忘れてた事。



たった今、


お客さんの会社で気が付いた忘れてた事なんですけど、


ギャッハハハハハ


大したことじゃないのです。


ブログの話なんですけどね。


お客様のウルサイ注文で、本日ブログの説明会になりました。


プロジェクターを使って、、、AGAのブログで説明。


当然、色々質問が飛び交います。


この会社の社長も、ブログでも始めてみようと、、、


思ったらしいですが、、、どうなる事やら。。。


そんでもって、気が付いたのは、、、


日記なんて、三日以上書いた事のないAGAですが、


皆様の助けを借りて、、、


昨年の11月から3年目のチャレンジに、、入ってました。


ギャッハハハハ 気が付かなかったです <(_ _)>




そんでもって、ねねねね   


もっと驚いたのは、2011年8月位から始めた。← 覚えてない


訪問者カウンターが、148,984-


間もなく、15万人へ、、、


だれが、15万人目かな?自分じゃ数に入らんし、、、




自分の事なんですが、そんな管理は忘れてました。


そして、ブログリンクも一杯に (^v^)


皆様のおかげを持って、なりたってるブログですね。


記事の更新が遅いと、


メールや電話で催促が、、、(ToT)/~~~


これからも、頑張って日記のように?


ギャッハハハハハ 


今、プロジェクターで記事を公開しながら書いてます。

周囲がうるさいので、、、写真撮って公開しちゃうぞ~~~







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


20130111104905d0a_20130112162524.jpg

今日も元気な、、、、、朝? バナナ


スポンサーサイト
FMC | コメント(32) | トラックバック(0) | 2013/01/16 15:14
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
日光 Fishing Crazyさん
ギャッハハハハハ

判らん場所でしょ。。。。

本人も気にしてなかった位だから、、、

それに、3周年記念も忘れてたAGAです。

日記ですから、、、日記。。。<(_ _)>
Kahanaさん
すいません

下 したです。。。。一番下の左端。。。

すんげ~~~下です。

正確には一番下ですよ~~~~

あったでしょ。汽車ポッポ
seabreezeさん
すいません。。。

場所はですね~~~ 一番下の左端です。

ギャッハハハハ

殆ど見ない場所です。

場所の移動が判らないし、、、、


号外記事書いておきました
bbさん
スイマセン。。。。

一番下の左端です。。。

電車の絵の中がカウンターの数字ですよ

わかりづらいですよね。

ギャッハハハハハ
かやのたもさん
AGAの会社のお客様の社長様ですよ~~~

もっとも、AGAの部屋の事は

上司様も承認済みです。

だって~~~お家に置けないでしょ。

ギャッハハハハハ

正確には、『バカに付ける薬は無い』と言われました。
ランチさん
(^v^)寒いけど、、、頑張ってね。

南国の太陽の色。。。ですよ~~~

ギャッハハハハ

AGAは幸せ者です。
ちなちゃん
AGAもそう思うよ

もっとも、AGAの場合は日記そのもの

そして、皆様から頂けるコメントで

又 日記が書ける。

それともうひとつ、、、理由が有ります。

姫様の成長記録でもあります。

ブログを始めたこと、凄く良かったと思っています。

これからもよろしくです。 <(_ _)>
♪ねこ♪ さん
おっしゃる通りですネ。

まずは、三日坊主の我儘親爺続けられたことに感謝。

そして、ご訪問なさった方に、、、

ありがとね~~~~皆様のおかげで、

ここまで来れました。 皆様方の責任で

100万人突破まで、、、導いてくださいね

ギャッハハハハハ
ティーグさん
ギャッハハハハ

見てみたいですね。

有難いことです。 何が嬉しいって言っても、

コメントを頂く皆様と共感を持ってブログを、、、

な~~~んて、生意気ですね。

日記も手帳も三日坊主のAGAが続けてこれたのは、

やはり、趣味の世界で、、、、ですね。


釣りガール、、、次回は姫様と記念撮影を、、、<(_ _)>
海ボーズさん
こんばんは、、、

御訪問者の数は、嬉しいですが、

皆さんとともに作ってるブログです。。。。

50万までは、、、頑張りますね。

花火はその時に、、、

ギャッハハハハハ
バクパパさん
沢山は送れませんでしたが、

皆さんで分けて食べてくださいね~~~~

笑顔の一杯の写真まっています。
カウンター見つけました。。
「カウンター?そんなの無いョ」って感じで探してみました。

ウフッ(笑) 足の爪の先みたいな所で発見。

確かに、気にならない場所でした。。。(笑)
No title
こんばんわ!

すごいですね~。
もうすぐ15万人ですか~!!

でもカウンター見つけられませんでた・・
こんばんは~♪
カウンターってどこにあるの?上から下へ右から左へと探しましたが、わかりませ~ん!!
どこですか?
凄いですねー
150,000アクセスですか!

でも、
カウンターの在り処がわかりません!
No title
このブログを会社の社長に見せたの??
やばいんじゃない?

チェックが入ると思うけど、、、
まずは引き出しから、、、
届きましたよ~AGAさん(^^)/ありがとうございました。


今回もいろいろと頑張っておられますね~(*^-^)ノ自分も見習い頑張りますよ~(笑)!。


届きましたよ~AGAさん(^^)/ありがとうございました。


今回もいろいろと頑張っておられますね~(*^-^)ノ自分も見習い頑張りますよ~(笑)!。


No title
AGAさん、教えるのうまそうです!
さすがすごい訪問者数ですね
AGAさんの明るさと、楽しい記事が待ち遠しいと思います。
たしかに、私も日記はいつも10日以上続きませんでしたがブログは毎日更新しています!
これからの日記はブログがよいかも!?
No title
3年目ですか!
すごいですね☆
続けていくことって、ひとりだと長く遠い道のりなんでしょうが、
沢山の方々と関わりながら続けていくと、
楽しみながらの「いつの間にか」になるんでしょうね☆

あと931人!
待ち遠しいですね☆
150000、踏みたいなぁ♪
No title
カウンター探しちゃいましたよ~(笑)
149056でした。
150000の瞬間、見たいですね~

齋藤絵理ちゃんは彼女がまだ有名になる前に
一緒に写真撮って貰ったのを覚えていてくれただけなんです(笑)
No title
150000には 懸賞も良いですが

ヤッパリ フィリピン産マグロで!! 

149046でした(笑) 

150000カウントダウン 打ち上げ花火? 

後数日ですね(笑)






ありがとうございます!
マンゴー届きましたヽ(^o^)丿
ガキおやじさん
ギャッハハハハ

でしょ~~~~ 本人も見ないくらいですから、

ビックリですね。

ギャッハハハハ

だって、、、なんか? なぜか? 

ここにしか入らんかったので、、、

それに、あまり気にする事もないしね。

って~~~~感じで、、、ごわす。
mikiさん
150,000に懸賞を、、、、、

商品は、、、、、、

なんにしようかな? フィリピンまでの片道航空券?

もしくは、AGAの肩たたき券?

ギャッハハハハ

やっぱり、、、どうしましょ?

ね (^v^)
カウンターあるの気づきませんでした(笑)
こんな場所にあったのか!! これじゃあ気づきまへんがな!!
No title
148992だったです(;´▽`A``

運良く

150000だったら写真撮っておきますね(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: