかに負けないぞォ~~~~

(-。-)y-゜゜゜ 

来年もお幸せに
こんばんは。
今年も残りわずかになりました。
可愛いお嬢さんでお幸せそうです。来年もお嬢さん、奥さん共々良い年でありますように。
No title
一年間お疲れ様でした
これからも姫様の成長が楽しみですね
親バカなAGAさんが素敵ですよ
今年もありがとうございました
よいお年を!!(^^)!
No title
大晦日から釣りですか。
釣り人にとっては、最高の事かもしれません。
そして、爆釣期待しております。

来年も宜しくお願い致します。
No title
1歳で浮き袋無しで泳ぐとは凄いじゃないですか。
大晦日の釣果楽しみにしてます。
良いお年を
大晦日に釣りなんて最高ですね。
私達は、元旦から釣りを予定していましたが、吹雪模様で断念せざるを得なくなってしまいました。
初釣行は、2日からかなぁ。
いずれにしても、-10℃での釣り、パラオとは40℃の温度差。
身体がついて行けるかなぁ?
ご家族共々、良いお年をお迎え下さい。
子供の成長はアッという間ですね~♪

今年はAGAさんのブログを見て楽しんだ一年でした!

来年も宜しくお願い致します\(^o^)/
良いお年を!
わぁ~
こちらは寒くて震えているのに、海パン一丁なんて羨ましい!
大晦日のラスト釣行、爆発することを期待しています。
今年一年、お世話になりました。
是非、よいお年をお迎えください。
No title
その後は・・・・

せっせと竿磨き・・・

楽しい瞬間・・・



今年も大変お世話になりましたm(__)m
良い年をお迎えください!!

No title
AGAさん!

今年は色々お世話になりました

AGAさんのブログでパワーをいただいてましたよ*\(^o^)/*

来年も楽しく仲良しなAGAファミリー楽しみにしてます!

良い新年をお迎え下さい(≧∇≦)
No title
良い一年で又良い、楽しい今年最後の日を過せたのが
良く分かりました。

そんな、良き年も来年も続くでしょう

大いに大漁の年明け期待してます。
こんにちは♪
素敵だなぁ~。
素敵なご家族と良い一年を過ごされて本当に良かったなぁって思いながら読んでいたら私も
ジ~ンとしてしまいました。

大晦日の釣り楽しんでくださいね。

今年は訪問、コメントありがとうございました。
来年も今年同様よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(*゚▽゚*)
おいらも
AGA家、年末大花火大会へ無理矢理参加しま〜っす。
部屋確保下さい!
マジで今からマカティを出ます。
うちの鬼も行きまっせ〜。
良いお年を!
平和っていいですねー

暖かい家庭があって、
大切な家族がいるからこそ生きる糧があるのだと思います。

来年も素敵な話題をお待ちしています!
来年
来年もAGAさんご一家に極上の幸せが訪れますように!
良いお年をお迎えください!
しあわせですね~♪

このブログを見ていると此方も幸せな気持ちになれます。★『いつもありがとうございます』★
仕事が忙しすぎてイライラ気味の時ココを拝見すると効き目があります。( 笑、


タイのチェンマイで沢山のコムローイを上げる御祭りがありましたよねー!
夜空にいっぱい上がって行く沢山のコムローイを見ると何故か潤っとなります。( 泣、

フィリピンのリゾートで夜空にたった1つ上がって行くコムローイを家族みんなで見上げながら
どんな御願いをされたのでしょう? 幸せな時間だったでしょうね♪♪♪


今年は世界規模で天候不順でしたね。仕事にも釣りにも影響しました。
12月の台風 ミンダナオ島の被害には言葉を失いました、、、。(オキニの娘の実家がダバオなもので)

フィリピンバナナやフィリピンのパイナップル食べていますよー!
お陰様で1.5~2キログラム体重が落ちました!!! ウレシイ♪♪♪


来年もブログ拝見させてもらいます。

健康に気を付けてくださいね。食べ過ぎはダメですよ。

良い新年をお迎えください。


No title
子供の成長早いですね~ 少し家空けただけで 成長を感じるこの頃です

バナナも毎日食べてますよ(^O^)

釣れても釣れなくても? 海は 良いですね     AGAさん待ってますよデカイ魚(^◇^)

今年はお世話に成りました よいお正月をおすごしください
No title
また今年も~~お世話になりました~<(_ _)>。

釣行回数が少ない年は諦めて、来年に~~そういった年回りなんでしょうね~(~o~)。

良いお年をお迎え下さい~♪。



何もかもが壮大です!!
いやぁ~、AGAさんは何から何までスケールがでかい!!

子育ての幸せも既に5度目ですしね~。年をまたいでのリゾートなんぞ、ジャパンなら目ん玉飛び出します。

明日のFMC大納会、期待しております♪

今年はフィリピンは色々災難がありましたね。AGAさんのような偉大なオッサンが、フィリピン国家に明日の希望と活力を与えていると言っても、決して過言ではありません。

私も陰乍らせっせとデルモンテバナナを頂いております(^o^;

家族全員、一日2本食べています。

・・・少ないって???

さて、来年は、AGA家にとって、ひいてはフィリピンにとって、素晴らしい一年でありますように!!

来年も宜しくお願い申し上げます。

Have a nice cruise and great fishing tomorrow---in the end of 2012,And I wish your happy new year!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: