HAPPY NEW YEARは元気弾


こんちは~~~~~~


皆様が、炬燵に入って紅白を見終わって、、、


行く年来る年を見てる頃。。。。


フィリピンは一時間遅れてハッピーニューイヤーです。


新年を祝って、AGAは海で花火をあげました。


真下から見る花火は、、、、首が痛いのです。

[広告] VPS



これが、花火です <(_ _)>


行く年、 (ToT)/~~~
来る年、 (*^_^*)


毎年AGA家が行う一大イベントです。


ギャッハハハハハハ







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


確かに、ここまでやるとアホかもしれん

(-。-)y-゜゜゜


スポンサーサイト
FMC | コメント(33) | トラックバック(0) | 2013/01/02 22:13
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
サーフアングラーさん
元旦から雪ですか、、、

今日ニュース見て、、、日本は寒そうですね。

週末の?釣行頑張ってくださいね。

記事を楽しみにしています。


今年もよろしくお願い申し上げます。
ゆりママさん
今年も素敵な記事を読まさせて頂くのを楽しみにしています。

2013年も宜しくです。。。。
AGAは、工事屋さんです。

溶接の火の粉が花火みたいですが
X68000さん
お互いに頑張りましょうね。

今年は幸先の良いスタートです。

しかし、 山がりゃ谷もありますから、、、

釣れて嬉しいーーーです。
華やぎさん
明けましておめでとう御座います。

今年モロシクです。

処で、、、、もしかしたら、タガログ語知ってるのですか?

ちょっと思っただけですけど、


ボラの使い方がうまいから、、、
こんさん
明けまして、おめでとう御座います。

今年も全開で頑張ってまいります。

よろしくお願いいたします。
あおまるさん
ギャハハハハ、

ラッキーでした。 GTの大群が居たんでしょうね。

バックしても、もう掛かりませんでしたが、、、、

花火は大好きです。

でもね。ちょっとやり過ぎの感が、、、

20分以上できたなんて、、、

あとで鬼嫁が仲間の奥さんに聞いて

怒っていました。
こんばんは
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年、いきなりのGTには不意をつかれました。
激うまそうですよ。
こちらは元旦に雪積もりましたので
正月あけにでも初釣りにチャレンジしてきますよ~。
No title
本格的な大きい花火なんですね。
ビックリしました。

AGAさんって、花火師でしたっけ?
うふふ、、。
No title
AGAさん。ことしも宜しくお願いします。今年は早速にGTをGETされたみたいで、幸先良いスタートですね。今年も素晴らしいハードでビッグな釣を期待しております!。
ドカ~ンと
新年明けまして~

おめでとうございます。

すげ~っ!

スケール大きいですね。

まるで、お正月とお盆

冬と夏が、一緒に来たみたいですね。

今年も、大物釣り上げましょう。

おお~

ボラ!

寒ボラ、今が旬!
明けまして
 おめでとう
  ございます

本年もよろしくお願いします

花火パーーン
いいですねぇー
No title
こんにちは~花火師のAGAさん!!

打ち上げた分、いいことありそう!

動画は迫力ありますね~ 2回見ましたよ~

2013年はGTじゃんじゃん釣ってください~(o^∇^o)ノ
bbさん
そうですね。。

このビデオの時は終盤でしたので、

始めのころの様な躍動は、、、(*^_^*)

最初は、反対にビデオを撮る暇もなかったので、

次回は、チャント、、、、、早過ぎでお祈りもできないかも、、

やはり、10時頃の試し上げの瞬間を、、、、

周囲の声も凄いし、、、頑張ります。
超豪華的連発火花弾
明けましておめでとうございます!

期待に胸が躍るような
素敵な新年のイベントです。

でも、一発一発に思いが込もっていないような・・
いちさん
新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

大物記事+爆釣記事 頑張りたいですね。

2013年、、、チョット 良い感じのスタートです。
イザッチさん
Much peace, love and joy to you all in 2013.
I wish you a Happy New Year.

殆ど、花火師AGAとなります。

異常な数の花火は、、、異常な数の幸せを願って、、


イザッチさんの事を忘れる? とんでもない。

忘れたことなんかありませんョ~~~~


I look forward to your continued good will in the coming year.
gocha gochaさん
I hope you have a happy new year.

花火の火花が、、、頭にあたって、、、

現在、My hair は、、、、

ズルムケ状態です。。。。 ギャッハハハハハハ

今年もよろしくです <(_ _)>
海ボーズさん
I hope you have a happy new year.

クロマグロ~~~~~~ですね。

ギャッハハハハハハ

ヤエンで釣ってくださいねェ~~~ って言うか

早く来て実釣願いますョ~~ 一家で移動。。。

如何ですか?

special☆rainbowsさん
I look forward to your continued good will in the coming year.

上を向きっぱなしで、首が痛くなりました。

ギャッハハハハハハ、 

花火は、、自分でやるものじゃないみたいだけど、、、

これが、AGA家の一年の始まりです。

今年は単身でした。。。鬼嫁+姫様=爆睡

近だけ上げてうるさいのに、、ね


今年もよろしくお願いいたします <(_ _)>
mikiさん
Happy New Year. I hope you have a good year.

花火大会 最高でしたァ~~~

ギャハハハハハ 本人が楽しんでいました。

でも、、、上を向きっぱなしで首が、、、痛いです。


今年も楽しい一年で有りますように。

宜しくお願い申し上げます <(_ _)>

おいさん(旦那様)にも宜しくゥ~~~~~
ランチさん
I hope you have a happy new year.

明日からお店オープンですね。

今年もおしい記事を一杯満載願いますね。

コメントがなかなか入らないです (ToT)/~~~

でも、毎回見てますョ~~~~~

今年もよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します


本年はお互い大物の記事上げましょう♪
No title
あけましておめでとうございます。

豪華な花火大会ですね。
まさかこれほど大きな花火を連発で
上げられるとは思っていませんでした。
姫様喜ばれていたでしょうね\(^o^)/
今年も皆さん仲よくしてね~

僕の事も忘れないでくださいよ~
No title
今年こそ、、、、v-278

AGAさんの毛が増える様v-15

祈ってますv-12
No title
明けまして おめでとうございます

元気弾!元気頂きました(笑)

今年は黒マグロ頼みますよ~(^O^)
こんにちは♪
新年、明けましておめでとうございます。
いいなぁ~家族や仲間の方と楽しいお正月ですね。

花火も凄いです!!
ハワイでも規制が厳しい中綺麗な花火が見れましたよ。

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)
No title
明けましておめでとうございます!

今年は珍しく紅白見ました(*^^*)

花火大会されたんですね〜

今年も楽しくて元気なブログ楽しみにしてますので

よろしくお願い致します(o^^o)
新年あけましておめでとうございます(^^)/今年もAGAさんの楽しい日々(ブログ更新)を楽しみにしてますね~!。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: