姫始め


AGAは、本日より出勤。


本来は、昨日が仕事始めでしたが、、、 (*^_^*)




年の初めの姫始め。。。。。


ってェ~~~~事で、


今日は、


スイートな姫様の年末年始の話を、




姫様はなんでも自分でやりたがる。


出来ないと、泣いて悔しがる。。。


1歳と10カ月の まだまだ、、、赤ん坊です。


ギャハハハハ 根性は鬼嫁の様ですが、、、


この写真は何をしてる写真?
IMG_4565.jpg


手元をよ~~~~く 見てくださいね。
IMG_4565a.jpg


ギャッハハハハハハ


そうなんです。


凧あげを、、、自分でなさっています。
IMG_4567.jpg
本来なら、ナイロンの糸で手を怪我する?


そうですね。 普通はやらせないし、、、


やらないと思います。でも、やるかな?



そして、、、姫様はお水が大好き。
IMG_4569.jpg


大晦日の朝、、、姫様の朝食です。
Nikon 001
これで、コーヒー飲んだら。。。

完璧な大人ですネ。


朝食も終わって、釣りに向かう姫様です。
Nikon 003
新しいタモを二人で持って、、、、


大晦日の釣行は?
Nikon 007


天候悪し、、、風は8メートル位? (;一_一)
Nikon 013


鬼嫁と二人で、、、、って、もう寝てるしィ~~
Nikon 015


その後、波も強くなってきたので、、、


船室へ移動。。。。
Nikon 016
本人は、、、ピースのつもり?


鬼嫁に教わって、、、ハイもう一度 ピ~~~ス
Nikon 017


この日は、おろしたてのロッドとリール。
Nikon 021


しかし、波が出てきたために中断 無理は禁物。


大晦日の釣りは、ボ~ズ。 2012年の釣果は忘れました~~。





陸あがりすると


LOVE PAPAの姫様は、


パパの足が汚れてると、、、お水を、、、
Nikon 022

恐らく、、、水遊びがしたいだけですネ。


釣りで疲れて、休憩後、、、
Nikon 026


何時もにこやかな姫様ですが、、、


こんな水遊びも大好き?


なんとなく、、、変な顔の姫様。。。
Nikon 047


ギャハッハハ


それもそのはずですね。


立ちション。。。。完了?
Nikon 048


そして、何食わぬ顔で、、、、
Nikon 049


しょうがないじゃんね




初日の出ェ~~~~~~~


AGA一人で、、、見ていましたが、、
Nikon 081


この日も風が、、、強かったァ~~~~


しっかりと、おせち料理 <(_ _)>
Nikon 088


こんな感じで、、、シンプルに。


本当は舟の上で食べたかったのですが、




強風のために姫様チームは欠場。。。
Nikon 089


鯛出汁のお雑炊。。。持ちも入ってますョ~~~
Nikon 090


鬼嫁となにやらミーティングを?
Nikon 094


行動予定決定で、、、ピース。。。。
Nikon 096


そんでもって、帰路の途中で乗馬
DSCN1493.jpg


フィリピンは、虎も触らしてくれるのだ。。。。
DSCN1501.jpg
ホントかよ~~~ ハイ、生きた虎です。





姫様、、、今年も一年元気にね。。。。 
Nikon 102



AGA的には、、、姫始めェ~~~~~ (ー_ー)!! でした。








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


今年も姫様と楽しく。。。。。 (*^_^*)
頑張りま~~~~~~す。


スポンサーサイト
My Honey | コメント(44) | トラックバック(0) | 2013/01/03 20:09
コメント
VepPuptiopvipさん
なんかすごいコメント。。。

有難うございます (T_T)

意味がよくわからなかったよ
No title
例えば私たちはスマートさせトミーヒルフィガー」
 しかしおぎんは返事をしないとストレ

  今日 sはまだオーストラリアのパイロットが好まというフリースの裏地、フォームフィットスタイルで来るのUggs 神戸は何回か指摘したように、あなたはサッカー選手が足首を巻く方法を何回も見たことがありますか? なく、もうバスケットボール選手よりにしてゐる。が、それらナイキshox R4のランニングシューズを購入する主に設計されています

しかし、安いナイキ空気は、選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレストあなたがたタオが死んだ場合 デフィンランド私olika passar inklusive RAK、Smalの、fngade、ブーツカット、ママklippa、utflytning、moderskap等Endast、Gスター、リー、リーバイス、ラングラーR ngra historiska varumrken オフィス用スカートスーツやジャケットのドレスと組み合わせて完璧あるいはあなたの肌のトーンに応じて白いドレスと組んですることができます。 実際には

  様々なスタイルで利用可能な、シープスキンブーツは、人々の要求を満たすことは、男性、女性、子供および幼児を含む しかし、その一番上に取得するの奮闘です あなたの選手には、2つの間に無料ゲームのこれらの種類は膨大な犯罪以外にもかなりの可能性を使用して活力を示すべきであるこれらのブーツをみせびらかしている。 めったに任意の履物は

ドンは、受信者のフォローアップをすることを躊躇 今クロニクル第49回序のための女性のベッドスキーム放棄が、彼らはメロディー自分の欲望をにフィットしていること - コミュニケーターと語られ、それは彼らが誰であるかストレートが適当だと何が必要なことは、彼らが去っであることを余儀なくされた人とは全く対極にある 私の患者の1つは、耳の中に耳が聞こえない者であると偏って実行されます(耳が聞こえない側に向かって)とシンスプリントの問題を持っています多い関東平野を行きつくして、「東京」という大都会を静かに流れているだけに、そ

singcangさん
おめでとうございます。

フィリピンにいるときの体調不良。。。

その環境+風土に拒絶反応?

心の底のストレス?

そんな事が有るそうですよ。

場所を替える事も必要かもしれませんね。

AGAのお仲間で、一般住宅からコンドミに移ったら、、、

体調が良くなった方が居ます。 寝る際に不安が有ったそうです。

不安の内容は、、、ゴキブリだったそうですが、
ゆりママさん
こんちは~~~~~

ハイ、 LOVE IN 姫様です。 <(_ _)>

虎さん、、、、全然問題なかったですよ?

でも、あとで写真見たら、、、、

ヤッパリチョット恐かったのかな?
イッサさん
おはようございます。 <(_ _)>

ビデオ見てくれたんですね。

このメーカーの花火は、北京オリンピックで使用したメーカーです。

当然、フィリピン製です。現地では直売が出来ますので、、、

虎やニシキヘビやラクダと猿には、触れますョ~~~

ギャッハハハハハ

姫様、蛇は嫌いなようで、、、、泣きましたのでやめました。
7日にバコロドに戻ります
明けましてお目出度うございます。
病院で検査したら異常なしと言われ7日にバコロドに戻ります。
可愛いお嬢さんの成長を見守って楽しくお幸せの様子が伝わります。
今年もお嬢さん中心でお幸せな生活を過ごされますよう。
No title
タイトルにドキッとしまくりましたが、、。

可愛い姫ちゃんにメロメロって話ですね♡

※虎 コワイですけど、、。
 子供大丈夫でしたか?
No title
AGAさん、明けましておめでとうございます。
花火は大人買いですね。
流石ダイナミック。

虎には驚き。近過ぎますよって言うか触れているじゃないですか。
いちさん
こんちは~~~

日本海側の寒波、、、凄いようですね。

こちらも、熱帯低気圧中です。

フィリピン南部の農家が、、、このままでは壊滅?

昨年末の台風とこの熱帯低気圧。

異常気象の連発です。
サーフアングラーさん
初出勤 一人だけ? ご苦労様です。

ギャッハ、今年のお休みは12月29日~1月7日

超大型連休ですね。

AGAの会社は、12月29日~1月1日 2日からは出勤です。

私は休みましたが、、、 <(_ _)>


良く知っておられますね。

フィリピン付近熱帯低気圧Sonamu、、、、

台風になりますね。これは、マニラは朝からどんよりとしています。

南部の観光地は、スコール並みに、、、

12月の二つの台風 + この熱帯低気圧。

異常気象です。 地球が、、、壊れてますね。

どうか、2013年は自然災害が少ない事を願いましょう。
qooさん
明けましておめでとうございます。

素敵な一年で有りますように、

今年もまた一年間、宜しくお願い申し上げます。

<(_ _)>
No title
良いな~水遊び・釣

スタイル見るとまるで夏ですね~・・て・・夏気温でしょうね~

私の所は、見事な、氷柱状態で、朝は雪掻き・・・・

釣なんて気にも、外に出る気も有りません
仕事始めも無いので日々炬燵でノンビリ過します。
SONAMU(ソナムー)
こんにちは

私だけ本日4日から仕事です。仕事初めは7日なのに(悲

会社ついたら部屋の温度計が9℃でしたよ。
一人出勤なのでぜんぜん温まらんし、手が凍えて
まともにキーボードが打てませんですよ。
帰ろうかな(爆

新年早々、SONAMU(ソナムー)の影響は無さそうですか?
No title
あけましておめでとうございます。

今年も楽しいブログよろしくで~す。
ティーグさん
明けましておめでとうございます。

フィリピンって、制限が無いので、、、ニシキヘビやラクダとも、、、、

特にラクダは管理人もいないし、勝手に餌があげられるんですよ。

姫様と楽しい正月を過ごせました。

今年もよろしくです (*^_^*)
イセさん
謹賀新年 <(_ _)> 
今年もよろしくお願い申し上げます。

ヒラ鱸、、、、92 マル鱸、、、、115

海流が速く、根の深い場所のある磯でしょうね。

しかも、鱸とのやり取りに操作が必要。

ハイテクニックな釣りですね。

掛ってもあげれない人が5割以上の釣り、素敵です。

但し、待ちぼうけが5割以上。磯に上がれる日が5割以下

そう考えると、釣りあげてるのは全体の2%位の釣りですね。

感動~~~~デス。

元旦の磯からのコメント有難うございます。

塩味と寒さが伝わりましたョ~~~ (*^_^*)
さやすけ☆さん
こんちは~~~~

実体験ですね。長靴をはいて、、、おもらし。

日本にはトレーニングパンツなるものが有るそうですが、

鬼嫁が、自然で良いよ。3歳くらいまでにおむつが取れたらOK

だそうです。

1歳前からは、自分で言ってウンコは出来る様な事が多多。

あんまり気にはしてませんが、、、

ギャッハハハハハハ

初コメ有難うございます (*^_^*)
nikonikoさん
こんちは~~~~~

日本は寒波が、、、、寒そうですね。

お体に御留意を、、、(*^_^*)

猿やライオン、ニシキヘビ~~~~ 馬やロバにも

餌をやったり、、、触れますョ。

だって、お客さんが有料で餌をやらないと、、貧乏なので

ギャッハハハハハ 即閉店。

入場料金 一人100円です。

special☆rainbowsさん
こんちは~~~~~

『おしっこの失敗を掲載するなんて、あんたはデリカシーが無い』

と、鬼嫁に怒られてます (*^_^*)

そんでもって、最後に

『おふろでウンコの写真は無いの? ヤギの糞みたいなの』

ですって、、、、

そんなの記念写真撮るわけないじゃん。

このおしっこの写真も鬼嫁が撮ったのに、、、、

虎も触れるし、猿やラクダにも餌をあげれますョ~~
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

え~、虎に触れるんだ~!
いいな、いいな~
元旦の朝に片手に釣り竿を持ちながら釣り場で携帯でコメント書き込みさせて頂きました。

夜間から風が強く海は荒れぎみでしたが暮れに関東で珍しくマル鱸の115のランカーが地磯で釣れたので気張っていたのですが…結局見知らぬ他の人が92のヒラ鱸を釣り上げ完敗でした(笑)

私の釣り運は今年もこんなもんですが…フィリピンでの大物ゲットブログアップの活躍を期待して今年も楽しみに読ませて頂きます、本年も宜しくお願いします。
m(_ _)m
No title
姫様、ビーサン履いててよかった。
何もなかった、なかった。
私、長靴履いてて、ずーっと後でばれたことを思い出します。
No title
おめでとうございます~♪
馬に虎に  姫ちゃま ご満悦な感じですね。
でも 虎 怖そう(笑;;;) 

今年もブログ楽しみにお邪魔させていただきます~♪
こんにちは♪
姫様始め~AGAさんらしいです(*゚▽゚*)
女の子、可愛いですよね~。
好奇心旺盛な姫様の今年一年が楽しみですね。

え~虎を触れるなんていいなぁ☆
華やぎさん
真アジが一番旨いですよ~~~~

従って、小さいほうが旨いのです。

でも、今回のGTさんは、、、小さいので

大物さんよりは美味いですョ~~~

烏賊も小さいほうが、、、大王烏賊は、、、、

だと思います。 (*^_^*)

私見ですが
ガキおやじさん
6人目? ギャッハハハハハ

出来る事なら、、、外で?

でも、女の子なら欲しいな~~~~

姫様の次は、、、、、何にしよう?

いいでねえかい。。。バレーのチームでも作るから
大晦日の釣りは、ボ~ズ
虎ぬ狸の皮算用?

げっ?!

本物の虎だ!!!

愛で鯛は、釣らずに買いました。

3匹千円。

大物よりアジ良し!

鯵は、大きい程旨いか?

烏賊は、面白いかも??

冬の日本海は、大荒れでした。
うひゃひゃひゃひゃ!!
6人目挑戦かと思った(^o^)
ちなちゃん
こんちは~~~~

本当は、一緒にやりたいのですが、

ダディ there there って言われて

糸で指が切れたらと思うとドキドキでしたが、

しっかり、握っていました。

子供の握力にビックリです。

でも、こちらの心臓に良くないので

当分は、、、、させません。 多分、
No title
こんばんは!いろんな姫さまとってもかわいいです♪
チャレンジ精神旺盛で将来とっても素敵な女性になりそうです!
たこあげ、この年齢で人でできるなんてすごすぎです・・・。
mizuumiさん
ぎゃっははははは
元気な源は、孫ですぞ~

今年もよろしくお願いいたします。

プレイボーイが18;00って

なにかな?
gocha gochaさん
ぎゃっははははは、、、

あり得るだけに、怖い話ですぞ~

鬼嫁にやられてる最中のコメントでした。
【謹賀新年】

謹んで新春のお慶びを申し上げます

今年も昨年同様いろんな姫様と仲良くさせて頂く予定です!

ちなみに私の姫初めは明日、プレイボールは18:00予定。

初詣で引いたおみくじに『色を慎みなさい』とありましたがー、

ダメ人間なのでムリそうです。。。人間失格です。







gijie.anglerさん
大正解です。

鬼嫁にフライパンで殴られそうになりました。

ぎゃっははははは、、、

リールとロッド、、、、、悩みましたが、、、

壊されたら、、、恐怖心には勝てませんでした。
丸山みかんさん
明けましておめでとう御座います。

ギャハハハハ、、、、

鬼嫁にはもう怒られました。

トラさん、、、意外と毛が綺麗で、、、フサフサで、、

あったかそうです。

冬のカイロの代わりに、良さそうですよ。。。。
バンブーさん
明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いいたします。

ギャハハハハ

元気おやじの日記みたいなブログですが、、、

カシワヤさん
コンチワ~

そして、明けましておめでとう御座います。

素敵なブログですよ。

姫様と見ることもあります。

私の方こそ、、、恥ずかしい様な内容です。

でも、今後ともよろしくです。
No title
お漏らしまで公表しちゃってv-12

ジジイになったら逆襲されるぞ~~~~v-427

「尿漏れオムツはいた、私の父です」ってv-218
ハンターさん
今年もよろしくです。

ギャハハハハ、 放置プレイ、、、問題なし、

AGAは、書きたくなったら、勝手なコオを書きますので、、、

あまり記事に関係ないコメントも多いでしょう?

ギャハハハハ
No title
ありゃりゃ・・・

姫様の恥ずかしい写真は
マズイっしょ・・・
大きくなってみたら
ボッコボコにされちゃいますよ

それから凧揚げは・・
リールと竿で!!
大物とのやり取りの練習・・・
なんちゃって!!
No title
(* 'ω')ノ

あけましておめでとうございます♪

お姫ちゃま、可愛い~~~❤
あれ?おもらししちゃった???
あーん、こんな写真のせるなんて、ひっどーーぉい!
って、将来お姫ちゃまに叱られるんじゃないですかwwwwwww
お正月から、クスリと笑わせていただきました。

虎!!!怖いっ!

今年もよろしくお願いします❤
AGAさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も一年楽しませてもらいます。

No title
あけましておめでとうございます。
そしてコメントありがとうございます。

とても世間様に顔見せできない様な恥ずかしいコチトラのブログですが覗いてくださりありがとうございます。
AGA様に大物が釣れることを願いまして新年の挨拶とさせていただきます。
No title
あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします、

我がブログ・TEAM黒潮ブログは放置プレイしてますが、
そのうち復活します(笑)

おっちゃん、いつもいつもコメントを有難う御座います♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: