スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

号外記事



<(_ _)> 御免なさい。



沢山の方がたより、


メール・コメント・しまいには電話まで頂きました。


ギャッハハハハハ


今日書いた記事への内容で、


『訪問者カウンターは何処にあるのか?』



ギャッハハハハハハハ


これって、、、、探すの大変ですよね。


だって、AGAも見なかったもの。。。 (^v^)



場所は、一番下の左端です。


ギャッハハハハ


一番下の汽車の中の数字です。
写真_1~1


号外記事でした。。。。


『AGAさんのカウンタ~~~~~は、ここですよ~~』







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


20130111104905d0a_20130112162524.jpg

今晩も元気に、、、ヤングバナナ?

スポンサーサイト
FMC | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/01/17 00:06
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
ギャッハハハハハハ

それ、、、は、、、、 やめて~~~~

そっちの世界行っちゃうの?

ャベーぞ~~~~

ギャッハハハハハハハハ
カウンターより、ヤングバナナの方が気になるのは…オイラだけ?(笑)。

bbさん
149417でした。。。

もうじき、、、ラスト500切り?

ギャッハハハハ

探しても、見当たらんでしょ。。。

本当にビックリしました。

でも、、、また 忘れて行くのです、。

アルツハイマーかな?
イザッチさん
なにおおしゃってまんがな~~~

この世界で、イザッチを知らない人なんていませんョ。

しかも、ヒット数、、、満塁に近いでしょ。。。

※ 書いてる自分も意味が判らんかったです。

試しに始めたら、、、、、

見てなかった。。。 (^v^)

でも、気が付いてビックリしました。
見つけました!
ありましたー
149,258

これは、気づきませんでしたー
「○○お探せ!」みたいで面白ーーーい!
No title
凄い所に設置されましたね。

でもすご~いこんなに沢山の方々に
訪問されているんですね。
AGAさんの人徳のたまものですね。

僕は設置しません。
AGAさんの百分の一にも満たなかったら
寂しいもん´_`。)グスン

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: