速報&言い訳 


ギャッハハハハ

釣果点数 60点 短時間でも釣れた
味覚点数 80点 美味しいもは釣れた
釣味点数 40点 まともに釣ってない
相互点数 60点 不満足

トローリング   <(_ _)> △ Maraguno?
ジギング     <(_ _)> X 出来ず
キャスチング   <(_ _)> △ Tuna?
五目釣り     <(_ _)> X 1時間だけ 少々

体が痛いので、
コメント変身できずに御免なさい。

おやすみなさい <(_ _)>

たまには、舟の状況を、、、どうぞ~~~

[広告] VPS





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

フィリピンバナナ食べて、明日出直して来ます <(_ _)> 

スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(19) | トラックバック(0) | 2013/02/04 01:09
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さやすけ☆ さん
ぎゃっははははは、、、

そりゃー、あかんぜよ。

本当写真の縦横比率が変わって、、

変になりますね。 私も、このコメントは空港からiPadで書いています。

今からお出かけですが。
No title
その通り!
ipadで見てます。
ipadで見ると、写真が横になったり、結構不便なんですよねーーー。
第一あおまるさん
ハイ、ラッキーでした。

詳細はのんびり書こうかと、、、

ってェ~~~言うより時間が、、

楽しかったです。海の上は良いですね。

舟を操舵するのも、、楽しかったです
bbさん
そうですね。

自然相手です。舟がゆれるのはしょうがないのですが、

釣りにならないのは、、、厳しィ~~~

次回に期待を掛けて、、、

海に出れたことに感謝します
日光 Fishing Crazyさん
正直に、、、本当はclickしたでしょ????

ギャッハハハハハ

なぜ、ァの様なものが出てくるのか?

不明です <(_ _)>

結構揺れてますね、「キャスチング Tuna?」が見たかったです。

ギャハ よく読んで頂いて <(_ _)> 感謝 感謝
ハンターさん
残念無念。、、、

痛いの痛いの飛んでけ~~~~

三男にも深夜に、鬼嫁にド突かれたようで

釣果が有っただけで、良しとしましょうね・

次回は頑張るぞ~~~
special☆rainbowsさん
ギャッハハハハ

大変でしたよ~~~釣り。。

船酔いは全くないのがAGA家。

鬼嫁 AGA 姫様 全員舟には強いようです。

でもね。

この波で船酔いは普通ですよ

当然の事です
かやのたもさん
ギャッハハハ

結構上下に、、、、

こりゃ、、、深場は無理でした。。。

浅場も、、、酷かったけど。

次回に期待して頑張ります。

船酔い? 
さやすけ☆さん
もしかしたら、、、iPhoneやiPadで見てるの?

PCなら見れるんですけど、、、

AGAもiPadじゃ見れません。。

なんでですかね ?

舟が出せて良かったです <(_ _)>
No title
釣行、お疲れ様でした~

美味しいお魚さんが釣れたようで良かったですね!

詳細を楽しみにしています。





よく頑張りましたー❀
おぉーー
命懸けの釣行、お疲れ様でしたー
全体の満足度60%ってところでしょうか?

でも、自然が相手ですからご無事で何よりです。
そして、次がありますよー
No title
お疲れ様でした。。

結構揺れてますね、「キャスチング Tuna?」が見たかったです。

動画再生を終了すると左上に何やら表示されます?
危なくクリックする所でした。(笑)
No title
どもども♪
おっちゃん、あの荒波で体を痛めたのですか?
そんな時は痛いの痛いの飛んでけー」です(笑)

今回の釣行、総合評価が60点とは本当に残念でしたね、
自分のやりたい釣りが出来ない程辛いモンはありません、
それはまた次回の楽しみ!って事ですね、
それまでに体調が回復してるのを願っておりますよ♪
こんにちは♪
凄い、私この状況だったら釣りどころではなく
船酔いで吐きまくってると思います(´ε`;)

でも釣れたようで良かったです(*゚∀゚*)
No title
すみませーん!
動画を途中で止めました。

酔ってしまいそうなんで、、、
No title
専門用語で、不明ですが。。
ともかく、釣りができてよかったじゃないですかぁ〜。
動画、どうやって見るのかな。。?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: