元気やね



鬼嫁は何を考えたのか?


姫様とベッドで食事?


イエイエ、


これは、姫様の分のお食事です。


この画像は、鬼嫁から送ってきたものですが、
IMG_4837.jpg

題名が『元気に食べてる』


これも、鬼嫁からの送信。。。
IMG_4839.jpg

題名が『遊んでるヤネ』


追加で、鬼嫁からのメッセージ。



鬼嫁 『早く帰ってきて、遊んであげな』
AGA 『まだ仕事が有ります』
鬼嫁 『トロイな~~~』
AGA 『なんじゃ、そりゃ~~~』
鬼嫁 『私寝たいから、、、』



その後、、、


たった今、この記事を書いてるときに☎がありました。



鬼嫁 『何処やね』
AGA 『会社です』
鬼嫁 『早く帰れ、、、』
AGA 『仕事です』
鬼嫁 『あんたの娘。元気で大変じゃ』
AGA 『あんたの娘でしょ』
鬼嫁 『鼻水垂らして、、、あんたの娘だよ』
AGA 『・・・・・・』
鬼嫁 『早くしろ~~~』

ガシャン、、、ツー ツー ツー、、、


電話を切られました。 <(_ _)>


鬼嫁の向かうところ敵なし、、、、?


でも、姫様が元気そうなので、、、OKかな?







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

title.jpg

明日の朝は、、、バナナで元気?
ギャッハハハハ もう午前様ですね。 <(_ _)> 
 


スポンサーサイト
My Honey | コメント(15) | トラックバック(0) | 2013/01/22 00:22
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もこちゃん
一番の重傷はAGA

そして、一番かわいそうなのは姫様。

今、姫様は病院です。

今回は同行できず。鬼嫁が大変なそうで、、、

何度もメッセージが有りましたが、

今日は現場を回っていますので、HELPが出来ないAGAで、

一番心を痛めてるのはAGAです。

判りました?
No title
誰が一番重症なんでしょうか?

皆さん、元気そうで???(笑)

まぁ・・・姫様が元気なら、OKです~(~o~)。


♪ねこ♪さん
有難うございます。

昨年までのAGAの水の補給水量は、

0リットル/Day

今年になってから、、なぜかしら

1リットル/Day以上は摂取。

なぜかは判りませんが、自然と、、、、水を飲むようになりました。

もしかしたら、体に異変が?

以前は、味が付いていない水は大嫌い。

でも、今は毎日水をがぶ飲みする姫様と見ながら

水をがぶ飲みしております。

体調管理が出来ていないAGAは、ある意味サラリーマン失格ですね。

ギャッハハハハ 早く治して、、、

楽しい記事を書きますね~~~~ェ
華やぎさん
亭主は元気で留守が良い。

ギャッハハハハハ

確かに毎日早く帰ると、、、うざい(現代用語?)らしいです。

そんでもって、遅いと、、、

子育てが大変で、頭にくるらしいです。

難しい。。。。時化よりも手ごわいです。
かやのたもさん
海外赴任者にとって、、、

特に日本人の場合は、仕事が中心の生活を、

しかし、AGA家の鬼嫁は仕事も理解するけど

やはり、家庭もちゃんとしろとのご叱咤を、

正直、良い歯止めになっています。

有難いことですね。

夫婦は永年の妥協と理解から二人三脚が生まれます。

っと、、、思います、、、
イザッチさん
御心配有難うございます。

今日は熱も、、、微熱かな?

喉の調子は、、、タバコ吸うと痛いです。

って、、、当たり前ですね。

姫様は、熱も下がり方向なので

本日、鬼嫁ともども検査へ行きました。
special☆rainbowsさん
なぜかしら?なぜだろう?

学研の科学と、、、じゃないけど

南国がおかしいですよね。

ハワイでヒーターですか? 

AGAは納得します。 フィリピンでも、、、

やはり、、多くの原爆等の実験で

地球の回転軸が狂い、赤道もずれちゃった?

AGAの持論ですが、、、いよいよ当たってきたような?


変な、、、乾季が始まりました。
お大事に☆
ノドが腫れて痛いと、水分が不足しがちになりますね。
飲み込むのも痛くて大変ですが、しっかり飲んでくださいね。
AGAさんの熱はどうですか?
姫様が夜中も元気で大変かもしれませんが、
ビタミン摂って、できるだけ体を休めてくださいね。

姫様が元気に食べてくれるのは ひと安心ですね。
皆さまの体調が、早く良くなりますように☆
亭主

元気で留守がいい。

帰ってくる時は~

お魚さんいっぱい持って帰ること。

海は大時化

さぁ~どうしましょう?
No title
仕事と家庭の両立は難しいですね!

その難しさを何とか克服していらっしゃる!

大変!でも結構楽しそうです!!
No title
皆さん風邪ですか、あまり無理を
なされないようにしてくださいね。

しかし姫様元気ですね(v^ー°)
風邪を引かれているAGAさんには
姫様に付き合って遊ぶのは辛いでしょ。
早く治して思いっきり遊んであげてく
ださいね。
こんにちは♪
皆さん風邪を。。。大丈夫ですか?
そちらは寒いですね~。
ハワイもそこまで寒くないですが寒いです。
昨日は実家に夜ご飯を食べに行って帰るとき寒くて寒くて車のヒーターをつけてしまいましたよ。

ってことで私の娘も風邪ひきました(;´д`)トホホ…

皆さん、お大事に。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: