AGA家の行く年 来る年



今日から御出勤の方も、、、いるようですが?


AGAの会社は1月2日が初出勤。


正月の雰囲気を何時までも残すわけにも行かず。


今日で、年末・年始の記事を最後にしようと思います。



題して 『AGA家の行く年 来る年 総集編』

[広告] VPS



ギャッハハハハハ、 センスは?


<(_ _)> 釣り師にそんなものは持ち合わせていません。








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


バナナを食べてダイエット~~~~~


スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/01/04 13:08
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ちなちゃん
おはようございます。

AGAは、1月3日~出勤しました。

今日もバリバリ コメントの返信を会社で書いています

ギャッハハハハハハ

ビデオって意外と面白い。。。

こうなりゃ、、、防水ビデオカメラ買おうかな?
ティーグさん
おはようございます。

まだまだ初心者です。

出来れば、爆釣記事を臨場感をもって、、、

キャスティングからヒットまで、、

AGAの釣りを公開? な~~~んて 夢を見ています。

目標 村越 正海に対抗? 

special☆rainbowsさん
こんちは~~~~

意外と簡単ですよ。でも、もっとすぐれものを作ってみたいです。

意外と凝り性な親爺です。

但し、生活が全て公開されていくような?

そんな気もします。
bbさん
ギャッハハハハハハ

顔真っ赤、、、、恥ずかし~~~~

ボイスレコードの消し方が判らないのです。

音楽でも入れて、、、ごまかそうかな?

出来れば、大物のヒットから取り込みまで

ビデオにしてみたいです。
♪ねこ♪さん
明けましておめでとうございます <(_ _)>

今年もよろしくね。

ギャッハハハハハハ

姫様、おしっこの状況確認。。。?

何をされても可愛くて 可愛くて

ど~~~~にもとまらない ♪

山本リンダ状態のAGAです。
第一あおまるさん
おはようございます。

動画は良いけど、、、通信状況が遅いフィリピン

今回の分を送信しきるのに2時間ですよ~~~

エラーも入れると4時間の大作?

ギャッハハハハハ
海ボーズさん
ギャッハハハハハ

釣りは進化しました。

昨年まで、トローリングはALUTECNOSを多用。

今年からスピニングリールに変更。

姫様との遠出は無理なので、GTの根切れ対策に

早巻き出来る対応処置。。。

これが効して、、、元旦2枚?

ギャッハ、 コバッチGTには関係ないかもね?

コンのに期待していますが、、、どうかな?
gocha gochaさん
ギャッハハハハハハハ

進化し続ける、、、、AGAで御座りますぞ~~~

誰かのように、、、退化はせんぞ。。。

アダルトも良いかもしれませんね。

但し、AGAの、、、、ギャッハハハハ
No title
おはようございます!AGAさんの会社は1月2日が
仕事はじめなんですね。
もうバリバリ働いているんですね。
いつもお疲れ様です♪
No title
AGAさん、おはようございます(^_^)v

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
編集してありますね!
テロップも入ってますね!
釣り師なのにそんなテクニックを持ってるなんて!
こんにちは♪
凄い!!
私もこんな動画UPしてみたい!!
けど。。。まったくわからない(><)

センス良いですよ☆
声が若い!
agaさんの声、
初めて聞きましたよ・・・

もっと、しゃがれているのかと想像していましたが、容姿に似合わず、しっとりと甘い声帯ですね~

(゚o゚;;
No title
明けましておめでとうございます☆

AGAさんファミリーのお正月記事が全部動画になってるんですね!
花火は楽しそうだし、お料理も美味しそうだし、
個人的には、鯛出汁のお雑煮がとっても気になりました!
あとは…GTのサワースウィート?スウィートサワー?
すみません。順番を忘れましたが、どういうお料理なのかなぁ?って。

姫様の立ちションのあとの覗きこむ姿に、何だか
とっても癒されちゃいました。
なにやっても可愛いですね☆
今年も、皆さんにとって、幸せいっぱいの一年となりますように♪
No title
センス、いいですよ~AGAさん!

これから、動画が増えそうですね

私もチャレンジしてみようかなっと思いました。

No title
1月2日が初出勤 早い始まりですね

ブログがどんどん進化して行きますね 毎度楽しみです(笑)

今年は釣りに 進化有りでよろしくです(^O^)

ゴリラに進化しない程度に バナナ食べますよ

正月太りは バナナダイエットして見ます(笑)
No title
動画をアップするまでに進化してる、、、v-12

先を越されてしまった・・・・v-395

アダルト方面に走らない事を望みますv-363v-363

管理者のみに表示
« 台風1号 | HOME | 姫始め »
現在の閲覧者数: