一年の釣果は元旦にあり、



『謹賀新年』
新年、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお付き合いをお願いいたします。



元旦そうそうですが、


皆様の期待を受け、、、、?


AGAはリゾート中で、、、


フィリピンで釣り三昧です。

IMG_4584.jpg



ギャッハハハハハハ

って~~~~~事で、なんと、、、GTが二枚も上がっちゃいました。

これだから、やめられないね。。。。 (*^_^*)




陸に上がっても、生きています。


だってェ~~~~


タモですくえる程度のお子チャマGTでしたので、
IMG_4583.jpg
正確には、、、GTとなるほどの魚ではないのです <(_ _)>




でもね。。。この人は大喜びです。鬼嫁ェ~~~~
IMG_4586.jpg
自分でさばかなくても良くて、、、、

なおかつ、、、美味しい料理が食える。


そうです。。。AGA家はリゾート中。


さっそくホテルのレストランで調理して頂き、、


ラクラクゥ~~~~~~F・M・Cの


祝賀会、、、?


さっそくの新年会でしたァ~~~~



GTのスウィートサワー 激旨
IMG_4587.jpg



GTのそのまま焼き。
IMG_4589.jpg
シマアジに匹敵する旨い魚ですよ。


GTの生姜仕立てのスープ
IMG_4590.jpg
これが良いんだなァ~~~~ 幸せです。


GTの辛子酢のもの  (*^_^*)やめられん味です。
IMG_4592.jpg


マンゴクレープとアイスクリーム
IMG_4593.jpg


皆様楽しく総勢8名で完食です。


ここで、F・M・Cの会は解散。。。。



残ったAGAは、、、、姫様とホテル溝内お散歩。
IMG_4594.jpg


姫様と水遊び?
IMG_4596.jpg


ギャッハハハハハハ


姫様に釣りガールの基本。


釣り道具はお大事に、、、を伝授中
IMG_4598.jpg



AGA家の花火は近々、、、ビデオでUP予定です。


そのほか、、、盛りだくさんのリゾート中です。



炬燵でみかん食いながら見てねェ~~~~ (-。-)y-゜゜゜



コメントは、出勤し次第、、、返信申し上げます。








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


今年も平常通り、全力疾走のバカ親父。

宜しく、応援お願い申し上げます。


スポンサーサイト
FMC | コメント(22) | トラックバック(0) | 2013/01/02 00:02
コメント
シーバカさん
I hope you have a happy new year.

ヒラメの様なお魚がいない国です。。。

シマアジも、、、、

でもそれなりにGTは美味しいです。

ジントニックに良くあいます。。。

※ 本当は日本酒で刺身が食いたい <(_ _)>

今年もよろしくお願いいたします。
がきさん
With best New Year's wishes.

今年もお互いに美味しい魚を、、、

日本のお魚には負けますが、でも、美味しいお魚でした。

天才 釣り師 がいさんの爆釣記事を今年も宜しくゥ~~~

楽しみにしています。
福神さん
I look forward to your continued good will in the coming year.

今年もよろしくです。 <(_ _)>

ギャッハハハハハ

日本の魚は脂が、、、、でも、南国ですから

調子にはのるのですが、脂はのっていません。

でも、美味しい魚です。

四国のメッキさん、、、大きくなってフィリピンへおいでェ~~~
bbさん
Much peace, love and joy to you all in 2013.

姫様は、、、、今しばらく掛りそうですが

無理をしないで行動範囲を広くしていきます。

まだまだ 釣針が痛いなんて理解できない年齢ですから、

でも、魚が掛ってる感触は覚えさせていきますね。
たまさん
Happy New Year. I hope you have a good year.

GTの刺身。。。丁度、よさそうなサイズでしたが

ホテル側に調理を一任しましたので、、、

さすがに殺菌剤のワサビが有りませんでしたので

フィリピン風で、、、頂きました。

それなりに美味しいのがGTです。

喰う人は少ないですよね
海ボーズさん
With best New Year's wishes.

ラッキーで釣れていますね。

天候も芳しくないし、、波も、、

一年間がラッキーの継続。。。。

な~~~んて、、、無理ですね。
運ちゃんさん
Happy New Year. I hope you have a good year.

ラッキーですね。

ヤッパリ、メーターオーバー 10キロオーバーのGTを、、、

丁度人数で完食 <(_ _)>

出来れば、ホテルの宿泊客全員でも食いきれない。。

そんな、、GTを、、、

I hope you have a happy new year.
アムロさん
Best wishes for a successful and rewarding year.

ヤッパリ、観客が多いとお祭り男は強いですね。

ゲストも感動でした。。。。

ただ、、、、簡単に釣れると思われたら、、ドキドキ

ギャハっハハハハ

貫禄の違いと次回はいわせたいですね。
第一あおまるさん
Best wishes for a successful and rewarding year.

トローリングでした。

皆で、ホワイトサンドの砂浜まで、、、、の途中で、

どっこ~~~~~~ン

ついていました。

こんな事も有るんですね。
ふじたさん
Best wishes for a successful and rewarding year.

むくわれる年にしたいですね。

元旦早々、ラッキーでした。

幸先が良いので、継続できるように頑張ります。

<(_ _)>
日光 Fishing Crazyさん
Happy New Year. I hope you have a good year.

GTとは呼べないサイズですが、、、

意外と美味いのです。

基本は釣った魚は食べる。

GTは、天ぷらも最高ですよ。

シマアジと比較すると、、、この時期は脂の乗ったシマアジの勝利。

南国ですから、でも、刺身も意外といけますよ。
No title
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

GT料理、ホント美味しそうです!
旨い日本酒と共に味わってみたいですね~。
ああ~、羨ましい(笑)
いぇ~い!!
明けましておめでとうございます。
正月から、いい釣りされましたね。
今年もAGAさまのご活躍を楽しみに拝見します。
よろしくお願いいたします!!
No title
あけましておめでおうございます。
GTおめでとうございます。  (笑)
本年も宜しくお願い致します。

お子チャマとか言ってそのサイズでも四国では、なかなか釣れないのですよ~
メッキサイズは、食べたけどなかなかの味でしたね。
デカくなったら美味い?
脂のってます?
謹賀新年
新年も釣果もオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

幸先の良いスタートですねー
釣りgirlの養成プログラムもスタートでしょうか?

また1年、
面白いブログを楽しみにしております。
No title
 明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたします
 GTの刺身が食べたいのー・・・・鯵の仲間だから旨いんだろうね
No title
明けましておめでとうございます

GT さい先良いスタートですね(^_^) 

今年もよろしくお願いします
No title
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

新年早々、よか釣りしよりますね~。。。

うらやしか~

次回はGTサイズ・・・

AGAさんのカッコい~とこ見てみたい~^^i-201
No title
あけまして、おめでとうございます。 早速GT釣り上げるとは、さすがですねー!参りました。m(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします。
No title
こんにちは~AGAさん!

やりましたね~GT!

仕掛けはトローリングですか?

また、詳しく教えてくださいね、

お疲れ様でした~~
No title
素晴らしいスタートダッシュですね!
昨年のロスを全部挽回できそうな一年の予感。
今年もよろしくお願いします。
今月、私も復活の狼煙を上げます。\(^o^)/
No title
新年あけまして、おめでとうございます。

早速の釣果ですね、GTはやっぱり美味しいんですね。

GTを食べた話はあまり聞いた事はなかったんですが、シマアジクラスの食味ですか、旨そうですね。。

以前私のところのに聞いたら「アジの味」?と訳の分からない事を言っていましたので、大変に参考になりました。

では、今年も頑張って釣果報告?を宜しく御願い致します。。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: