
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

只今、空洞化中


空洞化は、構成していたものが消滅、
移転等することによってそこが空き、
「空洞」になる状態。


ハイ、空洞化中のAGAです。

年に何度かのオンスですかね。。。(^v^)

まったくもって、仕事に手が付きません。


夢なき者は理想なし
理想なき者は信念なし
信念なき者は計画なし
計画なき者は実行なし
実行なき者は成果なし
成果なき者は幸福なし
ゆえに幸福を求める者は、夢なかるべからず


ギャッハハハハハ、

AGA的に言うと、

『人生の目的は、目的のある人生を送ることだ。』

な~んて、寝不足の頭で

ポヮ~~~~~ンとオフィス考えていると、


鬼嫁から写真が5枚送られてきた。

それぞれにタイトルが有る。


知ってるかここ
iPhone 042


貧乏やね
iPhone 050


喰うか?
iPhone 057


喰われるか?
iPhone 059


ヤッパリ、喰われたァ~~
iPhone 062

だそうです。 <(_ _)>

そして、最後のメッセージは、、、、

『オイ、もっと働け、、、』でした。


ギャッハハハ

AGAの空洞化を叱咤したのか?

それとも、本気で稼ぎが悪いと言われてるのか?

判りませんが、

とりあえず、『仕事と思うな、人生と思え。』

って感じですかね (ToT)/~~~

夫婦二人三脚と言うよりは、

強制就労ですかね? ギャッハハハハハ






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

フィリピンのバナナを宜しくです。 

鬼嫁 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2013/02/12 18:44
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
DaddyBongさん
ギャッハハハハハ

お恥ずかしいかぎりです。

釣果の方は、ブログを始めてからはパットしていません。

でも、年齢的にも美味しいものを選択して釣りたい。

姫様のほうは、、、、私は幸せ者です。

過去の記事を見てくれてありがとうございます
x68000さん
ギャッハハハハハ

皆様、何処も同じ様ですね。

お大事なことは継続です。 そして、忍耐?

それはそれで、幸せです。

早く眼を直してくださいね。傷が広がると大変です。
bbさん
ハイ、お幸せです。

何よりも、孫の成長(子供だよ)が楽しくて、

好きなものを食べて、健康でありゃ~~~OK

腕白な位がちょうどいいですね。

鬼嫁の頭越しにウエートレスが見えますが、

皆様、笑顔で見守ってくれる

そんなフィリピンです。
ちなちゃん
有難うございます。

バカ親にとっても可愛くて 可愛くて

ギャッハハハハハ

親バカ上等‼‼‼‼‼です

これからが楽しみですね
➳ Yoshiさん
ギャッハハハハハハ

良妻は、、、あり得ね~~~~~ってか?

そんな事は無いと思いますが、

幸せそうに見えますョ <(_ _)>
トトダンゴさん
ギャッハハハハハ

鬼嫁なりのご意見の様ですね。

鬼嫁の趣味は、買いもの だそうです。

おりゃ~~~ 大変です。 <(_ _)>

でも。それなりに楽しいのですが、

有難いことに、何時も異常に元気です。
No title
あははっ、デッカイハンバーガーですね。

AGAさんのブログでどんな魚を釣ったのか、過去の記事からずっと見てきたんですが、釣果とともに、途中からは姫様の成長日記として楽しんで見ていました。

随分大きくなりました、ホントに可愛い子ですね。(笑)

No title
男性は馬車馬の様に働き、休日は家族専用運転手。たまに休日に何もなければ邪魔と言われ。定年すればさらに邪魔扱い・・・。万国のサラリーマンの宿命ですね。せめて出張中は家族の目を盗んで羽を延ばされてください。
平和です!
うんn~n
ご家族の幸せと満足感を感じるshotですねー

さすが、agaさんです。

No title
ボリューム満点のバーガーを
ほおばる姫さま・・・かーわいい♪
「もっと働け」ですか!?
えーAGAさん働きすぎじゃないですかあ!!!
No title
こんばんは~~~

愛は強制にあり。。。➳❤

良妻の実態は

。。。凶暴なり、かも?。。。

されど。。。快感が残るM 。。。 
No title
『オイ、もっと働け、、、』、ですかΣ(゚д゚lll)
なんとも恐ろしいお言葉でしょう(--;)
でも、きっとその裏には愛情が満ち溢れているのでしょうね・・・・きっと(^^♪
こういう冗談を言い合えるご夫婦、羨ましいです。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: