悪いことは、上手くはいかない



悪事には必ず落とし穴が <(_ _)>


ギャッハ、


鬼嫁にバッくれて、単独釣行に出かけたはいいけど。


道中はこんな感じでした。 (ー_ー)!!


マニラ市内を運手するAGA、、、
Nikon 002


高速道路で、、、曇り、、、
Nikon 003


市街地を、、、、、曇り、、、
Nikon 004


峠を、、、雨降り (ToT)/~~~
Nikon 006


下りも、、、雨。。。。。
Nikon 007


段々ひどく、、、、 (;一_一)
Nikon 008


峠(タガイタイ)のスーパーで休憩+買い出し
Nikon 010
なにげに、日本食コーナー <(_ _)>


ツマミとラ~メンと氷を購入
Nikon 011


ってェ~~~~~事で、到着 (-。-)y-゜゜゜
Nikon 013

ギャッハ 風が、、、8メートル以上ある

こりゃ~~~~明日は、遠出は無理かな?

とか思いつつも、

取りあえずは、ジントニックと珈琲を頼む。
Nikon 023

それでも、、、仕掛けを作って寝ますか (-_-)zzz

その前に、、、ギャッハハハハ 晩飯です。
Nikon 029

そんじゃ~~~~~

アロハァ~~~~ じゃなかった。。。

また 明日ァ~

しっかり、道具をセットしてから寝ます m(__)m





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

フィリピン産の陽気なバナナを食べてね~~~ 

スポンサーサイト
釣りの準備 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2013/02/02 21:11
コメント
mikiさん
ギャッハハハハ

もしかして、外人さん込みで?

全員 ボ~~~~~~ズ?

ハイ、、、頭を丸めていただきましょう

<(_ _)>

こちらも、、、駄目ですね
イッサさん
やっぱり 風は嫌ですね。

風でたった波は、間隔が狭く、、、

非常に不安定。。。

釣りにならずに、島影に避難。。

自然には逆らえませんね。

次回は、、、頑張ります
gijie.anglerさん
ギャッハハハハ

悪行は暴かれるのです。

AGAは釣りに行くとは言いましたし。。。

鬼嫁もしっかり釣ってこいと言いましたが、、、

ギャッハハハ

結果は悲惨です
いちさん
ビッグサイズ。。。。。

美味しいサイズで、、、いいのですが、、、

ギャハハハハ 釣りたかったです。。。

BIG ONE。。。

でも、ダメでした <(_ _)>
さやすけ☆さん
そんじゃ~~~~

近々に日本雑貨の、、、記事でも可きますかね?

結構何でもそろいますョ、、、

高いけど <(_ _)>

バナナ、、、10倍って どんな価格になるんですか?

恐ろしや~~~~
DaddyBongさん
ハイ、ハンドルの上にカメラを置いて、、、

写真、、フォトジェーニックなAGAです。

自然には勝てないですね。

自然には逆らいません。

腰が痛いです。
華やぎさん
大風で「大凧」が舞い上がり~

ギャッハハハ

今回の風は、凧上げなら最高。。。

かる~く 畳サイズも上がったでしょうに、、

残念でした。 (ToT)/~~~

詰めが甘かった
yoshiさん
ギャッハハハハ

風にやられました。。。風で立つ波は釣りの邪魔です。

でも、一応は釣果ありました。

大物は?

釣れませんでした。 次回に期待してください
じーやんさん
ハイ、たまにズキッとしますよ~~~

尿管に何か詰まるんでしょうね。。

年ですから <(_ _)>
かやのたもさん
ギャッハハハハ

フィリピンでは日本食がstatusの部分もありますので、

大手のスーパーには必ず置いてありますョ。

顔がにやけています?

ハイ、その通りです。。。嬉しいもの (-。-)y-゜゜゜
No title
日曜日

晴天なり~

なのに

全員丸ボーズでした(涙)

発音の難しかったジントニック(笑)

No title
翌日の風が心配ですけど、ものともせずガッンと大物を頼みますよ。v-91
No title
そ~そ~

オイラも仕事って言って
長野へ遠征・・・
朝帰り・・・

深夜の高速で嫁からTEL・・・
渋滞にオカマ掘りそうになった。

悪い事しちゃ~行けませんぜぇ~
No title
単独釣行ですか?一人寝で寝坊しないで頑張って下さい

ビックサイズ楽しみです。
No title
普通のスーパーで、そんなに日本食置いてるんですか?
びっくり。うらやまし〜〜。
メジャーどころの商品だし、
日本食専門店並みだーーー。
こちらのバナナもおいしいですよ。
フィリピンバナナっぽいのと、レディーフィンガーって小ぶりのが主流です。
2011年の洪水の時は価格が10倍になったそうです。
No title
運転してるAGAさんの写真って自分で写したんですか?

いくら好きでも、自然には勝てないので安全第一で釣りしてくださいね。(笑)
ビック・フィッシング
雨、風 なんのその

ビック・フィッシングと思いきや~

ビックラ~・フィッシング?

大風で「大凧」が舞い上がり~

「大王烏賊」が釣れるかも?

釣果期待!

またも、おお~

ホラ オオボラか?
No title
AGAさんおはようございます
雨は釣には、好条件ですが、風はまずいね~
ビックfish。。。お願いしますよ!
AGAさん
♂の人なので質問ですが
ち○ち○が急に
痛くなる時ってありますか?

No title
日本食コーナーは結構品数が多いですね!
どこでもこうなんですか?

久しぶりの釣り?
しかも一人!
顔がにやけてませんかあ?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: