K F C



ギャッハハハハハ


今日は土曜日ですねェ~~~~~


フィリピンの官公庁は、12/22~1/6までお休み


な~~~~んて、処も有るようですが?


AGAの会社は、12/29~1/1が正月休み。


AGAは、1月2日も休みましたが、、、<(_ _)>


隔週で土曜日がお休みのAGAの会社。。。


本来なら今日は休みですが、、、


スタッフ一同 お仕事中。


こんな日は、ランチくらい御馳走してやらねば。


そんでもって、、、オーダーしたのがKFC


Kentucky fried chicken


フィリピンのほうが日本よりも?


もっとも、


日本でKFCを食べるなんてことはまず無いAGAですが、


フィリピンじゃ~~~ 良く食べます。


正確には、お残業が多いので喰ってますです。


160ペソのセット 320円 高ィ~~~~
IMG_4610.jpg


中身は? 


フライドチキン・ライス・マッシュルームスープ
マカロニサラダ・ケーキ・ミネラル
IMG_4611.jpg


ギャッハハハハ ランチとしてはOK


360円がなぜ高い?


だって、フィリピンの方の最低賃金/日は360ペソ程度


簡単に言うと、日給720円です。


ランチが320円って、、、、よくよく考えたら、、、


高価でしょ。


しかし、、、社長様へ


IMG_0234.jpg


残業 多すぎじゃぞ~~~~







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


| コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/01/05 13:52
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
AGAさんへ
いつもコメントありがとうございます。
第一あおまるさん
睡眠時間が短いのは、、、慣れていますが、、、、

会社での昼寝時間が延びてるような気もする。。。

このセット、、、日本じゃ無理でしょうね。

戦略的に風土に合わせていますから。。。
サーフアングラーさん
ギャッハハハハハ

そうかもしれませんね。

でも、反対にライスバーガーみたいなものは

世界的に見たら奇妙なのですよ。

※日本のKFCにライスバーガーがあったか? 知りません。

ファーストフードですから、戦略的に風土に合わせてきます。

但し、チキンの味は、、、同じですよ。

※ これも、多分です <(_ _)>
さやすけ☆さん
KFCって各国の風土に合わせていますので、、、

日本には日本向け、

フィリピンにはフィリピン向けです。

だって、フォーリンカンパニーですから、

戦略的にですね。
No title
日本のとはかなり違うようですね!

このセットは日本じゃ無理かも~

しかし2時間しか寝れないなんて大変!

お体を壊さないように気を付けてくださいね~!!

K・F・C
こんばんは

かわったセットですね。
KFCって「K(かなり)F(不思議な)C(チキン)」だったりして(笑
No title
KFCでご飯が出てくるなんて!!
何だか、ユニークですねぇ。。
それにしても、野菜はどこに??


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: