
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冷蔵庫の中身を片付けろ 2



AGAの商売は、、、なぜか残業が続く。。。。


海外赴任なんて、、、カッコよく見えても?


結局は、少人数で働かされてるだけの、


簡単に言ったら、、、、、〇〇〇 <(_ _)>


これ以上言ったら、、、


サラリーマン人生がヤバいので (ToT)/~~~




そんでもって、


疲れ果てて帰宅しても?


家族全員  爆睡中、、、、


何処まで続くかわからない、、


魔もスパイラルに落ち込むAGAです。


ギャッハハハハハ


今日も、、冷蔵庫の中を片づけるAGA


本日の料理は、姫様が寝てるので


スーパー手抜き (-。-)y-゜゜゜



おせち料理の残りを、、、皿に盛っただけ。
IMG_4710.jpg


ご飯は炭水化物で寝る前に食べすぎたらいけないらしい?


そんじゃ~~~~~餅じゃ。。。


空腹では眠れないAGAです。


でも、、、


餅もめんどくさいので、電子レンジでチ~~~~~ン


ボコンという爆発音を聞いて、、、、


ギャッハハハハ だめだ~~~こりゃ
IMG_4711.jpg


ここで、AGAの頭の中にアイデアが?


醤油は体に悪い?


そんじゃ~~~~


Thailand製のナンプラーを
IMG_4712.jpg


そんでもって、、、鬼嫁のガーリックをくすねて。
IMG_4713.jpg


ギャッハハハハ


食える 食える。。。


美味しくは無いけど、不味くもない。


なんとか、深夜の晩御飯。。。完了?


ご同朋様、おいらたちはゾンビのように生きようぜ


(-。-)y-゜゜゜ 







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


バナナ食ってね~~~~


フィリピン産バナナのマスコット登場です。
20130111104905d0a.jpg


じじバナナを通り越しそうな。。。。AGAです。
ギャッハハハハハ

| コメント(24) | トラックバック(0) | 2013/01/11 22:54
コメント
日光 Fishing Crazyさん
ギャッハハハハハ

<(_ _)> 有難うございます。

おバカな記事が継続中ですが。、。

今しばらくお時間を、、、

馬鹿っでかいのを釣り上げますからネ。
海ボーズさん
ヤングバナナは、、、渋くて食えないですよ~~~

ギャッハハハハ

特命、、、、

『現場早く終わらして、、、釣行記』

宜しくお願いいたします <(_ _)>
がきさん
なんぷら~~~は、漁醤です。

従って、なんぷら~~料理というより、、、

ら~めんや鍋ものに数滴たらす。。。

そんな使い方が多いようですよ。

私は、昔から使っていますが、

ひと味増えて、うま味倍増。。

意外と重宝しています。

Thailandのなんぷら~ ぜひともトライしてください。
ちなちゃん
下ネタ、、、、、、(ToT)/~~~

イエイエ、、、、あくまでも釣りブログですから?

食のほうが多いみたいですが、、、、(ToT)

ギャッハ、、、

大人のブログですから、、、あくまでも?

ってェ~~~~事で、、、

継続中。。。。のフィリピンで釣り三昧を

今後とも宜しくです
ティーグさん
ギャッハハハハハ

とりあえずは消費。。。優先でした。

旨いとか? 不味いは????

とりあえずは食えました。

丸餅にカビが生える前に、、、なんとか頑張ります。
No title
「冷蔵庫の中身を片付けろ 3」がupされているんじゃないかと思って、また見てしまいました。。

ゾンビバンザーイ。。。。。
No title
仕事忙しそうですね 夜遅くに食べて 寝る

あまり良くないですが 食後にバナナが良いかも(笑)

今の自分は
ビンビン ヤングバナナと言いたい所だが

まだまだ 中年バナナくらいです(笑)
ナンプラー
AGAさんもいろいろとマメに料理されますね!
実は、先日友人からタイ土産にナンプラーもらったのですが、イマイチ使い方が分かりません。
何かオリジナルを考えようと思うのですが、何かいいレシピがあれば、是非ご教示ください!!
No title
いつもお疲れ様です!
残業多しで体もお疲れでしょう・・・。


バナナ!!嫌いじゃないシモネタです♪
No title
電子レンジでそのままお餅はダメでしょうね~
トースターじゃないと^^
ガーリックは・・・お餅にあうのかな~(^◇^;)
shinnrikoさん
ギャッハハハハハハ

ポンポンは大丈夫ですよ~~~~

やっぱり、餅はですねェ~~~

水に付けてチ~~~~~ンこれが正解ですね。。。

知らんかったとよ。。。 <(_ _)>
No title
水に漬けてチン!

って説明しようと思ったら、皆さんにアドバイスしてもらってるのね。
果報者のAGAさんね。

ところで、主婦shinnrikoはそろそろおせちの賞味期限が心配。
ポンポン痛くならない?

バナナは毎日食べていますよ。
ちなみに、じじバナナが好きです。
イエ…マジで。
X68000さん
やぱし~~~ そうですかね。。。

そうかもしれん。。。

イヤ、絶対そうだ。。。。だって、、、減らないもんね。。

毎日見てる冷蔵庫の中・・・

クソ~~~~ ぐれてやる。。。
かやのたもさん
ホントに、、、皆してる事なのね。。。。

電子レンジの餅の焼き方。。。。<(_ _)>

AGAは本当に知らなかったです。。。

もしかしたら、、、女子中学生並みの常識しかなのかな?

ギャッハハハ

ゾンビ、、、、冷蔵庫に首を突っ込むのは

AGA家は、、、姫様ですね~~~~

ゾンビ姫 ギャッハハハ
yuchanさん
ギャッハハハハ ヤッパリ?

AGAの悲鳴が聞こえない?

お仕事の悲壮感 伝わらんですか?

文才が無いせいかな????

ってェ~~~~~ 人生ポシティブにしか考えていないし。。。

残業好きだし (釣り道具いじりが出来ます)


日本で、青いバナナなんて打ってるのかな?

ギャッハハハハハ
華やぎさん
人も歩けば望にあたる。。。

いいですね。。。それ、、、

これをですね。 手持ち太鼓で、、、

トントントン、、、

調子よく読まさせていただきました。。。

名分じゃ
special☆rainbowsさん
ギャッハハハハハ

バナナ、、、、いいでしょ????

しかし、皆さん知ってるのね。。。

水の中でチ~~~~~~ン

もしかして、、、日本では常識?

<(_ _)> 知らんかったのね AGAは、、、

非常識ものです。。。。。
イセさん
有難うございます。。。

水の中に浸水餅

了解で御座います。。。。

ギャッハハハハ

さっそくトライさせて頂きます <(_ _)>
お疲れ様です。
旦那は冷蔵庫の残りもの処理担当。奥様は美味しいランチ。値段を聞いたら安かったよと。
全世界男性共通の任務です。
ゾンビ
ゾンビはお皿に盛り付けしませんけど、、、
冷蔵庫に顔を突っ込んで、ただ貪るのみ!

お餅は水をくぐらせて、ラップして、、、チン!
AGAさんおはよ~ございます
私はヤングバナナが好きですv-411
い、いやっ、味ですよ。
なにぶん甘い物が苦手なもので、熟したあまいネットリしたバナナは苦手です。
青いバナナ、ガリっとして酸味があるので食べるなら青いバナナですねv-154v-154v-154
お仕事、無理しないで下さいね(あんまり、無理してる感は伝わってこないのですが)
食が~
一番大切!

食べれば、海路の日和あり。

食べた後は、歩け歩け!

人も歩けば、望にあたる!
こんにちは♪
寝る前のご飯はあまりよくないんですね~。
知らなかったぁ。
私お腹すいてたら絶対寝れないし、米粒大好き
炭水化物命なんですよね。
私用にご飯を作ったら炭水化物だらけです(∀`*ゞ)エヘヘ

お餅のチンはお水に入れてチンすると良い感じになりますよ~。

バナナ~(爆)
餅、レンジで簡単に柔らかくする場合深めの容器に餅が浸るくらい水を入れ軽くラップで3分位チン…柔らかくなったら水を捨て蒲鉾などの具を乗せると、とりあえず食べられます…♪

私はきな粉をまぶしてよく食べていますが。(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: